こんにちは😊

9/23


皆さんへヒントや気付きになる様に

日々インスピが来た内容を下書き記事に

書いてるのが色々溜まってますが、優先順位を

その都度見ながらシェアアップしてます✍




🔶🌍光を取り戻そうとしてる仲間たちへ🌍🔶


秋のお彼岸、秋分の日の流れと共に

集合的に皆さん共通の流れとして

宇宙からご先祖様の流れからインスピが来てました。


今、地球5次元アセンション上昇中の大事な2024年🌍

自分の本気度を見つめ直しして行く為に……

先ず先に【数字と%】にて見せられ言われたので

皆さんにもシェアします。


 🌍🧘 ◤意識(精神性)とライトボディ(肉体)へ

   アセンションする条件は?◢🧘🌍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

/           

◉私たちの内なる光(愛)の器(保有)が80%以上を確保✨

◉80%以上の光(愛)になるとアセンションします

◉80%まで達してなければアセンションはしないと

いうことです

\

分かりますか?

内なる自己統合(男性性女性性)がある程度進んでる

魂さん方は何となく感覚的に分かるはずです。


100%が完全なる愛と光の本来の魂状態ならば

↓例えば

【80%】は 〜⚖〜精神とボディは一つ〜⚖〜

《愛と光の保有が80%、エゴの保有が20%です》

※まだエゴなる部分が20%を内側にて抱えてます↗️

※20%部分はまだ重いエネルギー

※80%の光(愛)が上回ってるからかなり平和的な人

※天秤でイメージすると愛の側に傾いてますね

5次元空間は愛と光の次元!エゴ闇は入れません!

※5次元空間へ入れる移行出来る人類の条件も前に

宇宙メッセージでも言われてましたね。

🌍愛の領域に達している者

🌍愛の領域を維持している者、匹敵する者

🌍今後望み希望ある者(努力して上がろうとする)


9/18魚座満月の宇宙メッセージにも再度また

内側の重いエゴの部分の事を問われてましたね?

https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12867687204.html



愛の量が少なくエゴの%が逆に多いと言うことですね

天秤はエゴの割合が重いから逆に傾いてますね↘️


内なるエゴ闇や欲望、重い全ての感情と肉体を解放し

ていくと一旦

ニュートラルな50%50%(中庸)でバランスとりますね

それになって軽く手放していきながら

次に

光(愛)の保有をどんどん日々日常生活の中から

目覚めて愛の行動を実践しながら加速していく📈⤴️



特に重い重さが中々外れない意識と現実世界に

属している

⚔️《❝男性たちへ、男性性(女性の中にある)へ❞》⚔️

/

見直しなさい、見つめなさい、手放しなさい

気づいて行きなさい、意識しなさい……

スピリチュアル精神性からも目覚めなさい

\


その様に全ての❝男性(性)、ツインレイ男性側へ❞

※女性の中の男性神へも同様にです!

宇宙へと自分の中のコスモ(小宇宙)と繋がる様に

後押しが来てます!

▷アニメ聖闘士星矢のそれぞれの役割へと開いて

現実世界を動かし行動して光を放つ様にビジョンも来ました。歌詞と曲も入って来ましたよ!

▷聖闘士星矢はスターシードたちが地上にて

役割を果たす為に来た(能力/パワー/力/特性)を

アニメから伝えてます!

男性にも分かる様に世代のアニメからヒント来た⭐

OP🎤【ペガサス幻想】🦄⚔️

↓〜全ての男性(性)に降りて来た歌〜

https://youtu.be/9ENe0FsMvqo?si=HxSKnG870BqyU5uG

歌詞そのままがメッセージです😉

アラフォーアラフィフ前後世代なら分かるよね?

🔥内に眠る小宇宙(コスモ)を燃やせ〜🔥


光の戦士、愛の戦士、勇者、愛の者たち……

それぞれに眠る愛(コスモ)を

今こそ燃やし世に行動として光らせていきましょう!

愛だけを使い♥愛の力にて♥それぞれの翼で♥


愛の5次元地球(神の次元)の

本来の形【男女和合♥】をしてゆく事が必要です


(日々の食事肉体波動作りについて)

https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12867959732.html



〜参考までに👫〜
◤男性性の属性と役割🕺◢

▷陽(太陽)•火(属性)→仕組み上女性(性)と違い自動的に

宇宙エネルギーが供給されない為に女性(性)から

応援して貰えないと本来の魂の力が発揮出来なくなる

▷女性性(魂)の声を元に動く頭脳役目

▷力→(長所:主張/突き進む)(短所:支配/承認)

▷エネルギーを高める為には→女性(性)に応援してもらうことが必要で大事なポイント

※女性(性)応援されるには「人の話しをきちんと聞く事」です!

▷外側の現実担当→使命/計画/行動/目標設定/数字利益

※男女の担当化のバランスが大事です。

▶言葉/表現/実行/リーダーシップ/自立/論理的/具現化

◤女性性の属性と役割💃◢

▷陰(月)•水(属性)→女性(性)は自動的に宇宙からエネルギーを供給出来る仕組み

※内外側を磨き清々しい状態にすると「綺麗な水」になる

▷ハート(魂の声•直感)を男性(性)へと繋ぐ

▷力→(長所:愛&応援したい/共感)(短所:我慢)

▷エネルギーを高める為には→ヨガ運動/マインド高める/ボディメンテナンス

※深い意識では応援する価値ある男性(存在)を求める

▷内側の魂(精神)担当→直感/調和/感情/感性/流れに乗る

※男女の担当化のバランスが大事です。

※見た目(女性らしさ/色っぽさ/笑顔/仕草)とは違う

▶受容/内なる自己/感受性/存在感/絶対的な安心感


因みに私が好きなのは

琴座のオルフェです😊

🎤【哀しみのオルフェ】↓

https://youtu.be/pQ8Gp11b-A8?si=NkO93IBEtbJ9fH7U


愛と平和と自然と音の力(波動)

私の今のハイヤーセルフ(⑥次元)も大きな木のハープを

よく弾いてますよ♥


アニメにも示されてる様に

今この時期、偽りの光に惑わされないでね!✺✺✺


何かの気付きに繋がります様に愛を込めて〜♡

ありがとう〜💎



(関連記事)

9/25より

https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12868872459.html