あれこれ昔のことを書いていると、




昔の自分や、その時の気持ちを思い出したりして、なんとも言えない気持ちになりますイチョウ





でもそれは
成長したからこその気づき。




ショボーンあの時こうしていればな
ショボーンあんな風にダメだ思わなくてもよかったな
ショボーン自分を責めてばかりだったな




でも、これは自分を否定する材料じゃないのです。



してあげられなかった事を悲しく思う気持ちが、色々湧いているのです。




自分自身に対しても。
そして周囲の人に対しても。 





これは、愛のエネルギーが以前よりも自分の中で増しているからなのですね。




むしろ喜ぶべき材料ヒヨコラブラブ





私は母に対してのわだかまりを、最近まで、それはそれは強く持ち続けて生きてきました。



40年以上って凄いですね(苦笑)




母は2年前に亡くなりましたが、まだその時点ではお葬式にも帰らないほど。



今年に入ってからですニコ
色々な気持ちに無理なく区切りがつけられたのはゴルフ




区切りをつけられたからこそ、



ありがたいことに、今の自分はやっと母の気持ちや、してもらっていた事などに改めて気がつける様になりましたチョコイエローハーツ




そのため、いろんなことにおいて
勝手にマルッと肯定化が進む進む(笑)




そしてプロセスとして、後悔とか自己否定の気持ちが途中で出てきます。





じゃあどうするか?



その気持ちすら、
ハートのプレゼントクッキーのプレゼントギフトとして活用します(笑)
実際はそうしてもしなくても、そうなので。







ハート母とか周囲の人から受け取れなかったものは、



いまから受け取ればいいウインク



ありがたいことに、
思い出せばいつだって受け取れる(笑)



しかも、当時よりもより多くを受け取れる(笑)




そうして感謝の気持ちが湧くなら、
今、感謝すればいいだけです。
(湧くならね)





ハートそして自分自身に対して湧いてくる思いは。




当時は何も受け取れないぐらい
深く沈んでいた自分。



そんな自分に、
「こうすれば良かったんじゃない?」
言って否定するなんて…




やっぱりそれは
今の自分がしたいことじゃない。 


  
むしろ当時は出来なかったことを、
これから沢山自分にしていってあげたい。



その時の自分に感謝し、愛ある気持ちを注ぐ。
最強のヒーリングです。



例えば、神様とか?パートナーとか、誰か力のある能力者とかに癒してもらうんじゃ到底癒せないレベルまで、自分を癒せる。 




むしろ自分だからこそできるのですキラキラ







ハートそして、昔の自分に伝えたいこと、伝えたかったことを、




これから縁あって出逢う方々に伝えていく。




結局、自分が自分にいま与えているものしか、
外へ発信していく事は出来無いのだと思います。




だから。



出来たことも、出来なかったことも、
ただの体験でしかなく、




どっちにしても、何にしても!
今も昔も変わらず幸せでしかない
ニコニコおねがい照れ




悲しみや後悔は、
愛しさピンクハートに変えられる



だから、ギフト。
自分からの。


{1242312E-1D68-46E0-A96F-7080B7A77C56}



ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント
魅力☆UPコーチングのご案内

マンツーマンの1回完結型で
コーチングを行っています。

どうしたら自分の潜在的な魅力
自分らしく発揮できるのか?

具体的に解りやすく
ご自身で見出せる様にお伝えします。


四角オレンジどんな目的でやるコーチングなの?
あなたの感受性が、あなたらしい魅力なのです。

自分の感じている事を、
制限や思い込みを手放して、
マルッと肯定出来る様になることで、

真の自分のパワーが働き始め、
安心して人生を歩んでいける様になる、

その為のコーチングです。


四角オレンジセッション時間   
約2時間
(1時間30分+オープニングとクロージング各10〜15分)

四角オレンジセッション方法
対面方式のみ。

四角オレンジセッション実施場所と時間帯
13時〜21時の間(その他時間帯も相談可)

都内23区内にて、随時開催。主にカフェやラウンジにて、ラフな雰囲気で実施致します。

四角オレンジセッションの進め方
・事前にメールでアンケートをご記入頂き、それを元に当日進めていきます。
・テキストは用いません。

ポイント
①私の知識・情報を一方的にお伝えするのではなく、じっくりお話を伺いながら、ご自身が感じている事や潜在的にもっているニーズや制限などに、ご自身で気付いて頂けるように、ご自身がもつイメージや言葉、感情などを使いながら、ご自身のペースで進めていけるように行っています。

直感を用いてコーチングしますキラキラ
教科書的じゃなく、一般的でもなく、今のあなたに必要な事を直感をフルに活かして!




上差しこんな方にオススメ
・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…簡単になんか無いの?
・とにかく直感でピンときた方
・自分に自信がない
・自分て何してもダメなのかな…と思いがち
・生きる意味を知りたいけど迷走中
・将来に漠然とした不安がある
・何をしたいのか自分でもイマイチわからない 

安心してください照れ
まるでお友達とおしゃべりする様に楽しく明るく行っていますふたご座中立なお友達?と思って活用してみてくださいね(笑)

四角オレンジ料金  
通常20000円
→初回に限り7千円 
(予定数に達し次第終了予定)
(段階的に上げていく予定ですあしあと)
(お友達とお茶して夕飯食べるぐらいの金額の時に是非お試しくださいませ黒猫)


グリーンハートお申込み・お問い合わせは
コチラからお気軽にどうぞニコニコグリーンハート



ねこクッキー魅力的になるってどういう事??
うさぎクッキー服装とかメイクとか外見の事なの??
くまクッキー頑張ってキラキラしなきゃって事なの??

右矢印あ、イヤ違うんですおいで
    自分の内側のパワーに繋がる的な事ですハート
    こちらの記事をご参考まで。

真に魅力を輝かせるとは??