何か今うまくいってない…
仕事とか、人間関係とか。




いまの自分じゃ駄目だショボーン
思いたくなることが起きていたり、




人からなにかダメ出しされたりしていたり。





そんな時。



何かを改善したり、
素晴らしいと思える何かになろうとする前に、




ちょっと点検してみてほしいのです。





自分の何かが駄目なんじゃないか?と、



そもそも自分で思っていないかどうか?






そうなんです。





『そもそも』自分で思っていることを、
人から、外側の現実から受け取っているだけ




という事が、多々あります。




(自分の本気のパワーを引き出される為にバッシングされるという体験がある場合もありますが)





人にケチを付けられたとき。




同じ様なことを自分に対して、
こっそり思っていたりしないか?




人は、謙虚に考えようとして、




自分なんて…と自分にケチをつけてしまいがち。






そう潜在的に思いながら何かを頑張ってみても、




結局、頑張っても頑張っても、




なんだか満たされない。





むしろ、よりダメ出しされてみたりガーン





ダメ出しループにどっぷりハマってしまいます。





ハマってしまった時は。





自分にダメ出ししてケチをつけるのではなく、





価値をつけましょう照れキラキラ





価値のある自分になってから、
価値を付けるのではなく。




いまのこの自分のまま、
そのままで価値を見出す!





えー!こんなダメな自分なのに⁈





はい。そうです。
このダメだと思う自分に、です(笑)。





むしろ、ちっともイイと思えない、
そんな自分に価値をつけられれば、




大きな自己受容のパワーが発動し、
幸せのシャワーが降り注ぎます(笑)。




開運してしまいます(笑)照れ







『じゃあ、なんの価値があるのよ!?





それは存在価値です。





例えを、犬や猫ちゃんたちで
イメージしてみましょう。犬猫





ペットにするには見た目が可愛くない、
年取ってる、愛想がない、
なんの役にも立たない…




とかダメ出ししてる人がいたとして。




じゃあ、そのダメ出しされた子は、
誰かにそう思われているからといって
果たして生きていては駄目なのでしょうか?





そんなことはないですよね?




ダメ出しする人もいたかもしれないけど、
そんな子でも可愛いと思う人だっている。



むしろ、そんな子だからこそ!可愛がり大丈夫と思う人だっている。



(究極な話としては、いてもいなくてもいいのですが)





しかもどうであっても、




幸せに命を全うして良い!お願いですよね?





そもそも、良いとか悪いとか、
考えることが、、、




おかしな感じ。




生まれてきている命に対して、




動物だろうと、人間だろうと、




生きてていいとか悪いとか、




幸せになって良いとか駄目だとか、





そもそも思う事が不思議で、
不自然なことなのです。
ヒヨコハムスターくまカエル






みなさんはどう思いますか?







で、もし。




いや〜動物とか他人にはそう思えても
自分にはそう思えない…



はぁーやっぱ駄目だわ、わたし…




と思うなら。






それはそれでもオッケー照れラブラブ
なのですよ、実は。






なぜなら!




更に、より大きな自己受容のパワーを発動させる事が出来るから!




しかも簡単にルンルン
むしろ逆転の力が大きくなるのです






だからどっちにしたってオッケーウインク







いまそう思うことしか出来ない、
その自分に、




『自分を認められない、そんな自分でも、でもイイんだよニコニコ大丈夫だよ!』





と言ってあげてください。




そして、




だからこそ、より沢山の幸せを受け取る資格があるね』





と言って、抱きしめてあげてピンクハート















ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント


<<魅力☆UP講座のご案内>>


マンツーマンの1回完結型で
コーチング型の講座を行っています。

どうしたら自分の魅力を発揮できるのか?
具体的に解りやすくお伝えしますので、

・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…
・とにかく直感でピンときた方。

などなど。
是非!


本当は難しいことじゃないんです。
ただ気づけばいいだけなんですよ。
自分が本来持っている価値にコインたち



秘密ただいま期間限定で料金65%OFFにて実施中


 



ねこクッキー魅力的になるってどういう事??
うさぎクッキー服装とかメイクとか外見の事なの??
くまクッキー頑張ってキラキラしなきゃって事なの??


右矢印あ、イヤ違うんですおいで
    自分の内側のパワーに繋がる的な事ですハート
    
    こちらの記事をご参考まで。


真に魅力を輝かせるとは??