こんにちわ〜〜星カラフルニコニココーヒー晴れ




今日は風強めですがうずまき

いいお天気です!キラキラチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄






ひな祭りですね  桜雛人形キラキラ








そういえば、前記事で

"もう病院に20年以上行ってない"

と書いたけど…






ちゃんと計算すると、

もう25年以上行ってない(笑)!






"病は気から"っていうけど






【気=エネルギー】

なので、






ある程度、






ニコエネルギーを澱ませず、停滞させ無い





びっくり自分自身(心と身体)に、

否定・バッシングのエネルギーを

投げつけ無い!

痛めつけ無い様に生きる





ラブ自分自身(心と身体)に

のエネルギーを送るハート








を、心掛けて

習慣にすると







"ヘンな不調"って

生まれないものですニコニコ星カラフル





もう10年以上

TVを置いて無くて






最近、YouTubeで動画を見た際

不調を抱える人向けの(老若男女問わず)

TV広告の多さに






こんなにも!多いのか?!!びっくり

と凄く驚いた(苦笑)。





{C68C0B59-5A86-4C60-9CAC-CF82CF0E3719}





自分自身の中で(心と身体)

不調和なエネルギーが過多になると、、






壊れやすくなります…色々注意







実はこれって

電子機器とか、機械も同じ。

車とか、電化製品も!







不調和なエネルギー

過多な状態で

扱ってると…





壊れやすくなる!






特に、

パソコンとかスマホとか

OA機器類への影響は

如実に現れやすい。




人間はエネルギーを帯びてるから。







画面を見ながら

【怒りのエネルギー】を叩き付ける!!ハッハッ






…そんな風にしてる人は

壊れやすいですね、スマホとか上差し





感情もエネルギーなので!

(特に感情エネルギーは

とても強い働きをします。)






(電車内で見てると

うわー!!澱んでる〜〜そのスマホ!!

みたいに感じるコトがたまにある…)






("人間の手"を見ても

同様の事が解るんだけど)




(もっと言えば、

その人の持ち物とか、肉体を見ても

くすみとか澱みとか解る。




↑でもこれって

みんな何となくでも解ると思うけど(笑))




{3B95E20A-9C11-4CEA-80E7-122C38CBB2DC}




よく、




"人生の転機には

電化製品などが壊れやすい"






というものがあるけど(苦笑)、






事実、

そういう風になる事ある!(笑)







例えばアドレス帳にあるデータ…






真顔もう、それ、不要なモノ多いよね〜〜

(エネルギー的な細ーーい糸で繋がってしまうから)






真顔新しいエネルギーに併せて

新しい人間関係を構築してください〜〜






みたいな時に、

壊れてくれたりします。強制終了的に。






ただし

そうじゃない場合もある(笑)!





不調和なエネルギーが、

(怒りのエネルギーとか)

過多になった時、それが、








びっくり自分の内側に向くか??



ガーン外側にあるものに放電されるか??






になるので、





外側に放電されると

電化製品が壊れたりします。






…だから、、、







「あ!こんなに壊れるなんて

人生の転機だわ!!!」






…なんて思ってると

(ある種の逃げのように)







本当に気がつか無いと

ダメなことに

気が付けなくなる







だから、






こういう情報も

善し悪しだなーーーーー真顔うずまき







と、思う訳ですニコニコ




{CF0D19FE-80EE-4523-84A6-4082CAA441C5}




もちろん自分や持ち物を

こまめに浄化するのもイイけど





そもそも!





その不調が現している、





根本的な原因に気付かないと…

気付けないと…







人生って

あんま、、変わんない(笑)爆笑






だって、





そういう浄化グッズを

使い続け無いと

生きてけない、、、でしょ???(笑笑笑)







病気の根本に、原因に

アプローチするんじゃなくて






ずーーーーーっと

薬でダマシダマシしながら、

薬づけで生きる






みたいなものじゃないかな?と

私は思うけど(笑)







どうなんだろう???

(どう生きるかは

もちろんその人が決めるコトニコニコ)







自分のチカラを使って

自分自身の、空間の、物の、





浄化をして

波動を高くするコト





出来るんですよね〜〜ニコニコ






そうやって生きる人も

多いですよねー






別にあらたまった

スピリチュアルなワークとか

エネルギーワークとか

をやるのでは無く、







普通の日常の中で

やってるキラキララブラブ






↑ココが!大事!上差し秘密







(その上で色んなアイテムを使うと

当然より一層効果が出る)




(浄化とか開運アイテムの効果が出ない人は

こういう理由持ちの人多し)