こんにちは😊

9/2

明日3日は乙女座新月

天•宇宙からのメッセージ💌の文字を今打ち直し

入力作業中なので明日アップするのでご覧下さいね〜✍




さて、私も日々記事の文字入力の繰り返しの時間の中

※天•宇宙からのメッセージ(約2日かけて作業してる)

※愛の講座の各方々の内容シェアに1日ずつかかる

※インスピにて必要だと感じた記事を自分の言葉にまとめて一つでも多く内容シェアする時間


結局、月②回、新月満月のタイミングを使って

高次元からの長文手紙を受信し新月満月のその日に

合わせて皆さんにもシェアしたいから

最近は受信日を2日前に設定(文字打ち直す時間いるから)して全て自分の時間配分と生活をしている😅


新月から満月は②週間置きに来るからその空き時間に講座の記事や自分からのインスピ記事をアップしてる😅

月のリズムに合わせて生活してる。

昔から月のリズムのタイミングが様々に

イメージやインスピレーションが降りて来るからです✨

その動きに今年からは宇宙からの手紙の受信任務遂行が来たから益々忙しくなった(笑)

ずっと……打ち込み作業✍にて向き合い

結果的に引きこもりが長くなる😂


カフェとかでもやろうかな〜と考えたりしたが

『ざわざわして集中出来ないよ💦』の

アドバイスがくるからだ。

繋げる→受信する→書く→入力する→シェアするの

②週間の流れはあっという間に過ぎる。


また直ぐ次の②週間が来る。

今はこのスタイルの時間の流れの使い方が

私に与えられた豊かさ(=時間)だ!

それは、私の魂への宇宙からのプレゼント🎁であり、私の人生の宝の時間経験🎁です。


全てが愛から成り立ってます🥰

今は、1円も現金収入が入ってくる訳でもなく完全なるゼロ無収入奉仕活動🥰


だけどね、内なる魂の光は無限に増え続けておりますよ✨

そんな中

宇宙メッセージ半分は打ち込みが出来たから気分転換にちょっと私の思いを書いてます✍

8/27にアップした私の中の男性性からの記事にてfacebookの方ではコメント欄に補足として書いてた

内容↓

◤(補足)

8/27朝カーテン開けた瞬間に届いたメッセージ🌠

『この世はでっかい宝島そうさ今こそアドベンチャー🌠』



初期のドラゴンボールのopの曲一部分が届いた!

懐かしい🐉

男性性からの全体メッセージみたいだ😌

これからの愛の地球次元にて🌍

沢山トライして願いを叶えるドラゴンボールを探そう掴もう✨

そうワクワク楽しい波動にて

朝から新展開を伝えてきた(笑)

観てみてね

https://youtu.be/bqm2rQ-mILE?si=YmdbMRrHy8ftJaix



ドラゴンボールのアニメの近未来的都市の様子や

悟空はじめとする仲間の身体能力やパワーの様子は、当に、今後5次元地球🌍愛の星地球🌍に次元上昇した私たち新人類、宇宙銀河人類の仲間入りを果たした人々の本来のDNAが修復された後の現実の姿と背景ですよ✨


悟空を見ていても分かるように、どんどん肉体や精神を鍛えていきDNAが活性化が進む度に

バージョンアップして戦闘能力やパワーが凄いでしょ!!


あんな風に私たち人類も5次元地球に移行した方々は

なっていくのですよ。

街並みの背景や車なども空中を飛んだり、

雲のキントーンに乗る様に空間を瞬時に移動出来る様になりますよ


それは、

私がずっと2018年くらいから言い続けて書き続けている【古代都市レムリア時代💎】にまた戻るのと復活する意味とイコールしてます🥰🌈


信じられないかもしれないけど本当に5次元地球🌍

愛の星地球🌍に肉体ごと次元上昇した魂さんたちは

そんな風になっていくのです!


ライトボディの光の身体が活性化して眠らされていたDNAが全て軌道修正されていき

本来のそれぞれの魂の光の状態になり生きるのですよ🌟


ライトヒーリング∞結びの会の体験談でもシェアしてる様に(30代ママ女性)

古い自分(地球時代)が終了し、新しい自分(宇宙時代)へと進化した同じ年代のインナーチャイルド㊚㊛

(6歳まででも)進化したインナーチャイルドの2人は

身体能力やテレパシー会話が出来てるでしょ!?


イコールその空間は、【レムリア💎】だと私は話してるでしょ?


ラピュタのアニメの例えも同じ様に。

5次元地球へ移行した魂さん方々はドラゴンボールの

願いを叶えてくれる玉を集めたら何でも神龍が願いを叶えてくれるでしょ!?🐉


当に苦難試練自分の壁を自分の力で乗り越え

辿り着いた者たちが集まるのが新しい次元上昇中の

地球だよ🌍

愛だけしか入れない神聖な聖域🌈

その為には


🌈一人一人の意識をもっともっと上げて行く事が大事!


🌈神聖な内なる男性性と女性性の統合してお互いを

尊重しあい、尊敬しあい男女の持つ本来の役割を

思い出すこと大事

それは自分の内側の男女のエネルギー体でも同様に、現実な外側の男女のパートナーシップでも同様に

していく必要がある

全ては平和に繋がってます


🌈女性はスピリチュアルなエネルギーや体験や学びにて活性化しやすく目覚めが上がってるけど、

逆に言えば男性は現実社会で仕事に没頭しやすい

環境下な立場な為にスピリチュアルな意識の流れに

関わり合いが持ちにくいのが多くの男性社会の今の現実。

だからこそ、

男性(性)が本物の一人の男になっていかなければならないのが2025年までの重要な流れの一つです!

《本物の本来の男(男性性)とは?》

↓↓↓↓↓

※女性(性)側を守れること

※互いをリスペクト出来ること

※女性に敬意を持てること 

↓↓↓↓↓

言い換えるば


《まだ本来の本物の男(性)になれてない状態なのは?》↓↓↓↓↓

※女性をいじめる

※暴力ふるう

※支配コントロールする(意識、肉体、セクシャル全てにおいて)

愛に意識が目覚めてないからです!


【🌍2025年7月🌍】

宇宙や天や銀河の高次元存在がメッセージで

あえて何度も繰り返し日付の期限を示してます!

なぜならば、一人一人がもっともっと愛の学び意識を努力して愛に意識を向け内なる分裂を終わらせなさい!


次元上昇した地球へ行きたいならば

その周波数、領域に入りたいならばもっともっと

一人一人の意識の向上が重要だと問われてます!


言い方を変えれば

私たちは本来エネルギー体(光)

その光のエネルギー量や輝き波動によって

一人一人の魂の進化状態が手に取るように

上の方々は瞬時に判別出来ます😅


お金に囚われ、人やモノに執着囚われてる、

財産が沢山ある、

社会の立場や役職など最早関係なく💦


逆に囚われてると全てが重い周波数を

背負っている状態だから次元上昇できないですよ!

その様に言われ手放しなさいと問われてます。

その次元から抜けでなさいとね。


そして時間がもう無い!タイムリミット迫る!

2025年7月には、

周波数重い者は高次元の判断基準により

人類の仕分け作業、ふるいにかける流れが

2025年7月の分岐点だよって何度も伝えられてますよ🌍😅






ラピュタの最後辺りのシーン

執着やエゴに囚われた王家(分家)のムスカと

政治関連の金銀財宝を求めてた人々が

ラピュタの正統な王家末裔の王女シータが放つ呪文!『我を助けよ!光よ蘇れ!💎』

あの流れから観て分かる様に、


古代も現代も似たりよったりの人類の終末期の展開だだから、

私は

『この地球5次元アセンションの時期の今を例えてる

なら当に過去の意識レムリアと同じだ』と

常に感じてる😢

飛行船がラピュタのエネルギー呪文(バルス:閉じよ)にて全てがリセットされて

囚われてた人々も堕ちていく展開💦(←ふるいにかけられたのよ)




私の中のレムリアの姫が言ってる

『もう目覚めて!民よ皆よ、気づいて!お願い🙏』

そう今伝えてます。

ずっとね……




ドラゴンボール同様に銀河鉄道999のアニメの世界も

今の人類の分岐点に似てますね。https://youtu.be/Shu4Ee7g9i0?



si=MeDyuTOlHw7QGVdu•銀河鉄道999〜1話出発のバラードよりhttps://youtu.be/d0iwi6sZ5LE?si=ttpXkdqId_JdC1D0



ではこの辺でやめます😂

宇宙メッセージ打ち込み作業再開!🤣



#自己愛#自己統合#愛に生きる意識と肉体と波動#地球5次元アセンション上昇中#2025年7月分岐点#幻想から目覚め愛に生きる流れに入ろう#ネオレムリア復活