こんにちは〜〜星カラフルニコニココーヒー




ここ数日、

都内は暑めの気温でしたね〜晴れ






だから、

夏っぽいのかな〜??波イルカ浮き輪カキ氷音符

と感じてたんですが。





今日の気温は

今で23度ぐらい…





そこまで暑くもない

気温なんですが...





スゲー夏を感じます(笑)真顔キラキラ波カキ氷





(陽射しが、、、

強くなったのかな〜???)






明日から6月!ニコニコキラキラ






太陽エネルギー(陽のエネルギー)

のピークを

あと20日程度で迎えますキラキラ晴れキラキラ

(1カ月ぐらい強く余波は残るけども)






この盛り上がってる太陽パワーを

身体でしっかりと受け止めなきゃ(笑)




ここ最近 出掛ける際
私はノースリーブを着てるんですが
街の中の人を見ると冷房効く前の時期ですけど
パーカー着てたり薄手のアウター羽織ってたり。
人の体感温度は様々だな〜と改めて思うw


{54CD6875-35BB-47E4-A949-B6CFCC9393F5}




色んな節目節目で

自分のエネルギーが変化するコトで




自分の感覚が
変化してくるなーと





以前から思ってましたが、





先日の射手座満月♐️

皆既月食を過ぎてから…





もう…

なんていうのかな??





なんて言っていいか??

解らなくなる感じ(笑)がしてます。





今まで普通に見ていたものが、

どこか不思議に感じる…というか(笑)。






視点が…変わったんだろうな

とは思うんですけど、

気が付いたら変わってる感がとても強く






例えば。





自己啓発系の記事とか

ちょっとスピ要素盛り込んだ記事とかを

見てみると、、





以前なら、

「まぁそうだなー」とか、「??」とか

思いつつも、






読めてたんですが(笑)…





【今の自分】で読むと、





その話題自体が
不思議に感じる

んですよね〜〜何故かwww。






違ってる・違って無いというよりは
ただただ不思議な違和感(笑)






自分も過去に

そういう方向で記事書いてるけど

自分の書いた記事ですら、

そう思う(笑)。







これからも、

自己啓発的な話題…

(自己肯定とか、豊かさとか
意識を望む方向へ変えるとか)






書くとは…思うんだけど(笑)、、、






一旦、自分の【中を】

整理せねば〜〜!!






という感じですニココーヒー






(違和感は掘り下げると

そこにはお宝が必ず埋蔵されてるキラキララブラブ!)





違和感って
"ここ掘れワンワン"的なサインww





動物かわい〜!!ケド...
これは恋愛ややこじれ系の曲(笑)。 




同様ww↓↓








ちなみに。




いまいちパートナーシップで

違和感を感じてるなーーな人が





もし居たらw





その違和感を掘ってみる

と良い感じに変化していくゾーキラキラ






のタイミングかもね(笑)。