花曇り星カラフルニコニココーヒー




て、言うほどまだ

街中の桜は咲いてないけど




近所の一本の桜の木は

もう満開桜





あと数日で桜吹雪かな?星上桜



{AC76C14A-41AE-4AEB-9951-DD94202C3385}



毎年、

桜が咲いてくる辺りから





不思議な体感

感じることが多い虫めがねキラキラ





これは

2018年から、毎年続いていてキョロキョロ星カラフル

(過去記事にいくつか書いたけど)








リサーチしてるとw、





新しくなっていっている

ヴァイブレーション

呼応している人達も、





年々、

多くなってきてるように思いますニコニコ






"地球の変化"

に、今年も体感を通して

気付く人達は

ある程度出てくると思うニコニコ





で、今年は

結構早めから

そういう?感じなんですよねー

既に、盛り上がってる感じ。





ちなみに、

カギはハートチャクラキラキラ






てことは、ま、

身体に意識をしっかりと

向けてないと…にニコニコ



(色んなワークがあるから
何とも言えないけど
スピリチュアルワークをしてる系の
意識を身体から抜く系(誘導瞑想とか)を
多用してると…ちょっとアレだろうなと思う(笑)。)






地球にしっかりと繋がっていれば

その割合に応じて!

高次元レベルにある

自分のエネルギー】

統合出来る…




自分の!ね(笑)。






統合つっても

自然になされるもので(笑)。






なんかしないとダメじゃない!

ノーワークで大丈夫な話です〜〜

だけど!

基本的なことを押さえてないと

むつかしいかもニコニコ

(ここ数日書いてるけど)






アレコレみてると

応用版みたいなことばかり

大抵の人は意識を向けてる





(例えばなんかのエネルギーを
受け取るとか)





基本的、根本的なことを

しっかりと押さえておいた方が

イイですニコニコ。この段階になると。



………………………………




どっかのw高次元のエネルギーや




"春分"のエネルギーでも

なんでもイイけど(笑)、

一時的に受け取ったとして






外側のナニカを使って

常時そのエネルギーが再現出来るような

状態を作ったとして、





自分のオーラの波形を

変えたとしても、、、





地球に、身体に、

ちゃんと繋がってないと

定着しないから(笑)。






繋がって無いとだし、しかも、





その"型" となるエネルギーに

自分のエネルギーが

フィットしないと、、、





無理だよねニコニコ

だから、





定着するのは

いわゆる"乖離のない状態"の人ダケ(笑)!





だって同じアイテムを使って

同じ様なメソッドを取り入れて





結果の出る人、結果が出ない人、

いるじゃ無い??(笑)。





「何で違いが生まれるのか??」

↑つまり上記の理由だから。





アンカリングさせるために

なにかのアイテムを使うとしても、





自分本来のエネルギーじゃ無いもので

自分のオーラを波形を変えて





それで、定着させるのは

ちょっとね〜〜難しいのです…本来は。






しかも!





逆に本来の【自分】と

繋がれなくもなるびっくり




(どんなに高波動のエネルギーや
アイテムを使うのだとしても。)


(逆に高波動であればあるほど
乖離"が出来ちゃうよね)





と、ダケ

一応言っておきます(笑)星






そんなわけないじゃん!プンプン

と思いますか???




じゃあ…





それやってて、

使ってて、

"知って"て、





定着してる???

ホントに??(苦笑)





生きてるだけで、

存在してるだけで

至福の境地ですか??


思うようにいかないことが

例えあったとしても


無条件の安心感・幸せに
に包まれてる??





どうかな??ニコニコ






もしそうなってないなら…

それが答え!





残念なんですがww。

(アプローチの仕方を間違えてる)






根本的なコトを抜かしてるから、





何使っても、

何をどうしたとしても

変わらないんじゃないの??






だって、

春分は毎年あるじゃない??ニコニコ

去年はどうしてた??(笑)





{DD9F574B-6FFF-4FBA-875B-EEC26A2E75F3}




仕事も、基本的なコトを

しっかりと押さえておく必要がありますニコニコ




抜かしちゃダメなこと

落としちゃダメなこと

外しちゃダメなこと




コレをしっかりと押さえてないと

発展させることが難しくなるニコニコ





以前読んだ記事で↓↓



なぜサイバーエージェント女性初の
専務執行役員は「居心地よく仕事してた」
だけで次々と昇進できた?




"自分らしさ"を押さえてるのは

勿論のこと、




常に、基本的なコトに忠実

仕事スタイルだろうな〜

とも思いましたニコニコ






仕事でも、人生でも

基本的なコトを押さえてると強いです!



………………………………




もう1つの例として↓。


あるサイトのオーナーの方が





"開運の為に必要なことは

タイミング!"





と、常々仰っててニコニコ





でもそのサイトを

実際運営するスタッフの人は、

ありえないぐらいの

外しよう(苦笑)で。






例えば、月曜日なのに

"今日は金曜日"って

書くぐらいのズレ(笑)!





それは

ケアレスミスとかじゃなく

常態化していて。





知ってる人が見れば

違うのが分かるんだけど、




知らない人が見ると、

鵜呑みにしちゃう。





で、そうやって

オーナーの意図を

こっぴどく外してるわけです(笑)





【大きな問題は無い】という

認識だろうけれども、





週明けの月曜日と思うのと

週末前の金曜日と思うのでは

動き方が変わるでしょ??





もちろんですが

潜在意識にも、

少なからず、その違った情報

影響を与えるんですよね〜〜





えっ?そんな訳ない??




いやいや…

だって、そもそも!



顕在レベル、潜在レベル

その両方に影響を与えるために

情報発信しているんでしょ?(笑)。





という事で、




運の正体がタイミング…

と言うオーナーの意志が、

その言葉の意味が、

全く解ってない〜〜





なのに、

発展形ばかりに目を向けてる…



(壊れたOA機器を処分してなくて
いくつも家にある…と書いてたのを見かけた時
そりゃそうだろうな〜と思った(笑))





赦しとか

そういうハイレベルな!ことに

表面的に! 取り組む前に(笑)





もっと根本的なコトを

押さえた方が、、、と思ったニコニコ





(そのオーナーの提案している

そのメソッドが腹落ちするよう

しっかり実践してから発信しないと。

仕事として"請け負ってる"なら)







赦しとか無理してやると

潜在下で納得できてない場合、、、





かえって

マイナス・闇が増えて

【潜在意識に蓄積】するから上差し





で、そういうのが

溜まりに溜まると

どういう時に表出するかといえば…





好き勝手やってる人を見たときに

怒りや不満

込み上げてきたりしますニコニコ


(周囲の人、子供、親、パートナーとかに)






あと、

赦しを実践出来てない人を見た時とか。




(去年の春の初めての自粛期間に
各人の中にある諸々のそういうの
噴出した人多かったように思う虫めがね)







…以上です爆笑音符





解るかな、コレで?

…いや、解んないか(笑)







ま、上記の話を"営業"に例えると。

(営業だけでなく広報とかもそうで)





商品や

メソッドを提案するとき、

PRするとき、




「これって、本当に素晴らしくて!

使ってると、やってると、取り入れると

〇〇になれるらしいです!

私は、効果がまだ分からないんですけど…」






ってオススメしてくる営業の人…

広報の人…

信用出来る??ニコニコ(笑)






その効果…



メソッドを実践してる人が、

使ってる人が、



1番解ってないと

ダメな立場じゃ無いの?? 


(もし人に、、勧めるのであればねw)




だから思うんですよニコニコ




どれだけ素晴らしいコンセプトのものでも

素晴らしい仕上がりになってるものでも




それは、【絶対的】なものでは無く!

結局、結果は

その人次第!でしかない…



という事が

モロ明け透けになるんだよねー




ヘタな書き方すると(笑)。





色々書いたけど、



どんな情報でも

誰が発信してるとしても




そのまま鵜呑みにしちゃダメね、って話です(笑)