生きる意味。
生まれて来た意味。 


そして人生の目的。



ずっーーーと探していたのは、
そう。私です(苦笑)。 




いつも自分に自信がなかった。
理由もなく。



人に褒められても、
とてもじゃないけどいいと思えず。



いつも自分が嫌い。
生きる目的もないし、
いつ死んでも後悔ないな…と(暗)



でもこんな自分じゃダメ、変わらなきゃ。




だから、なんか探さなきゃいけないんじゃないか?

 

答えがどっかにあるんじゃないか?

 


生きる目的や、意味があるんじゃないか?




と自己啓発から、スピリチャルな視点を学んでみたり、仕事のキャリアやスキルを上げようと頑張ってみたりして、探しまくりました。





きっとなんかある…
そう信じて右往左往する20代。



やっと自己肯定感が低いからだと気づく。



そして30代では自己肯定感をあげる為に、
日々自分を好きになる、肯定する努力をする日々。自分磨きとか。



セルフイメージを変えてみたり。 
潜在意識を変えて引き寄せをしてみたり。



確かにセルフイメージを変えると、
他者からの評価や現実が変わる。



潜在意識を変化させることで、
望む現実の引き寄せも可能だと解った。


 これはかなり得意






でもなんか…まだ足りない気がする。 
そして最後40代になってわかったこと。





一周まわった感じです。
本当は…



良いと思う自分でも、
駄目だと思う自分でも、
自信がなくても、
自分が嫌いでも、
生きる意味や目的がなくても、
使命なんかなくても、
感謝なんて出来なくても、
社交的じゃなくても、
なんの役に立たなくても、
迷惑を掛けちゃってても、
凄くなくても、



どっちでもイイんです(驚)。
そんなの照れ





どの自分でも、どんな自分でも
今、幸せを感じていい!



何かをして幸せにならなくても、
幸せでイイのです。




そのままの自分で
幸せを感じていいんです。 



誰でも。いつでも。
どんな状態でも。




また、もし幸せを感じられないとしても、 
突き詰めると、その状態でもイイ。




そんな自分でもイイ!と
最終的に自分にオッケーが出せればいい!




すると、




奇跡の暴風雨が吹き荒れます(笑)
本当に。




もうこれは何かで学んだ知識ではない。
がっつり体験で学んだことなのです。





どうしてそうなのか?
自分はどんな事を体験してそう思うのか?






これから綴っていきたいと思います。


{EBC86E53-3C7C-4E78-A553-8F18CE7741AD}






ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント


<<魅力☆UP講座のご案内>>


マンツーマンの1回完結型で
コーチング型の講座を行っています。

どうしたら自分の魅力を発揮できるのか?
具体的に解りやすくお伝えしますので、

・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…
・とにかく直感でピンときた方。

などなど。
是非!


本当は難しいことじゃないんです。
ただ気づけばいいだけなんですよ。
自分が本来持っている価値にコインたち



秘密ただいま期間限定で料金65%OFFにて実施中


 



ねこクッキー魅力的になるってどういう事??
うさぎクッキー服装とかメイクとか外見の事なの??
くまクッキー頑張ってキラキラしなきゃって事なの??


右矢印あ、イヤ違うんですおいで
    自分の内側のパワーに繋がる的な事ですハート
    
    こちらの記事をご参考まで。


真に魅力を輝かせるとは??