地震があると、

必ずアクセスがある記事 ↓↓↓





(最近起きた  遠地地震や、

水瓶座新月の後に起きた福島沖地震とか)





22:22に起きた地震・直感から来るサイン 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12482989608.html







この記事にアクセスがあると

首都圏じゃなくても

どっかで地震があった事がわかるキョロキョロ(苦笑)。






地震って、

大きいやつだと






結構…発生するのが

事前に分かるもんです






ちゃんと

身体に繋がってる真顔






(肉体も大地の一部みたいなもんだから)





{E24B2C42-0B09-4A21-9D99-5E3B703EAA35}





数時間前とか

直近で無いと分からない

タイプのものもあるけど、

(こういうのは割と多い)







本当に!世の中に

大きなインパクトが起こる出来事…






の場合は

もっと前から、







そういうムード、雰囲気が

(不思議と)現れてくる。








↑↑の記事の頃も、






なんか…これから…

すげー大きな出来事…あるんだろうな…






と、感じてたから

(そういう空気出まくってたからw)





{3B4D7CEB-7A5F-4C67-B725-3D713495B781}







って、最後に書いてたんですよねくちびる

(ゆるやかなトーンでw)







この時、2019年6月でしたが

その半年後あたりから







コロナ騒動の発端が現れ

その後にわかに席巻することに。






(そういう予想だったから

冬休みも長めに取ってた訳です)





(いつ?どこで?なにが?

までは分かんないんだけど)




………………………………




2011の

東日本大震災の時も

半年後前の秋ぐらいには、






なんか…これから…

あるんだろうな…






って思ったので、






そういうことから…






本当に大きな

インパクトのある事って






半年ぐらい前あたりから

キャッチ出来るんだろうと思う。






(早めに、目に見えないエリアの

色んなところ?が

動き始めるから??か)






(↑それによって

予定変更みたくなる時もアル)







…なので、






誰かの言葉を

頼りにする





さっさと!
捨てて!








自分の【感覚】

を頼りに

出来るようにしておければ





強いですね〜




どんな時も得!





↑↑の記事、特定ワードを入れて検索すると
トップヒットになるみたいなので、、



そろそろ
当面、非公開にします(笑)。



またそのうち
シレッと公開するかも。



(普通はトップヒットになる様に工夫して
記事を書くと思うけど…
私はムダに見られるの好みじゃ無いから〜w)