人生を幸せに歩む為に
必要なものを
あなたは携えて
生まれてきている。



このことが腑に落ちた時、
このままの自分でイイんだ!って
心から安心できます。




頑張って、焦って何かをしたり、
変えたりする必要がないのです。





とにかく!




今のこの自分でオッケーニコニコ








この自分の持ってるものとは、、





体験してきたこと…
育った環境…
苦しかったこと…
貧乏だったり持病があったり…
自分の容姿だったり…




えーこんなものが?
と思う自分の個性たち…
必要な能力が無く見込みが無いとしか思えない…
これはコンプレックスでしかない…
足りてないだけじゃないの?
ただの弱さでしかなく使えない…
むしろ邪魔なものでは?
どー考えてもウィークポイントでしょ⁉︎
こうなる為に必要なパーツはこれじゃない…




行動や選択とか
頑張れない自分て駄目だわ…
こんな事もできないなんて…
こんな事も我慢出来ないなんて…
真面目に出来ない自分て…









こんな自分
駄目じゃない?ショボーンガーン






としか思えないこと。






でも実はこれ、






貴方らしさを叶える
必要な材料だったりします。






もちろん使っても使わなくても
どっちでもいいので自由ですが。






使った方が、




貴方だけの


オリジナルの


魅力として輝きますウインク星








しかも、自分らしく無理もなく!






上矢印ここが一番大事なポイント






自己否定から変わるんじゃない。




よくありのままの自分といいますが、
自分らしさと引き換えに手に入れたものは、、
結局のところ、いつまでも違和感が残る。
しっくりこないので腑に落ちない。
そしてシンドイ…。



ツライ気持ちがたいして消せない






上差し自分がしっかり体験してきました(苦笑)





自分の元々をそのままを活かす事ができたなら…





自分として
生まれてきて良かった




て、必ず思えるキラキラ




私自身を振り返って、一般的に恵まれているだろう仕事や人間関係の中にいるときでも、




なんでいつもこんなに幸せじゃないんだろ…
生まれてきたくなかった…
生きてる意味がないと生きてちゃ駄目だと思っていつも不安だった…



そんな思いをずっと何十年も持ちながら模索しながら生きてきた…





だからこそ、心底言えます!





そのままでオッケーおねがいラブラブ












ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント


<<魅力☆UP講座のご案内>>


マンツーマンの1回完結型で
コーチング型の講座を行っています。

どうしたら自分の魅力を発揮できるのか?
具体的に解りやすくお伝えしますので、

・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…
・とにかく直感でピンときた方。

などなど。
是非!


本当は難しいことじゃないんです。
ただ気づけばいいだけなんですよ。
自分が本来持っている価値にコインたち



秘密ただいま期間限定で料金65%OFFにて実施中


 



ねこクッキー魅力的になるってどういう事??
うさぎクッキー服装とかメイクとか外見の事なの??
くまクッキー頑張ってキラキラしなきゃって事なの??


右矢印あ、イヤ違うんですおいで
    自分の内側のパワーに繋がる的な事ですハート
    
    こちらの記事をご参考まで。


真に魅力を輝かせるとは??