ヒンヤリとした

曇り空の日曜日ニコニコ星カラフル




candleも映えるし

コーヒーも美味しく感じる照れラブラブ




2週間超、忙しかったからか

取り戻すかのように

ダラダラが止まらぬ(笑)。



………………………………



色々と集中して

取り組んでいた中に、




"時間"×"感覚"

使ったセルフ・ワークで





"自分が望むように

現実創造するの為の

筋力トレーニング"




みたいなことも

していたんですが、





ガッツリと!

集中してやったこともあり




色んなコトが

加速してきて以降、





エネルギー的な、時間的な、

諸々のスピード早すぎて

ちょっと乗りきれないナ〜ニコガーン





と、思ってたのが

スッカリ!解消!!





もう余裕〜〜w
キラキラお茶もぐもぐお団子キラキラ


{E8E064A0-8B57-42ED-89BB-E0BBCAF69247}



改めてやってみて

思うのは、






四角オレンジ自分の

感覚・本音・本心

瞬時に自分で分かる





四角グリーンそれ↑を実現するための

実行力・実現力が増す





四角オレンジ"今の瞬間"の体感

掴みやすくなる






四角グリーンよって意識が明晰になる

(幻想・まどろみの
世界から抜ける)






四角オレンジ自分の感覚の働きも

飛躍的に良くなる






四角グリーンよって直感も強く働き

インスピレーションが

より湧きやすい








↑↑↑ こういう感じになるニコニコなと実感。





身体の感覚

アプローチすると

こういう風になります。

(以前からオススメしてる理由)







瞑想や、内観とかじゃなく

スピリチュアルなワークでも

特別なエネルギーワークでも…無い。






"お願い"…みたいな

静的なものでも無く(苦笑)。






もっと動的

実際の肉体と共に、

アクティブにやると

そういう類の

筋力って 付きます。





秘密スポーツ

実は全く同じ上差し






人は、意識せずに

日常の中で

こういう能力を使ってたりするんだけど、





より意識的に!

明確にして!

意図的に!





やって

トレーニングする。






星自分の身体へ、感覚へ

意識を向ける・繋がる方法…





きっと色々と

発信されてるだろうから





自分の好みに合わせて選び

取り組んでみては 

いかがでしょう???





本格的に

活動的な季節を迎える前

ウォーミングアップ的にイルカキラキラ上矢印





変化したい!

ともし思うことがあればおススメ。




内観とか、

【ナニカの】情報を読んでるだけでは、





あんま"動かない"


【自分のエネルギー】って。






自分のエネルギーが動かない

現実は、、、(現実も)




動かない




↑基本〜〜




もちろん!

気付きって

本当に大事で!




気付いてないことには

何事も動かない…から




内観とか何かで

気付きを得ることは




先ずは!

すると良いこと。




これも基本!です。




その上で、動かす!

と変化が早い。




同時に動かす

ってのを忘れてると

変化がつきにくくもなるニコニコ

{C9F2C077-FF25-455A-9A72-F392E0C2DEED}



この記事に色々書いたけど↓


タイミングの悪さは水星逆行のせい?←ほぼ絶対違うから(笑) 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12660629107.html



{E5264032-D9DC-452B-8C8E-42A52E377481}
{28D071D1-3FBB-46CF-89AE-F025A656CD9A}




動かすとか

どうこうの前に、




自分の

内側の感覚や本音、本心

を掴んで無い人は多い。






だから!

大抵の人は、

こうやって不安になり





不安に思うから

外側の情報とか、モノとか

リズムとかに

頼ろうとするけど、





本末転倒だからw

結局、、、





その外側の情報に

振り回されるコトになるよね!





そりゃそうでしょ!(笑)





【自分軸】が無いまま

やみくもに

色んな情報を取ればw。





〇〇しないと、

〇〇出来ないと、

〇〇な自分にならないとダメだ!?

〇〇な自分じゃない!? どうしよー!





みたいな解釈しか出来ないから、




より不安になったり、


人と比べてて

自分にダメ出ししたり。





そんなに不安を

自作自演してどうする???




とツッコミたくなります恐竜くん

(てか、いつもツッコミ入れてるw)





なので、




そういう人は

先ず内観 おススメ…




だけど、




じっとしててもダメで(笑)。

(繰り返しになりますが)





気づいて→すぐ修正して

のサイクルを

スピード感もってやる方が

いいかなーと





(私は)思うけど。

変化が早いから。

やりがいがあるでしょ?w



………………………………


ま、でも

とにもかくにもw、


{198951D4-6F20-4612-97E3-F8888D6956DD}



↑大概、不安だとか言う人は、

こうやって ドロ沼にはまり

右往左往してるから、




もっと、





ショボーン特別な事を

しようとする前に…





ショボーン特別な情報を

知ろうとする前に…






ちゃんと自分で

自分の心の声や

内側の感覚を

しっかり聴いてやれよ真顔ハッ




と、

ニココーヒーを片手に




リサーチ目的で

色んな記事を読み

ツッコミつつ思うのでしたw。




「1番大事な、基本になる事は何か?」

を押さえてトレーニングしないと

効率よく、付けたい筋肉は付かない。

実現したいパフォーマンスも出来ない。

{2A7B3449-E9A5-4732-B555-89BA211C99C1}