大好きなアニメーションの世界。大好きな『ひのあらた』が大好きな、その声での出演。

待ちに待った「オーバー・ザ・ガーデンウォール」を観ることができた。
7.jpg
6.jpg

しょぼん嬉しー!神様ありがとうキラキラ

第67回エミー賞を受賞した「オーバー・ザ・ガーデンウォール」。カートゥーン ネットワークで2月に日本初放送となったもの。

『ひのあらた』が今回命を吹き込むのは、『ビースト』というキャラクター。「悲しみの歌を口ずさみながら、名もなき森で迷える者をさがしている。闇夜に忍び寄る謎の存在。」
2016022701000001.jpg
2016022701100000.jpg
2016022701150001.jpg

『ひのあらた』の声、よかったー。悪者だろう『ビースト』…憎めない。寂しくて、悲しそうだった。
『ビースト』が言う無理難題に、無邪気に応えるグレッグとのやりとりは泣けました。
ワートとグレッグが
2016022700540000.jpg
出会う青い鳥のベアトリス2016022701190000.jpg
、木こり。
不思議な住民や、動物たちがとってもかわいかったー。
たまらない世界。懐かしさを感じる楽曲もよかった。絵も綺麗だった。

大好きな『ひのあらた』の声。『ビースト』はもちろん、歌声も、ナレーションも、「オーバー・ザ・ガーデンウォール」の世界観にぴったりと、しっくりと、優しく、温かく、私のこころの宝箱に収まりました。
『ひのあらた』は最高だー!

2016022701120000.jpg
2016022701230000.jpg
かわいいキャラクター達。みんなみんな大好きだよ。また、会おうね。

出逢えたことに感謝。
2016022701250000.jpg