読者の皆さま、
こんにちは晴れ
こんばんはお月様
おはようございます照れ



腐女子兼クレイパティシエールエキスパート
ササミ制作所(SasamiWorks)所長のあです。



ヲタバレしない、わかる人にしかわからない作品をモットーに
刀剣男士、ツイステッドワンダーランドなど
様々な沼にハマったアニメやゲームのキャラクターをモチーフにした
フェイクスイーツ&ロザフィの作品制作を行っておりますちゅー


本日も2月5日に開催される第18回 わくわく村
参加される皆さんを紹介させていただきます。

今回は…

すっきりスピ屋  


内容  

☆手相パー人相ニコニコ

リーディング

☆スピリチュアルカウンセリングキラキラ

☆アカシックリーディング

☆カード

☆ヒーリング

☆願望実現アドバイス

☆あなたに今必要な癒やしやセラピーをお届け☆

魂も心も体もスッキリと大好評です!!

5分〜500円

20分〜3000円


インスタアカウント

@shingo.sp
 


いつも予約の方でいっぱいになってしまう程、人気の方です。

私も、いつも手相鑑定をお願いしたいと思っていますが…
すぐに予約もいっぱいになってしまう程…びっくり
なにそんなにすごいのか…
ぜひ、会場で体験してみてください飛び出すハート


わくわく村公式Facebookページ

 


開催日時:2月5日土曜日 10:00〜16:00
開催場所:西部地域交流センター やはぎかん 愛知県岡崎市矢作町尊所45番地1

アクセス:名鉄名古屋本線「矢作橋」下車 徒歩2分  駐車可能台数 101台
 



本日も読んでいただきありがとうございます照れ
次回も是非ともよろしくお願いしますお願いラブラブ



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ササミ制作所公式リンクはこちら

Instagram*
https://www.instagram.com/sasamiworks/?hl=ja

Twitter*

https://twitter.com/333seisakujyo


Facebook*

 
~現在進行中の制作モチーフ~
ドキドキ刀剣男士(オンラインゲーム 刀剣乱舞) ミュージカル&舞台
ドキドキDisney Twisted Wonderland (ディズニー ツィステッド・ワンダーランド)

夢は大きく!!公式さまとのコラボ制作!!
リクエスト&お問い合わせ、お待ちしていますっウインク
クリックするとメールが開きます。

 

現在、バナナのヘアゴムを置かせていただいておりますバナナ
もしよかったら、チェックしてみてね音符

泡盛・琉球料理 いちゃりばちょーでー
【店舗情報】
所在地:愛知県岡崎市柱町上荒子8-3 NSビルディング 3-C
アクセス:JR岡崎駅東口出口より徒歩3分 岡崎駅から272m
予約・問い合わせ:050-5595-1578