こんばんわ〜星ニコニココーヒー




夕方からFMをつけていたら、
(今日はスカイロケットカンパニー )




「これからの風の時代は〜ルンルン

なんて聴こえてきましたキョロキョロハッ




それにちなんで、

ナビゲーターの女性が

最近立ち上げたファッション系ブランドにて、





情報機器周り?のアイテムを

作って発売をしました的な

お話してましたキョロキョロキラキラ




{CA0D636D-D4AE-43C6-95A0-9C6BDFCDDF86}




昨日月曜日も

夜、ラジオを聴いてたら…
(昨日はFM YOKOHAMA の prime time)





「風の時代なので〜お母さんピンク音符

と聴こえてきた(笑)!






結構、

有名な話になってますね〜(笑笑笑)





昨年から始まった

激動の時代…






ちょうど、

2020は 山羊座で3つの惑星が集結し

稀代の大変革エネルギーを放った





…そんな占星術上のタイミングとも

合致することもあり、





星読みの世界の話題が、





今、何が起きてるの??

これは どうして起きてるの??

これから どうなるんだろう??





と、




確認・指針・道しるべが

欲しい人や、





今後の読み解きなどが

知りたい人達に





ササるのかもですね(笑)。




ナゾの不安・怒り渦巻く陰謀論へ傾くよりは、
いたって健康的(笑笑笑)。




{E12E62F3-2D98-40E2-A893-C7DE3DBDD893}




あと、

通過儀礼的な意味合いと同じ様に

(無意識に)受け取られてるんだろうな、と。






"成人式という節目を迎えた"

と、いう新しい認識が




新しい生活・行動様式へ

繋がりますがニコニコ






それと同じで、





"時代が大きく新しく変わった"

と認識することで、





【意識が変わり】




新しい変革を

人生に招き入れることが

容易になる。






目に見えなかった領域のものを

目に見える形へ

シフトする事が出来る





みたいなニコニコ






(2019秋の即位の礼…とかも

同じ効果をもたらしてました)




(多くの人に【時代か変わった】

と伝える為の"狼煙"みたいな(笑)

ご丁寧に"虹"までみせてww  )




…………………………………………





個人的な、社会的な

変動期に





大切なのことは

色々あるけど(笑)、、、






その1つ↓↓





明るく

ポジティブなアンテナTVには、




明るく ポジティブな

情報が入ってくる音符





ので、

どんな状況でも、、、





"明るく" "楽しい"

その方向への設定はゼッタイ死守キラキラ





しといた方がイイニコニコ風船





より明るい未来への

突破口に繋がるような情報






ポジ方向へ設定がなされている

アンテナ

キャッチするからニコニコ

(逆方向設定なら そういう情報になっちゃう)







最近スーパービーバーの曲がよく耳に入ってくるピンク音符






久々に

宮本佳実さんのblogを拝見したら、



(以前、起業をイメージしてた頃
よく参考にさせて頂いてたんですが
最近は以前のように意識してないので
そんなに気にならなくなってた)




人生追い風!この風を利用してスルリと理想を叶えよう
https://ameblo.jp/beauteria/entry-12654003097.html






"風の時代が始まり、
物事が進むのスピードの速さに
驚いている今日この頃。"




と、書かれてて。






キョロキョロやっぱそうだよねー!うんうん!!

とハゲシクドウイ(笑)。






続けて↓↓




もうこれは私たちにとって
追い風でしかない!!



そんな風の時代突入の時期に、
どんな風に過ごすと良いか
シェアさせていただきました。



結局、「安心して満たされる。」ですね☺️



ついつい日常で自分の感情を
丁寧に見てあげることって疎かになるので、
さらに意識していきたいです。







いや、ホントそう!!

コレもハゲシクドウイ(笑)ニコニコ





(佳実さんは
色んなコンテンツで配信してるので
見てみると参考になると思います〜〜ニコニコ )







やーーー!

時代は、どんどん動いてる(笑)キラキラ