以前の部屋と比べてどの様に
グレードアップしたかと言いますと。


主なところでは、


ハートアパートからオートロック付のマンションへ。外壁もタイル張りでとても綺麗。


ハートしかも以前はなかったベランダ付。


ハートワンルームといっても中扉あり。
(以前の部屋は無かった)


ハート洗濯機置き場にちゃんと扉が付いてる。
(以前の部屋は無かった)


ハートしかもキッチンが新品。


ハート部屋も全体的にプチリフォームしており綺麗。


ハート少し高台にありビックリするほど見晴らしが良く、日当たり通風は問題なし。

(わたし本当に見晴らしの良い所が好きなんだと入居して改めて認識した程)


ハート玄関のたたきがとても綺麗
(以前の部屋ではイマイチでした)

ハート駅から徒歩7分の閑静な住宅地。


ハート以前と同じ沿線で、一駅違い。


ハート以前よりも地域の環境がきれいで落ち着いていて素晴らしく良い。桜並木道があるなど。
(前も静かな方でしたが幹線道路がとても近かったため空気が綺麗でなかった。)


ハート共益費無しなのに、管理人さんが週3で来て敷地内や廊下を清掃してくれる(他、専門の定期清掃もあり分譲マンションならでは。)


ハートこれで家賃が以前よりもかなり安い、
まさかの5.5万円!


23区内。しかも城南エリア…
都心の主要駅はだいたい25分以内の路線…


都内でお部屋探しをした方は
ご理解頂けると思います。



この家賃で、
この条件の奇跡具合。




投資用マンションだったからなのかな?
この安めの家賃設定は…


築20年程度なのに本当に不思議でしてタラー
(※ちなみに事故物件系では無いです(笑))



入居してから数週間は、
さすがにこの奇跡的展開に驚きすぎて
呆然となってしまい、、



泣いてばかりでした。。



なんでこんな素敵なお部屋に
住めることになったんだろうお願い、と(苦笑)。



なにより、



自分の気持ちに応えることが出来た喜び。

ちゃんと自分と繋がって動けたんだな


という安心感。




OKいつどんな時も自分を信じて進めばいい  

OK必要な事は自分自身が知っている

OKどんな自分でも、自分に愛されてる。
その自分にしっかり繋がるだけでいい


 
この体験から、
たくさんの学びがありました。


"あるがままの自分を愛する"って、


なんでも無い時はそう思えるけど、



こんな自分を⁈
思いたくなる状況において、



実際にそれが出来た…


そして、そうすることが出来たら、
状況が大きく癒されることも体験できた。

本当に大きなギフトでした。



だからね
心底、本気で言えるんです。


私だけでなく、
誰にでもこんな奇跡を
サクッと起こせるぐらいの

凄いパワー
自分の内側にある
ということを!ウインク


{35C9CA28-2D79-4195-B19E-A852EF5BBC2C}

ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント
魅力☆UPコーチングのご案内

マンツーマンの1回完結型で
コーチングを行っています。

どうしたら自分の潜在的な魅力
自分らしく発揮できるのか?

具体的に解りやすく
ご自身で見出せる様にお伝えします。


四角オレンジどんな目的でやるコーチングなの?
あなたの感受性が、あなたらしい魅力なのです。

自分の感じている事を、
制限や思い込みを手放して、
マルッと肯定出来る様になることで、

真の自分のパワーが働き始め、
安心して人生を歩んでいける様になる、

その為のコーチングです。


四角オレンジセッション時間   
約2時間
(1時間30分+オープニングとクロージング各10〜15分)

四角オレンジセッション方法
対面方式のみ。

四角オレンジセッション実施場所と時間帯
13時〜21時の間(その他時間帯も相談可)

都内23区内にて、随時開催。主にカフェやラウンジにて、ラフな雰囲気で実施致します。

四角オレンジセッションの進め方
・事前にメールでアンケートをご記入頂き、それを元に当日は進めていきます。
・テキストは用いません。

ポイント
私の知識・情報を一方的にお伝えするのではなく、じっくりお話を伺いながら、ご自身が感じている事や潜在的にもっているニーズや制限などに、ご自身で気付いて頂けるように、ご自身がもつイメージや言葉、感情などを使いながら、ご自身のペースで進めていけるように行っています。

上差しこんな方にオススメ
・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…簡単になんか無いの?
・とにかく直感でピンときた方
・自分に自信がない
・自分て何してもダメなのかな…と思いがち
・生きる意味を知りたいけど迷走中
・将来に漠然とした不安がある
・何をしたいのか自分でもイマイチわからない 

安心してください照れ
まるでお友達とおしゃべりする様に楽しく明るく行っていますふたご座中立なお友達?と思って活用してみてくださいね(笑)

四角オレンジ料金  
通常20000円
→初回に限り7千円 
(予定数に達し次第終了予定。)



グリーンハートお申込み・お問い合わせは
コチラからお気軽にどうぞニコニコグリーンハート



ねこクッキー魅力的になるってどういう事??
うさぎクッキー服装とかメイクとか外見の事なの??
くまクッキー頑張ってキラキラしなきゃって事なの??

右矢印あ、イヤ違うんですおいで
    自分の内側のパワーに繋がる的な事ですハート
    こちらの記事をご参考まで。

真に魅力を輝かせるとは??