博多座 ミュージカル「オン・ユア・フィート!」1月5日夜




[ひのあらた』❤️昨日も今日も明日も、かっちょいいのだ!歌声、ことば、表情、空気感、たたずまい...全てが好いとーと♥️

グロリアは苦しんだけど、沢山の人から愛されていることに気づけて良かった。
エミリオは愛が溢れる素敵な人間(ひと)だった。たくさん泣いたけど、グロリアがまた、立ち上がって良かったね。愛が変わらずに良かったね。

優しいお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。


愛と情熱

みんな

生きてるな

一生懸命に、生きてるな


今宵は、ぴーちく博士と
熱く、激しく(笑)、踊り、歌いました。

隣席の年配の女性の方々が、
ライトを持って、
「私、こういうの大好き!楽しみましょう!」と盛り上がっていました。


老若男女が思わず弾けちゃう。

ミュージカル「オン・ユア・フィート!」は、
何気ない日常に、あらためて、感謝し、穏やかで優しい気持ちにしてくれる。

ご出演の皆さん、素晴らしい!

またまた笑って、泣いて、踊って、歌って。

温かいものでこころ満たされた。

ぴーちく博士も同じくですか。




つづく