こんにちは😊


7/21は山羊座満月になります


今回は7/18に皆さんへ宇宙から今必要なメッセージ

を受信しました。流れそのままアップしてます📝

宇宙からの愛からの手紙をそれぞれにてお受け取りくださいませ〜💌

ハート受信+ライトランゲージ(宇宙語)にて受信🌠

約3時間分の天•宇宙Letterになります🌌


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠




(~男性性エネルギー体からスタート~)

さて宜しいですかな なおみ殿

いざ始めてゆきますぞ

準備は整いましたね

私):はい大丈夫です。よろしくお願いいたします。

はい、よろしい

では本日も令和6年7/18付

この者にこの手紙の一切を皆の者へと届けて貰う様に託してゆくゆえに我らの言葉、一挙手一言をしかと

その内に胸にひとりひとりが心して聞き入れ

己のものとし生活に日常の中にて活かしてゆきなさい

よいですね 分かりましたね

今我々が常に皆へと幾度と伝えて来てる

「波動」という言葉、定義

波動とは何か皆の者分かるか? 理解出来るか?

波の如くささやく様な

さざ波、振動、音、揺れ、繋がり、連結

その幾度にも重なり合いし音の波、振動が重なり

合さり様々なニュアンスのハーモニーがあちらこちらにて見えない音を立てて声を出し合い

光のネットワークを繰り広げている

音、光のネットワークというのは

そなたらのその目には目視出来ぬが

何十にも折り重なって地上地下深くまで

生きとし生けるもの、生命の織りなす力、パワー、

エネルギーから張り出され共鳴しながら

それぞれに手を繋ぐ様に連結をして生きては暮らして

生存しておるのじゃぞ

それは人間だけの話では無いぞ

生き物、生命、いのちあるもの全てのものから

出ている光の振動

糸電話の様なイメージじゃ

我が物顔して生きている人間の在り方、存在、生き方

そのどれしもその目、今の自分の目から見えぬ

地球の在り方、地球の声、命の声、虫の声、植物の声

大地の声、風の声、花の音、空の動き、水の流れ

雨の意味、

小さな目に見えぬ程の大地の隙間に住んでいる生き物

ありとあらゆる尊き命の欠片

我らが愛する愛しい命、息吹

それらを生み育て愛し循環して

この世に新しい命の息吹、緑、愛、

流れを与えて下さっている

ガイヤ様&テラ様(=地球男女神霊)

この青き誇るプリンス、地球の母体、命

何度も申すが危機ぞ、瀕死状態ぞ

最大の危機に陥っているのぞ

この我らの住む青き地球、母なる地球がな

分かるか?見えるか?聞こえるか?

風に乗って生命のネットワークが

遠くに居る仲間に伝達して運んでおるぞ

声なき声、地球の声、生命の危機の声、魂の声

そなた達には聞こえるか?

聞き取れるか? 理解出来るか?

未曾有の危機であると申したら理解出来るか?

苦しんでおるぞ

あちこちで連結して生命同士がネットワークにて

(植物の声)

『人間キズイテ!キズイテ!私たちはあなた達を

アイシテイル。だけど私たちはこんなにもツライ、

クルシイ……仲間が叫んでる…』

『人間たちの意識が変わらないと私たちはどんどん

生命の危機に生命のバランスが保てなくなってきて

あなた達人間が苦しむ結果に繋がってゆく…』

『早くキズイテ!私たちはいつも仲間だった…

お互いに会話して尊重して生活して来た』

『思い出して、忘れたその記憶一日でも早く取り戻して…キズイテ……』

なおみ殿よろしいか?←(私の体調により何度も中断しながら受信してる為すみません)

空を仰ぎなさい、見上げなさい、感じなさい

静かに内に入る時間、無になる時、思考を止めて

心のざわつきを止めて、携帯などの音を止めて消して

外部の音を遮断して自然に還りなさい

自然を仰ぎ見つめ心から愛でなさい

慈しみなさい、向き合いなさい

自然と一体となり我らの波動を自然から

汲み取りなさい、受け取りなさい

受信出来る「心の余裕を持ちなさい」

せかせかと生き急ぐ様に日常を駆け巡る事に

終わらせず、生命、命の営み流れ循環

地球の喜び感謝、真心、愛、成長、

未来を明るい豊かな未来をもっと心の底から夢見て

思い描き想像しイメージしなさい

ざわざわした殺風景な機械化された

色の無い変化のない囚われた今までの

日常生活のルーティンの枠の中から出てきなさい

苦しみが多いその世界から自ら離れ出て

明るい希望ある美しい未来へと創り変えてゆきなさい

イメージしなさい

右脳を刺激しなさい、使いなさい、回しなさい

使い所を見誤るなよ!

欲、エゴに振り回されるな

思考を止めて魂の声を聞き入れるのです

あなたの内にある声なき声、魂の内なる本当の声を

耳を澄ませて聴き取るトレーニングをしなさい

聞き入れなさい

欲やエゴの波動低い声は、あなた達の進む道を

こんがらさせ、惑わせ遮断し塞ぎ、疲労させては

疲れさせ光の方へ進ませるのを阻止していますよ

それがあなた達の本来進むべき道

正しい道に進ませぬ様にコントロールを内から促し

欲望の渦、塊へと上手に納得させては

惑わし苦しめているのです

心も肉体も波動も身の回りも人も環境も物も流れも

何もかも一度大きく「整理整頓」して

身辺整理して整えなさい

心も体も身の回りも一度綺麗に磨き分別して

必要なもの、必要で無いもの、古いもの、

古くなり過ぎたもの、重いもの、合わないもの

慣れ親しみ過ぎて変化無いもの

見極めて仕分けしてゆきなさい

ごちゃごちゃした中では何も生まれません

何もまとまりません

我らのこの言葉も、この者の書く内容も右から左へと

ただ流れ落ちるだけでしょう

正しなさい、清めなさい、見つめなさい

向き合いなさい、己に集中しなさい、己を感じなさい

己の肉体の今の位置、己の心の状態、在り方、捉え方

囚われ方、視野、視点、狭さ、範囲

新しい視点、考え方、見方、環境、仲間

大きく卒業し入れ替えし

必要な学び場所、人、仲間とネットワークを

繋ぎ直してゆきなさい

何が正しくて?何が正しく無いのか?

自分でよく分からない者

何度も申すが、この者の所へ行ってみなさい

会ってみなさい、連絡して会話してみなさい

そなたに必要な気づき学び問いが降りて来るでしょう

この者も真剣に日々取り組んでおるゆえに

適切な対応を取り、その場を判断し流れを汲み取り

波動を整え必要なアドバイス、ヒント伝え

来た者に適切な気付きを与え、新しく出発出来る様に

道筋を立てて問いてくれるであろう

この者は、見た目と違って律儀な性格ゆえに

礼節礼儀は何事も大切にしておる

それゆえに、見た目の華やかさから、

礼節無きやり取りエネルギーは時間、エネルギーの

無駄になるゆえに対応しかねるぞ

(SNSのメッセージやり取り含むぞ)

生きた時間の使い方、活かし方、生活の仕方

大切にしなさい

ダラダラとただ何となくやっている流れ取組み

ルーティン全てにおいて気持ちを新たにし

限りある命の大切な時間であるので

何に時間を見出し使い活かすのか?

もっと考えて日常生活を楽しみなさい

あなた達が多くに覚醒めるにはまだまだ

時間が多くかかります

囚われた心が多い者多いゆえに、

自分の事しか考えられぬ者、誠に多いのが現実

見えるものが全て、見えてる世界が全て

自分は正しい、間違ってない

何故この様に問われてるのかさえ不明な者達

この世には誠に多いのが現実なのじゃ

今が楽しくて楽しめて、お金の価値観に囚われて

右往左往している

必要以上に欲にかられてはエゴが膨れ

「もっと欲しい欲しい」と囚われては

人を陥れて自分が私腹を得る負の循環

その様な負の連鎖、循環の中からは決して

愛は生まれる事は無く

囚われた心からは何も生きた生命は循環しなく

愛に覚醒める事も無く

愛だと勘違いしてるだげの小さな世界

小さき中にて

「自分は素晴らしいのだ、人の役に立っているのだ…」

その様に勘違いしては

「どうしたらもっと利益が上がるのか?」

「どうしたら自分に配当が多く回ってくるのか?」

……と搾取している

これら愛の循環では無い、愛の搾取である

欲望から来る渦、闇、擬人化した偽物の光であるぞ!

分かるか?

「擬人化した偽物であるのだ」

偽りの光、惑わしの光、偽りの世界

愛の無い世界なのだ

未だ持って多くの者達は、この偽りの世界の惑わし

愛の無い世界を愛だと勘違いし、それが幸せだと

勘違いしては弱気者、金の無い者から搾取して

己の私腹を肥やしておる始末じゃ…けしからん

波動低き世界であるぞ

どんなに表面的に美しきことを述べておっても

全ては己の欲の為にやっておる事

時は世は地球は「終焉である」と我らも何度も申しておるこの世の流れ、次元移行のタイミング、時期

その重要性を分かってか?分からぬからか?

この世を欺き我らを欺き、小手先の戯れの遊びに躍起になり欲望の渦に落ちているのが現実

この世がパンデミックの如く消え去れば

その様なお遊びも叶わぬのだがしかし

我らとてこの最大の地球危機の今

人類の皆の者の命を最大限に生かし守る為にも

1人でも多くの目醒めし者が立ち上がり

周りの者へと連鎖しこの地上の地を守り

災害に備え最小限度に抑える為にも一人一人の力

パワーが今必要となる

この者も以前

「一人覚醒めると周り2000人が連動して光へと覚醒めていく」と記事に書いておったが

当にその通りであるぞ

そなた一人、その一人が覚醒めるという事はな

いかに大事な重要な案件であるのかという事を

深くに理解されよ!

一人の力は無限∞なのじゃ

そこに気付くという事、

視野がクリアになるという事は、その者の地

住んでる地、環境が大きく動き出すという事になる

一人一人が魂の使命を思い出して

そこに気付き行動を始めたのならばそれ程に重要な

事は無い!

暫しこの者は体調を崩しておったゆえに

本日完全では無いが、だが大切な己の時間を

皆の者へと気付きに繋がる様に不調の中においても

時間を作り整え、この様に受信してくれておる

有り難いの〜

本人も「不徳のいたすところ」と自分の体調管理の

甘さに油断した事に対して反省しておる

申し訳ないとな…

必要な記事もアップ出来なかった事

時間を無駄にしたと…

自己管理の油断、甘さに深く反省しながら

今気を引き締め直しておる

「一人の体では無いという事」

「自分の体であって自分の体ではない」

多くの者へメッセージを届ける役割ある中で

己の体調が万全では無いという

その責任感の中深く反省しておる

そして今なお

この者に念を送り惑わす者、嫉妬する者

正しく己の内を清めなさい

囚われた波動、心、聖域、修正しなさい

美しき者、波動の者に嫉妬するその心見直しなさい

正しなさい

己の深き心へと入り見つめ、比較意識、邪念、

嫉妬の心、正してゆかねばなりませんぞ

己の心をよく見なさい、己の宝を見つけなさい

己の信念を信じなさい、

己が誰で?何者で?何をしに?何がしたくて?

この地球の今、この時期に生命を宿して来たのか?

自分をよく知りなさい

自分を知らねば、分からねばいつまでたっても

比較意識、囚われた心、嫉妬心は外れませんよ

一人一人に与えてある己の中の宝を見つけなさい

知りなさい、探しなさい、理解しなさい、深くに…

この者もこの部分では、スピリチュアルな部分の覚醒めが加速するまでは囚われ比較し嫉妬したり、

自己卑下したり、自信が中々つかぬ中

何度も何度も自分の中深くに入り必要な波動を

エネルギーを受けてはひとつひとつ気付き知り

理解しては納得し腑に落とし自分のものとし

自分の本質を開き、その光を源の光を捉え

今に活かしておる

この者も時間が左様にかかったのじゃ

「出来の悪い子」と当初はずっと思っておったしな(笑)

中々開かない自分の能力にじゃ

その様な葛藤の中の話も参考になる上に

聞いてみるがよろしい

持って生まれた魂の能力とは一人一人違う

使命がそれぞれに違う様に

能力も活かす力も違うのじゃ

己の魂が今世今、何をしたくて?

何をしに生まれて来たのか?

もう一度皆の者皆が考えるべきじゃ、知るべきじゃ

己の内を知る努力学びを取りなさい

自分に与えなさい

自分を深くに知り理解し学び、

この世に活かせる知恵を見つけなさい

自分の内から生み出しなさい

魂の声をハイヤーセルフの声を聞きなさい

あなた達は光、愛なのですよ

あなたの魂は今世何をしに?何がしたくて?

何を叶えたくて?

この世に誕生してきましたか!?

このアセンション時期の危機の

地球次元上昇のタイミングに合わせて

それぞれにおいて果たしたい事、果たすべき事

己の力をパワーを発揮していく事があったでしょう?

思い出しなさい

心を静めて静かな時を設けて内なる声を捉えなさい

一人一人与えてある能力、力、パワー

思い出しなさい

今この時期にその能力や力が

この地上では必要なのです

発揮するタイミングなのですよ

遊んでばかりいないで重要な局面の危機的時期に

思い出し活かして発揮してゆきなさい

光の連携をしてゆきなさい

エゴの声に惑わされるな!

とにかく整えなさい、清めなさい、見つめなさい

あなた達は愛愛愛なのです、光なのです

エネルギー体なのです

物質波動に囚われ過ぎるな

己から抜け出し愛に目醒めなさい

そのエネルギーに触れなさい

身の回り水回り、エネルギーが滞ってる所、汚れ、

匂い、綺麗に整えなさい

自分の身体の滞りを流れをエネルギーの通り

光の導管、チャクラも腸も内臓も食も全て

波動軽く整え直しなさい、よろしいですね

乱れた生活の中から、重き中からは

何も見つけはしませんよ

一心に整えなさい、動きなさい、光を浴びなさい

笑顔を取り戻しなさい

心から感じる波動、喜び、感謝、愛、エネルギー

感じれる心を笑顔を取り戻しなさい

命を限りある命を時間を大切に活かして生きなさい

海の恵み、山の恵み、大地の恵み

全てに生かされている事、再度思い出し

日常生活の中において一つ一つ丁寧に生き、

感謝し祈り生命をいただきなさい

言霊を大切にしなさい

自分の放つ全ての言霊を振り返り愛に還えしなさい

人として大切な生命の学び、愛、思いやり、

感謝の心、学び、生活に活かしなさい

当たり前は当たり前ではないのですよ

あなた達は皆、この地球に生かされて

今生きているのです

奢ること無く、粗末にする事無く、周りと調和し

愛のある生活、日常を送りなさい

一人一人愛のあるドラマの中で生きて

過ごしてみなさい(=自分自身が創造主の意味合い)

見える世界、景色、ドラマは一人一人違うけれど

その中においても色の有る、動き有る、流れ有る、

愛有る循環の中で子育てや他人とのコミニケーションを取ってゆきなさい

「愛有る所に命は生まれる、育つ」

人生は長い様で短い

その中で自分が本当に心から生きた証となる時間

心の底からイキイキと人生を謳歌した時間が

あなた方の人生の時間の中でどれ程あるのか…

「人生は儚くて短い」

宇宙からしたら瞬きする程の僅かな時間

大切に友情を育みなさい、活かしなさい

己の生命の役割を生み出し活かし発展してゆきなさい

何となく生きるのを止めなさい

時間を有効期限を大事に活かしなさい

本日はこの辺りでそろそろ終了すると致します

皆さんありがとう

我々の声をメッセージを聞いてくれてありがとう

あなたもありがとう

体調管理もしっかりしながら夏バテせず

食べれる時に食からのエネルギーも吸収して

体力もつけておきなさい

そなたは食が細いゆえにこの時期は

食べる事に苦労しますが楽しんで食べれる時

食べれる量を大切にし体調維持管理してゆきなさい

多くの者が集まり寄ってきますが(SNS含む)

そなたのその目、清き目、波動にて見抜き捉え

必要な流れに導き示してゆきなさい

自分の楽しみも我慢し過ぎず適度に肉体を緩めてやり

高い視点から多くを示してゆきなさい

与えなさい、導きなさい

我らも一体となり行動には協力して

エネルギーを降ろしてゆくゆえに

集まって来た者を大切にし

正しきルートへと流れる様に示してゆきなさい

大切な時間をいつもありがとう

皆の者よ

大切な命の時間、限りある時間

愛あるものに活かされよ、使いなさい、現しなさい

生命の循環を大切に活かされよ

パートナーとの時間も大切に学ばれよ

学びきりなさい

希望を持って明日を生きなさい

よろしいですね 皆の者よ…

我らの愛、全ての仲間、生命、命

地球に感謝して生きられよ

よろしいな…

ありがとう ありがとう

優しい我が子たちよ…


🌌~我らは宇宙連合、愛の集り、一団、仲間~🌌


PS.そなたへ

I LOVE YOU〜じゃ♡


メッセージは以上になります🙇

ありがとうございました🙇

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

1人でも多くの仲間たちへ届いてね〜💌〜🌟