さ、いい天気!音符ニコニココーヒー桜

いつもよりも早めの更新(笑)。





今日ノープランなので

どーしよーかなー??(笑)





前記事で参照したサイトさん

さっき見たら

今日もやっぱ間違えてた(笑)。


(ここに元々書いてあった文章訂正しました)
最初ディテールの誤りだったのが
→そのパートが自体が"全取っ替え"になってたw
ほんとよく見かける。アップ後にパート差し替えしてるのw






と、しょっぱなから

感じ悪く(爆笑)!


いー加減気付いた方がイイw
どーしてそんなに"間違うのか?"を。






ちがうちがう、

春分について書きたかった(笑)…




もとい。






毎年、春分に合わせて

ゲートが開くんですが、





もう昨日あたりから

オープンになってきてるのか??




少しずつエネルギー的な

影響が出てきてる感じキョロキョロ星カラフル

↑個人の感想w






ま、潮の満ち引きみたく

数日かけて動き出し





ピークを迎えて

数日かけてクロージングするので






理屈でいっても

春分は2日後だから

そろそろ…そうなのかも虫めがね
 


{8983B52C-9D31-4AD6-B0DD-6B555DE1E629}






"春分のゲート開いてきてます〜〜"

なんて、いかにもキャッチーですが(苦笑)

そこを狙って

書きたい訳じゃ無くてデスねww、、







と、いうのも





昨日から、特に!

身体に、全身に、
心地良いエネルギー






どんどんと巡り始めて、

体の中を循環してて虹   びっくり





体の中…経絡の流れに沿って。





2020の春分以降〜5月ぐらいに

特別、強烈に体感した感覚に

少し近いんですがニコニコ






ハートチャクラピンクハート

下腹部のチャクララブラブ

が、ホカホカと活性化して






それに連動して、






手の平のチャクラ、

足の裏のチャクラが

ぐるぐるうずまきうずまきと回ってるのが

体感で感じられるぐらいニコニコキラキラ






まるで、自分の身体




これから

花を一気に!
咲かせようとしている、






エネルギーで満ちて
漲ってるキラキラ




になったかのよう(笑)






今年は、

そんな風に感じますニコニコ音符






樹って、一見すると

どしっとしてて何の動きも無いように

見えますが(当然w)






一年の中で最も 【今が】

活性化してる状態キラキラ





これから一気に花を咲かせ、

葉を茂らせていく訳ですからニコニコ





すごいパワフルな

エネルギー状態なんですよね〜今!桜






昨日、桜の並木桜桜あたりを

歩いていたのもあってか、






感応して、通電

したのもあるかもニコニコwピンク音符







大いなる大自然のエネルギーに

繋がった…というかね。






一時的に

【大いなるシステム回路】の中に





自分の肉体とエネルギー体

セットで

組み込まれた…というかニコニコ







あと、






街路樹では無くて

多くの土があるところに

植わっている、

満開になった桜の木 桜 虹 …






その側に行って、





花の美しさ桜を讃え…



そこの土壌の健やかさと

大地の豊かさ、繁栄を祈り…




感謝の気持ちを 捧げる…




これをしたのもあるのかな〜??





つまり、

祝福ですね





和風にいうと

言祝ぐ(寿ぐ)。






春に限らず

いつも散歩途中とかで

見かけた植物に声をかけたりして

お礼を伝えてるんだけど、






特に春分を間近に控えた今、






大地は、樹は、植物は

パワフルな状態だから、

交流度合いが大きかったのかもニコニコニコ虹






(あと、鳥とか動物もパワフルに。
繁殖期に入ってくからね〜)


(5月にもゲートが開くから
そこでも大地の豊穣を祈ったり)






昔書いたことあったけど、




植物は、

(桜の樹もそうだけど)





自然界の精霊達

お世話をしてくれてるから

育つんだよね〜〜




余談だけど固有種じゃない外来種が
初めてその土地にやってきた時など
どうやって世話をしていいか分からなくて
戸惑うんですって、精霊達は(笑)。


↑根付くのに時間を要する理由w
↑あと屋内にある植物は精霊達がお世話しにくいとかで。多少"その部屋"の状態によると思うけどw





自然界の精霊は

天使天使と言われる存在に

統率されてて虹




(天使つっても、
とてつもなく大きいのから
小さいのまで沢山の種類が存在)






彼らがなぜ??

何の為に 

お世話しているのか??





思いを馳せてみるのも…

イイニコニコ春分の頃は。







どうにか自分の運気あげていきたい〜〜アセアセ

春分にあやからなきゃ〜〜アセアセ

って、、、、






そんなヴァイブレーションで

繋がれるか???爆笑(笑)






ちゃんと考えてみると

判るんじゃない???






自分が抱いている
"その想い"





どんな色合いなのか??(笑)

どんなトーンなのか??(笑)







春分に限らずだけど、

この地球に流れる大自然エネルギー






生きとし生けるもの

その全てを 育もうとする

とてつもなく大きな

無条件の愛のエネルギー





…なんだけれど、






それと、、





引き合えるぐらいの

ヴァイブレーション??(笑)







{F2B9DD56-ABE9-44B3-8FB7-19E54F319AFB}