こんばんはニコニコ星空




風が強いですね!

しかもこの風は、南風!うずまき





どーりで!!

夕方から春の気が

ムンムンしてました(笑)





エネルギーのうねりを感じますねー

明日は節分ですし節分キラキラ





明日…検証したいな〜と

思ってることがあって。





改めて、去年感じたことなんですが

みんな【外に】邪気を追い払おうという

意識になるからなのか?!





道歩いてると

"変な感じ"がしたんです(苦笑)。

スッキリしてないというか(苦笑)。






年末の大掃除の頃は

そう感じたことが無いので、、、





気のせいかな〜??と思いつつ

節分行事のせいなのかも?と(笑)。





(雨だと…外出しないから

検証できっかな??爆笑)





(明日も風が強ければ

風が"払って"くれるから

見分けがつかないカモですが…)



{6163B2BA-931D-4BC3-943B-94A7FB879CA2}



夜聴くことが多い

スクールオブロック というFM番組に





先月、

ゲッターズ飯田さんが

ゲスト出演されてました。

(新年を占う的な)






お名前は知っていましたが

そもそも占いに関心があまり無い為

どういう占術とかもよく知らず…

(テレビも見ないから)






初めてラジオでお話を聴いてると、

占いどうこう!よりも

格言めいた事の知識が豊富な方だなーと!

(多少毒舌だけどww)





で、





アメブロにバナーが出来ていたので

サイトを拝見し、調べてみると…





わたし、、

今年は最高の運気でした!!(笑)

12種類?の中で一番イイ運気(笑)。






良いタイミングで知ったな真顔キラキラ

さすが!わたし!!





と、思わず

ドヤってしまう(笑)。





(いい運勢とされてない時は
絶対そういう記事目につかないww
ご都合主義徹底してるので)






それキッカケで

ゲッターズ飯田さんのアメブロ記事を

いくつか見てたので履歴が残っており






ふと見ると、

今日、記事を更新されいて

その内容が自分の最新記事にも

リンクして超納得でしたキラキラ




↓↓↓




人生はどんな時でも楽しめる人が成功しても失敗しても楽しんでいるだけ
https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-12653873299.html

{F98A05D1-6703-4583-9480-DFAB22910100}
{27A34D82-3615-49F9-8242-FA91ECDB486B}
{72E84199-70FB-4C77-8223-B4D1E0CEE0CA}

{0E211166-9D42-42E0-88D0-002A497CC31D}



………………………………



(がっつり参照させて頂きましたが、
詳しくはブログ記事にてお楽しみください)







私も最近よく書いてますが↓

分化する

幸福格差

ってこういう事ですねニコニコ






↓↓以前書いた記事より↓↓



{F2150181-2222-4AA3-B1A1-ADFB977AC5E6}
{4A52FC75-C22E-43EC-B8AC-F471A5D034F2}
{A7A2B0C8-2C5F-4724-96EA-ADEC16E2C084}
{B655BD7B-4EBA-4BF5-A860-7B8BF7B5D713}




【愛と感謝】が溢れる世界の真ん中で★幸せを叫ぶ!(笑) 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12653165171.html





{3E7B8696-82F2-43A8-8EA7-6B4D36909D71}