前記事のつづきです。


自分の潜在意識に働きかけてから
数日経ちました。



秘密引き寄せのコツは、
【結果を決めたらその到達手段は任せる】デス。




ナビに到達地点を入力したら、
あとは誘導に任せる。



難しい事ほど、考えず直感に任せる。




誘導は直感がしてくれます。




(※ここは自分との信頼関係が結果を左右します)



(※潜在意識の抵抗が少ないことなどは以前からガンガン引き寄せられる方でしたので、元々直感の働きは良い方)








自分の気持ちが、望みが、


高望みでなく、


当たり前のことなんだ炎


ぐらいに思える様になった頃。

 




直感的にそろそろ動かなきゃと
思い不動産屋さんへ行くことに。



新しいお店へ行くつもりでしたが、 
なぜか直近で行っていた不動産屋さんが頭に浮かぶ。



前回行った時は1件しかないと言われ、
内見するも見送りしており、



行っても物件は出て来ないかな…と思うのですが、




でも、そこに行くイメージが浮かぶ。。





(上差し直感ナビゲーションシステムが働き始めた証拠です。)





で、事前にアポを入れてからお店へ。





行くと事前に物件を探して頂いており、




「あとは、もうこの2件しかないです。」と案内される。





そのうちの一件はエリアが異なるため却下。
もう一件はエリア内なのですぐさま内見へ。






そして敷地内に入る前段階から
あれ!?なんか…良い感じがする。





そして部屋に入った瞬間、




こ、ここにしますお願いキラキラ!!




と、速攻で自分の心が決まる。






もはや部屋なんて細かくみる必要なんて無い感じがして、見てませんでした(苦笑)





(運命の出逢いって、もうあれこれ考える必要なんてないぐらい、コレッて思うものです。)



ただ…真顔タラー



あとは審査が、、どうか?




すでに時は、11日という日付。




審査が万が一通ったとしても、





月末の退去日までに
引越しが出来るか?…





続く



{171750CA-2BE7-4A37-B538-E01B986D2290}








ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント


<<魅力☆UP講座のご案内>>


マンツーマンの1回完結型で
コーチング型の講座を行っています。

どうしたら自分の魅力を発揮できるのか?
具体的に解りやすくお伝えしますので、

・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…
・とにかく直感でピンときた方。

などなど。
是非!

本当は難しいことじゃないんです。
ただ気づけばいいだけなんですよ。
自分が本来持っている価値にコインたち



秘密ただいま期間限定で料金65%OFFにて実施中