いいお天気ー!! 爆笑星カラフル




こんにちは(笑)。

寒いけど春だなーと嬉しい照れチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫キラキラ



なんといっても

獅子座のルーラーは太陽晴れ(笑)




日差しを浴びて

チャージ チャージキラキラ!!


{D36C8ED0-F06F-4688-BB7C-2A489F036845}



占星術家keikoさん曰く、



"月には引力があるけど

太陽には無いので、

引き寄せ力アップするには月を使って…"




とのことで、

確かに!それはホントそうで(笑)!





なんか、、

土星とちょっと似てる?というか

定着・固定化させるエネルギーがあるなー




と、ここ数年

keiko さんが販売している

ボディオイルを使ってみてるので、

…その体感で、そう感じますニコニコ





でもね…



月は陰のエネルギーだから、

(だから吸着力がある)






月のエネルギーを摂るなら

太陽の 陽のパワー

しっかり意識して摂らないと、





バランスが悪くなります(笑)




普段とても活動的に

動いているならアレですが、




ステイホーム中は

活動量も多少なり減るので、、

…意識したいところですキラキラ



ま、でもそろそろ
月のエネルギーの検証は終わってきたので
使う頻度を少なくしようかと(笑) 
(月だけに潜在意識のクリアリングにはとても適してた)

これは、悪い意味じゃ無くてww
地球・大地そのもののエネルギーを
多めに取り入れて強化しようかなと思って!
バランスね、バランスwwニコニコ





そうそう、さっき

keikoさんのblogを拝見したら、




"風の時代に入って

物事の進展のスピードが

予想してたよりも、ケタ違いに早い!"





と、書かれてたけど…




ホント良くわかる真顔キラキラ(でも苦笑ww)。




早い!!

意識を向けたら、

すぐ!そうなる!(笑)





↓この記事にも書いたけど

乗りこなすには

ちょっと大変なぐらい(笑)。




強めの勢いを乗りこなせる?? 獅子座満月 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12653206796.html






だから、

分化しやすくなるんですよね〜





イメージ通りスピーディに

変化する人と、




変わらない、変化しない…

みたいに感じる人とに、




別れやすくなるから。






正確にいうと、

後者の人も

変化・動いてるんだけど…






なんていうか?

コマがゆっくり回転してる時…

超高速回転してる時…





の状態をイメージすると

解りやすいケド、




超高速回転してると

表面的に段階的な形の変化が

見えにくく、

【結果しか見えない】みたいなことで上差し





だから、、、





スピーディに動いた、変化した結果!!

→状態が変わらず、今まで通り!!

みたいな(笑)


(エネルギーの世界ってそうなるんですよね)





…さ、この辺にしとこーか(笑)。

{F0089CDB-4CBF-4139-BF8D-BC54B48E062B}



さっきkeiko さんの販売している

オラクルカードの"お試し"があって

引いてみたら(笑)、





↓コレが出た(笑)爆笑

(普段こういの多用しないけど
ゲーム感覚で面白かったww)



{632A7D94-2511-4317-9B48-9D3B6A6540D8}




"トントン拍子の「トントン」とは、
リズムのこと。そう、うまくいくものには
リズムがあるの。リズムとはいってみれば〜"




と表示があるけど、、



そもそも

会員登録とか、一切してないから爆笑アセアセ


パワーウイッシュやリチュアルやセレモニーとかも
全くやらないタイプなので(笑)。
マジカルで面白いとか思うけどその辺は好みかな〜





その後のメッセージは、

忠告なのか?

ポジティブメッセージなのか?

解らないけど(笑)、、、





良いサインだと思う(笑)!爆笑ピンクハート




昨日ダンスミュージックかけて

踊っておいて良かったわ(笑)





というのも、





この記事にも

書いたような事なんだけど↓↓





【愛と感謝】が溢れる世界の真ん中で★幸せを叫ぶ!(笑) 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12653165171.html






なんにしても、




自分の真ん中から

拡がっていくもの




モノゴトの起点を創るのは

自分なんですよね〜〜





自分軸…です。



軸は、真ん中・中心!キラキラ





渦巻きうずまき、拡がって

エネルギーって上昇していく





(春のエネルギーみたいなもので)





昨日感じたイメージ↓



花開いていく→覚醒!

ってことで、やっぱ

良いみたいニコニコキラキラ!(私にとってはね)





シンクロとかサインも

…なんかここ最近

早いんだよね〜〜(苦笑)


{B786650F-A4A6-4D03-8041-9A1F9A75A0DF}




ま、エネルギーやら

なにやらと

色々と書きましたが(笑)、





結局のところ、




自分軸で生きてる…



獅子座の様に、

自分を中心にして真ん中にして

世界を観て、作っている人というのは、






↓↓ココに書いた様な人達(笑)




【愛と感謝】が溢れる世界の真ん中で★幸せを叫ぶ!(笑) 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12653165171.html







外側が、どんな状況になろうと




幸せを感じる主権を

しっかり持ってる




自分が観たい世界を

観ている、観られる人




だなと思いますニコニコ






分化しやすい今だからこそ!





どっち見るか?

何を見たいか?





自分で決めて

選択する必要があるカギキラキラ










さ、そろそろ出掛けよう(笑)ニコニコピンク音符