前記事で、起死回生的な(苦笑)
引き寄せ話を書きました。



私、引き寄せ力高いですニコニコ



正確にいうと、
あえて引き寄せ力を磨かなくても
誰でも現在100%発動中。
いまはその結果でしかないわけで。



なので、ここでは
イメージしたものを引き寄せている
という意味になります。



ちなみに私の場合、欲しいものを単に手にするというよりも、もう少しダイナミックな引き寄せが多いです。




何年も前の話ですが、ある仕事を引き寄せた時の話。




直近で、飲食店でバイトしてました。



でもなんか違う事をしたいなぁと辞めるも、具体的に何をするか心が決まらないまま。 



イベント関連の仕事をしたいイメージが湧くも、イベントの企画制作系の会社にわざわざ入りたい訳でもない。



結局、前のお店を辞めて1ヶ月ぐらい経った時。



あ!そろそろ!
とピンときまして。



で、改めて色んな職種や業界をイメージするけど何故か飲食店のイメージが湧く(苦笑)




飲食店といっても色々種類がある。 
1番ピンときたのがカフェ。



じゃあ…(秘密上差しここからがポイント)




キョロキョロどんなエリアのカフェ?ビジネス街?


キョロキョロカフェの店内雰囲気はどんな?


キョロキョロ広い?こじんまり?華やか?
hanako系ほっこり?またはスタバみたいな感じ?


キョロキョロどんな風に自分は働いている? 


 

と、自分の心の中の感覚【直感】を頼りに見極めていく。



そうやってイメージの絞り込みをし続けて出た答えは、




ニコニコ通勤30分以内でのんびり出勤。
ニコニコ都心方面にわざわざ出たくない。
ニコニコ住まいが東急線沿線なのでその辺りで。 
ニコニコ光と風や自然が感じられる綺麗なところ。
ニコニコ水辺の感覚。
ニコニコ適度に賑やかだけど忙しすぎず暇すぎない
ニコニコあと、トイレ掃除が無いところ(苦笑)



これだったんですね。



どんな料理あるとか、コーヒーが中心なのかとか、そこで何をしたいとか、どんな感情で働いているとか、今回は一切浮かばない。




あと飲食店でトイレ🚻掃除ないって困難過ぎる
…とは思いましたが、むしろ譲れない条件で出てくる。



その時は、掃除以外でも仕事内容でも、



あんまり面倒クサイことしたくなかったんです(苦笑)



そして次は、

じゃあどうしよう?キョロキョロと。





秘密上差し自分のこうしたい!こうしたくない!
を見極めたうえで、考える。




東急線で水辺というと二子玉川。
でもピンとこないので別の駅に行くことに。


行ってみて、肌感覚でしっくりくるかどうか、感覚的に判断してみようと。




そこはもう何年も馴染みのある駅。
最寄駅から電車で10分内。



で、駅に着いて何故か本屋に行こうと思う。
街のガイド本を見ようかな、と。 
(近所だし土地勘はめちゃくちゃあるのに)



で、本を選び、パラパラとめくり、
『あ!このお店に行ってみよ〜音符』と



なんとなく思い一軒のお店に直接行く。
行く前に、求人出ているとかサイト検索もせず。




で、行ってみて、店長くんが居たので聞いたら、


「実は募集中です」


「でも…オーナーのこだわりが相当強くて表立って募集かけてないんです。誰でもいい訳じゃなくて。。」



なるほど。早速面接申し込むも、オーナーはかなり多忙のためすぐ面接の連絡出来ないかもしれないと言われたのですが、すぐ連絡きて翌日面接(笑)。で決定!




秘密上差し縁がある事ってスムーズに運ぶ




そして。



オーナー「実は来月。某ミュージシャンのアルバム発売に合わせてシークレットライブやるんだ。店長はまだ若いし、スタッフも今ほとんど入れ替わっていて新人数人しかいなくて。君は経験も色々ありそうだから担当やってくれる?」


「あとうちの店、何かとイベント関連多いから、飲食の仕事メインじゃなく、お店のプレスっぽい仕事してくれない?実は経験のある年齢の女性を探してたんだよ。僕って引きが強いんだよなやっぱチョキキラキラ。ははは(笑)」



と言われ(笑)。



あーイベントって思ってたけど、こんな感じになるのか〜と笑ってしまいました恐竜くん



オーナーは今まで人に任せることをして来なかったみたいですが、新婚で、しかも奥様の母国韓国への海外出店をしたくて、誰かに任せたかったようでして。



そのカフェのオーナーは、主なメディア関連(出版・放送・音楽など)とか、他業界系の各会社ほぼ全てに友達がいる驚異的で豊かな人脈の持ち主。雑誌・映画・ドラマの撮影で使われるとかもしょっちゅう。



今回のシークレットライブも某大手レコード会社の友人と、J-WAVEのプロデューサーの友人とを繋げて、ラジオ番組内のコーナーでやっているスタジオ生ライブを出張生ライブでやるよう仕立て上げたもの。



ピンクハート実はそのミュージシャンは私が好きでよくアルバム聴いていた人。


ピンクハートしかも、引きこもりがちのため(苦笑)よく家でFMを聴いており、毎週楽しみに必ず聴いていた番組の出張ライブ。しかもただのコーナー中継じゃなくて、番組のパーソナリティの方も来て店内から番組を収録し放送するという…(嬉泣えーん)



ピンクハートそうそうトイレ🚻掃除の件ですが。

すっかり忘れてて確認しないまま働き始めたのですが。実は商業テナントのお店でトイレは店内になく施設の共用スペースにあり掃除しなくてもイイとこでした。



ピンクハートあと水辺の件ですが。
店のエントランス出てすぐのプチ広場に、2Fから1Fへの階段沿いに噴水のごとく勢い良く水が流れ落ちる演出がありました。


ピンクハートお店は2階で、窓じゃなく壁一面がガラス貼り。天井が相当高くて目の前は桜並木緑道。





完璧グッキラキラ



こんな感じで、直感をいつも使って引き寄せしています。




ただおねがい




こういった直感の働きや引き寄せは、本当の自分と繋がることの副次的な産物




と思っていますボーリングキラキラ

{2E6B684F-695D-4003-8441-9BD3609ED716}



ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント

魅力☆UPコーチングのご案内

マンツーマンの1回完結型で
コーチングを行っています。

どうしたら自分の潜在的な魅力
自分らしく発揮できるのか?

具体的に解りやすく
ご自身で見出せる様にお伝えします。


四角オレンジどんな目的でやるコーチングなの?
あなたの感受性が、あなたらしい魅力なのです。

自分の感じている事を、
制限や思い込みを手放して、
マルッと肯定出来る様になることで、

真の自分のパワーが働き始め、
安心して人生を歩んでいける様になる、

その為のコーチングです。


四角オレンジセッション時間   
約2時間
(1時間30分+オープニングとクロージング各10〜15分)

四角オレンジセッション方法
対面方式のみ。

四角オレンジセッション実施場所と時間帯
13時〜21時の間(その他時間帯も相談可)

都内23区内にて、随時開催。主にカフェやラウンジにて、ラフな雰囲気で実施致します。

四角オレンジセッションの進め方
・事前にメールでアンケートをご記入頂き、それを元に当日進めていきます。
・テキストは用いません。

ポイント
私の知識・情報を一方的にお伝えするのではなく、じっくりお話を伺いながら、ご自身が感じている事や潜在的にもっているニーズや制限などに、ご自身で気付いて頂けるように、ご自身がもつイメージや言葉、感情などを使いながら、ご自身のペースで進めていけるように行っています。


上差しこんな方にオススメ
・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…簡単になんか無いの?
・とにかく直感でピンときた方
・自分に自信がない
・自分て何してもダメなのかな…と思いがち
・生きる意味を知りたいけど迷走中
・将来に漠然とした不安がある
・何をしたいのか自分でもイマイチわからない 

安心してください照れ
まるでお友達とおしゃべりする様に楽しく明るく行っていますふたご座中立なお友達?と思って活用してみてくださいね(笑)

四角オレンジ料金  
通常20000円
→初回に限り7千円 !

(予定数に達し次第終了予定あしあと)
(段階的に上げていく予定です)
(お友達とお茶して夕飯食べるぐらいの金額の時に是非お試しくださいませ黒猫)



グリーンハートお申込み・お問い合わせは
コチラからお気軽にどうぞニコニコグリーンハート



ねこクッキー魅力的になるってどういう事??
うさぎクッキー服装とかメイクとか外見の事なの??
くまクッキー頑張ってキラキラしなきゃって事なの??

右矢印あ、イヤ違うんですおいで
    自分の内側のパワーに繋がる的な事ですハート
    こちらの記事をご参考まで。

真に魅力を輝かせるとは??