こんにちは〜〜チューリップキラキラニコニココーヒー



今日も穏やかで

暖かい陽射し〜晴れキラキラ




昨日は近所の梅を

見に行きましたニヤリ





見頃はまだまだ先

…だけど






花って、一気に開花するから

タイミングは逃さない様に

したいところニコニコ



↓ これは以前の画像
{FA40F9A8-A52E-4F4E-B42A-C2D2753B5F3A}




先日、

目が醒めたタイミングで





"おかえりラブラブ

という声が聴こえました。。






キョロキョロ!?。。」

と寝ぼけながら 思ったんですが、






…その瞬間から、、





身体中に 

なんとも心地良い、温かな

【愛のエネルギー】が拡がってきた






ので、





「ああ〜〜キョロキョロ!! きっと

【身体意識】が

"おかえりラブラブ"って

声掛けてくれたのかな?」





と感じました照れピンクハート






で、こういう事があると

なおさら

"解る"わけです。






身体は

ホントはこんなにも

喜びを持って




(エネルギー体を)

迎えてくれている
んだな〜って。







…なんか、、

深く感動する体験でしたえーんラブラブ







そういう感じで

愛が

どんどん深く、感じられるからか?






寝る前とか、

寝起きとか、





ふっと身体に意識を

集中させた時とか、







強くて

確かな愛を感じ、、、






泣けてくる日々です照れおねがいえーんラブラブ

最近。






(そういうのもあって

やけに忙しい(笑) )






人間の内側にある

強い愛に触れると





ホント泣けてくるキラキラ照れピンクハート











人間は
肉体+エネルギー体で出来ていて。

エネルギー体も
感情体やアストラル体など
複数層に分かれてて。


肉体人格(身体意識)にも
意思といわれるものがあります。


高次の意識体だと
ハイヤーセルフと呼ばれてたり。



高次の次元に存在するエネルギー体と
肉体がどんどんフィットしてくると
統合された新しい世界が拓けてきます星下キラキラ



↑これは個人の中で起きること。
↑地球レベルでいうと、
高次元エリアと大地が融合する…的な(笑)。

↑それが今どんどん進んでいるから
地球のヴァイブレーションも上がってるよねー