こんにちは〜〜ルンルンニコニココーヒー






今日は昨日の余韻か?


雲多めの、涼し目の朝。


これから晴れ晴れキラキラになるかな〜?






なんか、、






普段、起きてから直ぐには


音楽をつけないんですが、






今日はアゲアゲな


夏テイストの曲を聴いてます星下音符


海行きたい熱が(笑)。





{C09C5EB3-78CC-49D9-9530-1A1CD012D469}






毎年、必ず


新しくsummerプレイリストを


作るんだけど、






まずは以前の


summerプレイリストからニコニコ






メッチャ楽しかったラブラブ


海での記憶波音符


全身でフルに思い出しながら〜キラキラ






感覚を


音楽に


録画してるから







ソリコミソッコーwで


夏へトリップイルカ波浮き輪カキ氷キラキラ

爆笑照れウインク








今日は


花火花火の日みたいですねー



あなたもスタンプをGETしよう






以前の↓

{107C838A-8B38-407E-A097-EE5632D4710D}




{2DCF058F-B177-4264-9A06-39F54F5A146B}

{613E0D4D-AC8F-4727-A6C2-BCE4FD5F6928}




















夏は特に


洋楽率高めだけど


最近日本の音楽も聴くようになったナ星下






LDH系も好きw音符





ラッキリの曲も夏感濃いめ音符








↓この曲が


今日の自分に起爆力を与えてくれ星下


なんか…いつ聴いても勢いを感じる曲(笑)。










どーでも良いんですが


髪を巻くとテンション上がるね〜〜(笑)






最近、単に近所に買い出し行くときも


髪巻いたりしてます〜〜


(ザ ★自粛中)






そうすると


自分のエネルギーが活性化するから(笑)







あとビキニを着たり、


着てる人を見る…


それも活性化する(笑)


ガツっとスイッチ入るww





{DC8CB760-82F2-41FD-A823-C025FA1CA95B}




なんか、、


先日の皆既月食で、





とても大きいエネルギーを


受け取ったからか、






ドーーーーーンと


発散をしたくなってるみたい(笑)。






エネルギーを(お金もそう)


大きく入れた時は





大きく使わないと(笑)キラキラ






息とか、水とかとも同じで。


どんな高波動の水でも


ほっとくと濁るでしょ???






部屋の中のコップ一杯程度なら


大して影響を感じなくても、





大きなタライ一杯分もの水が


部屋で放置され停滞させれば


かなり大きな影響を感じるじゃない??






それと同じかなニコニコ星カラフル