さてさてニコニココーヒー




都内の桜桜

満開!キラキラ桜お祝いキラキラ





今週は

連日、鑑賞に

いそしんでます星下足黄






今日は近くの

目黒川沿いの桜並木を桜波





中目黒側は混むので

大崎付近で。





平日ですが

ソコソコの人出でした星上



(ま、例年に比べれば少なく)
(広場では、飲食しながらはしゃいでる
親子グループなどは多かった)



{62302C0C-63A1-41C3-9055-B522CC258E92}


感染症対策として

(必要がない限り)
スマホを外に持ち出さない様に

してるので、以前の写真's

↓これは終わりかけの頃かな?

{FAC38460-DA80-42F1-A7D6-355CE681245B}



今日は、

軽く桜吹雪も舞っており桜




陽射しも久々にたっぷりで

気温も20度越え!





まるで…初夏の陽気キラキラ

マヂサイコーラブ星カラフル





日曜日は雨予報だし、

土曜は混むの必至なのでタラー





今週金曜日までは

都内各地の桜を桜

ノンストップ鑑賞予定  星上足黄星上星下足黄

(あっという間に散っちゃうから)




………………………………



しかし、




太陽のパワーは

やはり凄いキラキラ

(春分後ですから)





というのも、






今日、一気に

エネルギーシフトしてしまった(笑)。






帰ってきて顔を見ると

違ってるんですよねー  全体的に(笑笑笑)。






大きなエネルギーシフトが起きると

顔って(雰囲気も)

変わるですよね〜〜ww





その大きさによっては

"印象が変化する"を通り越して

若干の造形の変化を伴うこともあるニコニコ





上っ面だけで

エネルギーを変えるんじゃ無くて

根本的なところから

自分のエネルギーが大きく変化すると

こうなります上差し秘密





一時的な変化じゃなくて

ステージ変わる的な変化だから。




(ステージが変化すると

身体の中のエネルギーの流れ方や

エネルギーの種類・周波数が変わる)




(ちなみに…これと同じ現象としては

妊娠中の時期も、そう(笑)。

大きく変化する身体と同じく

妊婦さんのエネルギーも(オーラも)

目まぐるしく大きく変容してます。

だから気分や感覚や感性や

食べ物の好みも、色々と移ろい変化する)





オーラでいうと

今まで "出てなかった色"が出たりニコニコ






(自分の! 内側の"叡智"と接続・繋がる

その叡智の光が 色 となって

オーラの中に現れてきたりする)






あ、ちなみにニコニコ





私の言ってるオーラとは

人間の身体の周囲を取り巻いている





主に7層




細かく分けて観ると

28層以上のレベルの話なんで!





そこんとこ…夜露死苦。



(私は透視リーダーでは無いが)


{D0CC725C-AAD0-41D1-8ACE-6994B4069C16}




やっぱり、

自然界が、大地が、




超!パワフルなのが

最大の理由・キッカケにキラキラ






例えば、

桜の木にしても 何にしても

一気に姿が変化変容するぐらいの

パワフルな時期だから。






見事にリンクしたな〜と!






今の時期、

自然と触れ合う機会は多いけど




大自然の、大地の、

そのパワーと接続する為に




ちょっとした、簡単な

コツキラキラってのがあるニコニコ





昔書いてるから

もうあえて書かないけどw





ヒントカギとしてはw





"源を満たすと、泉は湧いてくる"




…普遍的に大切なこと。




…………………………………………






で。

素晴らしくエネルギーが

活性化したので、





一度帰宅したタイミングで

"あること"を祈念しましたニコニコ

(私は全部イメージングでやるんだけれど)






今回祈念したのは

私利私欲系では無く

"公益性があるもの"





地球とか、社会とかにとって。





ただ、




とはいえ当然!

それに自分も"連なってる"から

自分もその恩恵を受けるコトに。

(真の意味の"豊穣祈願"に近い)



{B4987B67-8FC1-4DC2-AA6C-484991766CBB}




で、その後

また外出した時…





近所で

黒猫に道を横切られたんです(笑)

きれーーーーいに横切って行ったw






「…何年振り??(笑)」

と思いつつも、






それを見た時、




「あっ!さっき祈念したこと…

  通ったんだな〜〜キョロキョロ 早っ!?





と思ったんですよね〜。

多分絶対そう!





"黒いもの"

意味ありげな動きをする時w

メッセージを送ってきてるってことだから。

(経験則)






通って良かったけど、、

「でも本当に大丈夫??」って

ツッコミ入れてしまった(苦笑)。




(ある意味、"真の発展・繁栄"を
祈念することは
世界の再起動・再構成を促す系の
話になってもくるから)




…………………………………………


ちなみに…
よく黒猫は不吉な〜といわれるけど


私の人生でいうと、


黒猫に道を横切られた後、
必ず!良い事が起きる!
大きめピンクハートのことで。


過去、3、4回とも
そうなってるから


なにか"私が良いと思える事"があるのは
間違い無いなーニコニコキラキラ


その後も結局、3つのサインが現れて。
どれも良いモノだったw 
(そこに書かれてる言葉とか)



良かったね〜〜と思いつつ、、ちなみに
個人的にいつも黒猫が【横切って行った】後は
【異性との出逢いが必ずある】から、、、
「そういう個人的な事は祈念してないのに…ナンデ??」
とは思う。そこは関係無いのかな今回?w 
どうなんだろう?ww    ま、結果はお任せでw






その他、

めっちゃいっぱい書きたい事あるけど真顔ハッ

…桜が終わったあとでだなw