こんにちは〜〜星カラフルニコニココーヒー

   



いいお天気ラブラブラブ晴れ






窓を開けて、今日は

ペパーミント&グレープフルーツ&ラベンダー

の精油をブレンドした香りを

…風に乗せて楽しんでます照れキラキラ







そして、先ほど

"春一番が吹いたうずまき

というニュースが!ニコびっくり



{3D10D439-EA3B-41FF-8F93-9480157F8DEF}




NHKのニュースをみると↓





気象庁は、4日午後2時
「関東地方で春一番が吹いた」と発表しました。


「春一番」は立春から春分の日までの間に
初めて吹く南よりの強い風で、


これまで最も早かった1988年の2月5日を1日上回り、
1951年に統計を取り始めてから


最も早い発表になりました。




とのことニコニコ




1951年…

半世紀ぶりに最短記録を更新。





どれどれ??キョロキョロ

と14時頃のホロスコープを見てみると↓↓




{B6E4204A-BD31-4F4A-8863-817541B0BA58}




Tスクエアが出来てる星下




勢いのある・出る…

そんな三角形(上三角)




三角形の頂点には、、



風のサイン:水瓶座の軍団w 

(太陽、木星、土星、金星)
(今回角度は取ってないけど水星もいる)





そりゃ吹くね〜〜

も!(笑)


……………………



先週の金曜日の昼間、

珍しくオラクルカード(お試しのヤツw)

を引いてみたら





"リズム"

というカードが出たんですが。

(blog記事に書きました)





その後、



夕方もう一度引いてみたら

また同じのが出たんですよね〜〜



{4B13EEF5-9905-4E58-A4C8-13A6CB1F6E36}






リズム…



本当に大切で。




個人にしても、

地球のエネルギーの動きとかにしても。





トントン拍子に乗せて動かす





人の世も、、

宇宙の流れ動きも、、




ソコは全く同じ爆笑(笑)




応用版として、




応援の手拍子に

三三七拍子ってあるけど





アレを大勢の人でやると

本当に【鼓舞するような】





上昇エネルギー

"その場"に発生するんだけど、






そういう原理?で

リズムで場の空気は動くんだよね〜






節分…


立春…



と続けたタイミングで!

春一番を吹かせ





巻き起こるリズムって、ある。

(日本での話なんだけど縮図みたいなもんだから)






この、

春めいた

勢いのある螺旋状のリズムうずまき






呼応しているのならば


呼応出来てるのならば(笑)






虹大丈夫ですね!!キラキラ






そういう人に

新しい世界の風が吹く。

人生にも(笑)。





だから 

"重たい"と難しい。





感謝の想いは、

波動を明るく軽くするので

今ほんとに、とても大切ニコニコ





今、幸せなら

この先だって

何があろうとも

幸せニコニコ






この先何があろうとも

幸せをしっかり手にするのは

こういうマインドの人達↓↓


【愛と感謝】が溢れる世界の真ん中で★幸せを叫ぶ!(笑) | 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12653165171.html






幸せなコトを語れる人達

呼吸を

しっかり合わせていく





大事ですニコニコキラキラ

(呼吸というリズム)






リズムが合ってない時、

言葉も、息も、

想いも、波動も

全く合わないよねー