読者の皆さま、
こんにちは晴れ
こんばんはお月様
おはようございます照れ

腐女子兼クレイパティシエールエキスパート
ササミ制作所(SasamiWorks)所長の「ささみん」です。



ヲタバレしない、わかる人にしかわからない作品をモットーに
皆さまの推し活をサポートする
推し活サポートクリエイターとして生まれ変わりました。



読者の皆さま、お元気ですか?
あまりに投稿が久しぶり過ぎて、『コイツ、生きてたはてなマーク
ってことになってないかちょっと心配です汗うさぎ

ここ数ヶ月(数年?)ほどブログの更新が滞っていましたが、
改めて、ブログ更新を再開しようと考えております。

昨今の流行りもありましたので、主な活動範囲がインスタグラムでした。

インスタだけではお伝えしきれない、
制作者としての私の想いなどをこちらで発信できたらと思い、
ブログでの更新を再開することとなりました。



そして、さらにお知らせがあります!!

ついに、公式のラインアカウントを作りました爆  笑

上矢印コチラのボタンをクリックするとお友達追加できますラブラブ

公式ラインではフルオーダー制作のご相談などもして頂けるように
個別対応をさせていただきます飛び出すハート

さらに、イベント出店や出店時のお得情報もお伝えできるよう、
活用予定でいますので…

是非ともご登録お願いしますびっくりマークお願い

本日も読んでいただきありがとうございます照れ
次回も是非ともよろしくお願いしますお願いラブラブ



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
ササミ制作所公式リンクはこちら
*公式Line*
SasamiWorks

Instagram*
sasamiworks

Twitter*

@Sasami_Works


Facebook*