こんにちは星カラフルニコニココーヒー




空もスッキリ晴れてたので

美しい夕暮れでしたね〜〜キラキラ





照明を点けないまま

candleだけを灯して

暮れゆく景色を堪能しました照れラブラブ

(とってもフォトジェニックでした)





冬の間は、17時頃にもなると

とっぷり暮れて星空夜の街星空ましたが

いつの間にか こんなに明るく!





地球は動いてますね星下 キラキラ地球キラキラ




………………………………




明日から、2月チューリップ




エネルギーも大きく動いてるし、

連動してか

身体も、段々と動かしたくなり、





今日は、午後の日差しを浴びながら

軽くストレッチをしていたんですが、





ただストレッチするだけでなく、





効率良く

"エネルギー体"

"身体"

両方同時に動かす為の、





軽めのエネルギーワークを

組み込んだストレッチを





開発してしてみよーかとひらめき電球目キラキラ

思いつきました(笑笑)!






【効率良い】【一挙両得】

…好きな言葉 (笑)キラキラ





ま、これはあくまでも

"自分個人の為"の開発ですがニヤリブルー音符


{C398D33D-B6C8-43F6-B946-FA1EF73E3850}



さて。



本日の天空図的トピックスといえば

【水星逆行スタート】

になるかもですが(笑)、





私的には、

そんなことよりもw!





ヴィーナスリターン
(金星回帰)




を迎えたこと…

こっちの方が重要(笑)爆笑星






"生まれた時の 金星の位置へ

今現在の金星が戻ってきた "





というコトなんですが…





金星って、


【愛、美、喜び、豊かさ】


を司る惑星なので、

超大事ウインク大事! (笑)。





女性性的な喜びや、豊かさ、

クリエイティブな事…


こういう方面ですニコニコ






で。

リターンした時のハウスをみると、




8ハウス !




しかも!今回は

金星と 冥王星が コンジャンクション中!





…コワイというか

凄いというか(爆笑)。





そもそも8ハウス は

蠍座的なハウス。




そのルーラーの

"冥王星の影響下にあるハウス"

でもあるので、





今回の金星は…




強めに働くであろう

冥王星的な要素と掛け合わせると、、





【セクシャリティ パワー】

のバージョンアップNEWアップ





になるのかな?と。



これは…

非常に楽しみですね(笑)爆笑ラブラブ

喜ばしい!!!(笑)

{F8CA26DF-FEB2-4E5F-82E5-4E4F7511E14C}



というのも(笑)、




性エネルギーって、

恋愛関係とか

対人関係に使うもの…





という見方をされますが、

それも結果的についてくるけど

どちらかというと、





生命力のエネルギー

イコールだったりします。





自分らしいチカラを

発揮する為に

この性エネルギーというのは

とても重要になってきますニコニコ





逆に言うと、




性エネルギーが使えていないと

自分らしさ…が薄くなるというか。





性エネルギーは

根源的な、本質的なパワー

もたらすので、

本質的な自分らしさが発揮出来ない…





みたいなことに。




(ちなみに結婚してても、彼氏がいても、、
性エネルギーが発揮出来てる…
とは限らないんですよね上差し)






あと、

"根源的パワーとの繋がり"

という意味でも とても重要で、





以前書いた 2020の

強烈なワンネス体験↓↓




今年起きた強烈なワンネス体験☺︎ 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12643841313.html






こういう

"ワンネスとの繋がり"にも

関わってきます。






てか(笑)、





↑の時って

蠍座満月のタイミングだったので




ワンネスとの繋がりって

子宮が【活性化】する事もカギかも

強く思った次第。




(男性で言えば
ざっくり下腹部チャクラ)


(冥王星・蠍座ってほんとミステリーw)



………………………………



そう、かなり重要なんです

性エネルギーって。






創造的なパワーを

生み出すエネルギーなんですよね。






臓器としての子宮もそうですし、

エネルギー的な子宮

という意味でも

クリエイティブなパワーを持つところ。






女性的な愛、喜び、豊かさと共に

創造するチカラ

この子宮エリアから産まれます。






次のヴィーナスリターンまで

200日超の期間…





どういう"変容"

更に もたらされるか?

(冥王星×8ハウス だけに)






ほんと楽しみ!!照れラブ爆笑ニヤリラブラブ

(肉体的な変容もさらに進むのか?)

{31FD481F-A7A4-4151-9FBD-6885388CB9F3}


もうね、こっち方面(女性性解放)は
10年前からエネルギーの掃除してるのに
一切開かずの間になっててw
存在すら明かされてなかったぐらいなのにw
私個人的には、頑として
ずっーーーと眠らせておきたかったチカラ。



2014年以降切り替わって
そして2017年からの大きな地球の変化に
連動せざるを得なくなってきたからか?
(ある因子を持つものはどうしても
その始まりの鐘を音に連動せざるを得なくなる)



本格的な浄化が
とうとう!!始まってしまいw



2018年の蠍座木星期に掛けては
しょっちゅう女性性のトラウマ的な夢を見て
浄化解放するという日々でしたがw



そういうエネルギー解放を繰り返して来て
今に至ってるので…
もうすっかり準備は出来てるぜグッ!!!
と言いたい(苦笑)



余談だけど
ノーノルダムや首里城の火災を見たときも
ある種の"解放"の狼煙だわと思った



この性エネルギーは
物凄く強大なパワーなんですよね。
(スピリチュアルな深い見方をすると)



それこそ死と再生のパワー。
(子宮は終わりと始まりのサイクルを
月一で繰り返してるように)



ある種の強さが無いと
取り扱えないシロモノ。
あと何がなんでも揺るがぬ強い愛が無いと


使い方、使われ方によっては
危ういものなので。
(↑ これを封印しないとならなかった理由ww)


"創造できるということは
破壊することが出来る…ということだから∞"


なんか…ラピュタを思い出した(笑)。





今回は水星逆行のタイミングで

金星回帰したから、



大昔持っていて、

永い間眠らせていた

根源的なチカラを

今現在へ取り戻す、受け継ぐ



…そんな意味合いにもなりそうニコニコ



{BD29030C-A29D-427E-A34C-3C5224AEBEDA}