新年度!キラキラニコニココーヒー





新しくなりました!





小さな子達も

学生さんも、社会人も皆さん





4/1をまたぐと

何かしら現実的な

"切り替わり"を経験しますニコニコ







ニコニコ新しく始まった…




ニコニコ新しい様式、新しい考え方

新しい生き方や体験をする…






その意識が、






より一層、

自分を新しい方向へ導く




あらゆるシフトを促すので、







"2020の時の自分とは

(本当は)全く違う自分なんだ〜〜"






と、より強く

意識しておくとイイニコニコ







そういう意味でも

今、自然界と触れ合う時間を

多めにするのはオススメ。







目まぐるしく、

日毎!
変化してる時期だから桜







"変化を、目に映す"






これをすると、

潜在意識にも

ドンドン刷り込まれるニコニコ






おとといblogをアップしてから

夕方の桜を観に行ったのですが。






同じ所に、昨日行くと

もう…状態が違う桜






花もまだ残りつつも

葉も茂ってきてて。






あと数日で

完全に花も終わりへ桜…。






桜は、開花から

さらに繁栄のターンに向かいます。





(これからハナミズキが咲いて

ツツジや薔薇も咲いて…と

自然界はまだまだ"華やか"ですが)






人間も、

大自然と同じ様に

大きな変化の
サイクルの中に居る




と、



身体も、しっかりと思い出し

新しいエネルギーに併せようと

変化しようとする。






(開いてくる)

(意識も。感覚とか感受性も)

(チャクラ、身体の中のエネルギーの流れも)





そういう風にして

大いなる流れに

リンクしやすくなりますニコニコ







そうすれば、

あとは流れに乗るが如く

自然に諸々の変化は生まれてくるキラキラ





(それに気付けるような

素直な感受性も

持ち合わせてないと…だけどw)






{B95EDBCE-28BF-4ABF-B2CF-110E38708CB5}

{A034062C-DDB4-4873-A961-25B8D67C0C0D}