読者の皆さま、
こんにちは晴れ
こんばんはお月様
おはようございます照れ
 

腐女子兼クレイパティシエールエキスパート、

推し活サポートクリエイター、隠れオタクの救世主キラキラ

ササミ制作所(SasamiWorks)の中の人「ささみん」です。

ヲタバレしない、わかる人にしかわからない作品をモットーに皆さまの推し活をサポートする
推し活サポートクリエイター
として生まれ変わりましたびっくりマーク

 

私のインスタグラムアカウントのアイコンが変わりました飛び出すハート

実は、この変化には特別な意味が込められているんですチューラブラブ

 

アイコン画像にレジンで作ったキャンディを選びました。

 

なぜなら…

このキャンディは隠れオタクの腐女子が推しとのつながりを感じるシンボルなんですカラーパレット

 

レジンで作ったキャンディは、どんな推し色でも作れる色相環ですカラーパレット

だからあなたの推しカラーやお気に入りの色を作ります。

 

そのキャンディの色が、私たち隠れオタクの特別な絆を象徴しているんです音符

 

私たち隠れオタクは…

普段はオタクであることを他の人にはあまり見せたくないかもしれませんアセアセ

でも、この新しいアイコン画像を通じて、

私たちのアイデンティティを秘めた推しとのつながりを感じることができるんです飛び出すハート

本日も読んでいただきありがとうございます照れ
次回も是非ともよろしくお願いしますお願い


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ササミ制作所公式リンク集はこちら
公式Line*
ササミ制作所(SasamiWorks)

Instagram*
sasamiworks

Twitter*

ササミ制作所(@Sasami_Works)


Facebook*