こんにちは😊


6/21日は夏至

6/22日は山羊座満月


今回も宇宙から皆さんへ今必要な流れ•気付き•ヒント•

メッセージを降ろしてもらいました💌🌠

2024年の重要な後半への切替わりのタイミング!

19日に早めにメッセージ受信しました。

今回もライトランゲージ(宇宙語)&ハート受信にて

③時間分の宇宙からの愛の波動エネルギー内容を

それぞれにて受取り下さいね〜♥

長いメッセージですが

流れのまま下書きを打直してアップしてます📝


💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌
~(男性性エネルギー体からスタート)~

始めてゆきますぞ、宜しいかな~なおみさん

はい、ではこれより始めるとする

皆の者よ再びよく聞き取るがよろしいぞ

その心にしかとこのメッセージ、言葉、愛、エネルギー、波動、流れ、全てを聞き入れ聞き取り

己のものとせよ! 宜しいな

この者に常に託しておる言葉やメッセージ

受信させておる事全てにおいて

「戯言と思うなかれ!」

「真実を欺くことなかれ!」

分かるか? その意味がな……

その心の奥深くにて偽り多い者誠に多い事ぞ!!

己の真実から目を背き、欺き、偽りの人生、戯言、

的外れな事にばかり己の人生の多くの大切な時間を

費し遊び回り遊び呆け

天より示す言葉を深く中に取り入れ様とせぬ者

誠に多い事に我ら一団も我も(男性エネルギー体)

遺憾じゃ……辛い悲しき事よの〜




何故にその様に我らの言葉、愛、波動、メッセージ、エネルギー、自分のものに出来ぬのじゃ?

我らをそなた達は欺くのじゃ?

誠にそれが己の幸せなのか?

幸せへと続く道だと真に思っておるのか?

欺き続けておると後々そなた達は誠にイタい目に

苦しい人生に人生へと変貌してゆくのぞ

それが分からぬのか?

未だ持って気付けぬのか?

悲しいことよの〜……一人一人の己の魂の成長こそが

最大の幸せなのじゃぞ

深くから真実を知りなさい

もっと真実を知る努力、機会、タイミングを自ずと

得てゆく行動をしなさい、動きなさい!!

眠ってばかりいては何も変わりませんと

何度と申しておるぞ!(=意識化の意味合い)

この世の遊び、次元の低い波動の中においての

全ての幻想の戯れ…どれも楽しかろうぞ!!

そなた達が人生の大半を要して体験して来た流れ

じゃからな〜それも分からぬことはないが、

だがしかし!

「何度と時は終焉」

クライマックスの時を迎えておる

地球はそのタイミングの時だと伝えておろう……(汗)

何故分からぬのか?何故気づかぬ?

何故理解しようとせぬのじゃ??

そなた達は「覚醒めるという事」が理解出来ておらぬ故に常に自分、己を欺き続けておる始末じゃ

(=ウソつきの意味合い)

己の中に存在する多くのエゴがざわつき暴れ

そなたらの上昇を軽くなる事への流れを

引き止めておるぞ

多くのエゴがそれぞれに己の中に

沢山有るという事はな……

それだけ己の欲深い思い、闇が深いという事ぞ!!

それが分かるか?自分で理解出来るか?




欲というものはな……

己の中の真実をことごとく欺き、

その真実の方向に向かわせぬ様に仕向け、

足を引っ張り続けるのじゃ

お金や物欲、強欲、傲慢、自己中

「我のみが幸せであれば他はどうでもよい」

その様に黒く蛇の様に渦巻いて絡みつき

(=黒っぽい煙のモヤモヤが本人をその周りから出てるイメージあり)

己の満足の欲の為だけに上辺の軽い言葉巧みに

人を周りを利用し、お金を儲けたり、騙したり、

嘘をついたり、欺き続けては

強欲の塊(=黒い石のイメージ)

それが己の深くに固まり動かず解けぬのじゃ

表では良く見せておる者でもその深く心の内では

その黒い塊が「イシシ……」とあざ笑っておるぞ!

その事に最早気付けぬ者も多く存在しておる

その欲望から抜け出せぬまで波動低く生活しておる

我らはな、天より上よりその波動エネルギー、光、

流れ、内の深く意識化まで一人一人の心の内が

ハッキリと見えておるのじゃ

分かるか?

我らには全てがお見通しであるぞ!!

けしからん事ぞ!

己に周りに嘘をつくで無いぞ!良いな!?

言葉巧みに近寄りピュアなる者、困難な者、

苦労しておる者達を欺くなかれじゃ!!






そなたらのその手は、その口は、

その波動エネルギーは、

人を騙す為に創られたのでは無いぞ!

知りなさい

その一つ一つの体の細胞の隅々まで深くに

大いなる神の愛、源からの注がれた

たゆまぬ深い愛から成り立っておるのぞ

その手ひとつとてそなたのものであって

そなたのものではないのぞ

宇宙を創って来た大いなる愛、源より託された一部ぞ

大切に扱い人に与えなさい

心を入れ替えて生きなさい

目を光らせなさい

曇りを取り除きなさい

真実を見る目、心を波動を掴める様に掴み取れる様に

自分の内側を整えなさい

その時間を多く多く自分の中に費し生活しなさい

我々は何度とて同じ事を繰り返すぞ!!

何故か分かるか?

それが今必要不可欠にて大切な事だからぞ

それが出来ぬ者はこの世の闇、からくりから(幻想)

抜け出せぬのじゃ…真実は見えて来ぬ

分かるか?理解出来るか?

もっと知ろうと己にムチを入れて多く感じなさい

向き合いなさい

欺く事ばかり考えないで、欲に囚われず

真実へと目を向け軌道修正してゆきなさい

良いですね!何度も申しますぞ、大切ですぞ

不安恐ればかりに意識を向け過ぎず

もっと喜び、感謝、希望、願い、

幸せへと繋がる様な方向へと心を繋げなさい

その様な波動の者達、動き、活動、

行動しておる者達と交流を持ちなさい

話を聞きなさい、赴きなさい、学びなさい

知ろうとしなさい

波動を軽くしてゆきなさい

重き波動、欲、塊(黒い塊)

とにかく自分の中から減らしなさい

そうしなさい、良いですね




この者の所へも足を運んでみなさい

真実の扉をそなたの真実へと進める流れ、

展開へと誠に導いてくれるぞ!

問いてみなさい、聞いてみなさい、話してみなさい、

会ってみなさい、情報を取り入れなさい

気軽にお茶しながらからでも一つ一つ交流を持ち、

時間を空間を愛を受け取ってみなさい

一人一人に気付く様に真実へとヒント、言葉、

エネルギー天よりもサポートしておる故に降りるぞ!

降りて来るぞ!

この者にも、その愛の扉の流れに対しても、

変に恐れを抱かず嫉妬せず、純粋な気持ちを持ち

会ってみるがよいぞ!

遠くからでも足を運びなさい

その時間はあなたにとって有意義なヒント、

扉へと繋がり開かれてゆくでしょう

そうしてみなさい

この者の波動、愛、エネルギーを

自分で感じてみなさい

真に己に嘘偽り無く純粋に今を生きておる故に

そなたらの心も誠に軽くなるであろう

この者もその心、浄化する能力も今までよりも強く

強化されておる故に自分に降りかかる、

残る後のダメージも少なくなっておる故に

大丈夫じゃ安心せよ

本人も来るもの拒まず

今必要なタイミングの者との

交流を持つ様にタイミング作っておる

今までの時とはガラッと波動もエネルギーも

愛も変化しておる故に、

以前会った者すら別人の様に感じるやもしれぬの〜

この者には今は、人が純粋に集まって来る故に

導かれし場所、そこに居る者、波動受け入れ、

聞き入れ、清らかに流し調整し愛へと促し導いておる

それ故に本人もそれを今は理解しておる故に

多く集まる重き波動、流れ、言葉も場も

上手に自然に収めて波動を切り替えさせておる

この者も誠に強くなった、その魂になって来た




それはひとえに己、自らも今までにおいて

己の真実にひたすら目を向け心に素直に従い魂の声、

届くメッセージ一つ一つ自問自答して受け入れ放ち

軽くして来た結果ぞ!

努力の賜物ぞ、それくらいに時間を費やし

己の中に目を向け自分を正して来たからじゃ

大変じゃったのぞ…苦労して来たのぞ

分かる者にはその意味理解出来るぞ

それがどれ程苦痛で大変な事か…

エゴの声、周りの声から、

一筋の真実の光だけをまっすぐに見て前を進む意味

前を進み続けて来た意味…大変なのじゃ

この者も見た目とは姿とは裏腹にその深く内は

誠に立派な者ぞ!立派に成長した、有り難いの〜

人の見た目、立場、所有してる物の

「外ばかり見るなかれ」

真実は内側にしか存在しておらぬ

騙されるな!

心の目しかと養いなさい、清めなさい




夏至という季節の節目、変化、変わり目ともあり

アセンションの地球のタイミングの今

心と共にその肉体への負荷もそれぞれに多く

のしかかっておる事であろうぞ……

苦痛が多くある者…

我が己、肉体、食べ物、整えてゆきなさい

心、体の深くより届く声なき声、メッセージ、

言葉を受取り改善してゆきなさい

「心の声を無視するなかれ!」

その体、肉体あってこその生きる意味

この世にて存分にに味わえる事を「忘れるなかれ!」

その体、波動、取り入れるもの、受け入れるもの、

口にするものその全て軽くしてゆきなさい

見極める事大事に生活しなさい

何でもかんでも、TV、情報、メディア、SNS、

人…から誘惑された流れ洗脳から目を覚ましなさい

見極めなさい

~(女性エネルギー体に切り替わる)~




あなた達は、肉体を通じて次元上昇してゆく体、

ボディの進化の途中なのですよ!

その意味をもっと勉強してゆきなさい

次元高く波動軽くするという事はどういう事なのか?

どうすれば良いのか?

学びなさい、調べなさい

正しき情報のみを己の中に取り入れ正してゆきなさい

周りに流されるな!

いつまでも流され続けるな

日本人の本能、DNA、魂の力を呼び起こせ!

開いてゆきなさい、良いですね!?

ジャパンの魂、DNAなのですよ!!

あなた達は希望ですよ、目覚めなさい

真実へ導かれてゆく様に辿り着きなさい

清き水、純粋なお水を体内にたっぷり取り入れて

内側からデトックスして循環して

細胞を再生させてゆきなさい

古きもの、溜まってるもの、重きもの、

重きエネルギー、波動…

内からかき出して出し切りなさい

深くに染み付いてる今までの流れの肉体からの

作りを新しくリセットし作り替えてゆきなさい!

それには先ず内から溜まりに溜まった内のゴミ、

重き脂肪、波動…ごっそり放出しなさい

出しなさい

出さねば再生もしませんよ


肉食も少し控えてゆきなさい

少しずつしてゆきなさい

無理に急にすると体がエゴが極端に騒ぎ出すので

週に何回と減らしながら

その量も少しずつ改善してゆきなさい

私たちは波動、エネルギー体の生き物ですからね!

肉、肉、肉と刷り込まれた考え方、洗脳

解いてゆきなさい

波動重き者は、自ずとその見た目、

姿にも現れておるものです

長年こびり付いた古き脂肪を

落とす努力してゆきなさい

新しい細胞を作り替えねばなりませんよ!

食生活、日常からそれらはしてゆかねば改善しません

見るもの、口にするもの、食べるもの、

一人一人意識してエネルギー有るもの

パワー有るもの体内へと取り入れなさい

(=青空の下で輝く青々した新鮮な朝露付いてる野菜、太陽の光を沢山浴びた大地のふかふかな土から採れるゴロゴロ野菜(根菜)のビジョン)

そして手を毎回合わせ感謝の気持ちを表に表し

食を楽しみなさい

シンプルな食生活に一度戻して改善してゆきなさい




食からメッセージを運ばせておる(伝える)者との

繋がりもしてゆきなさい

(自然派のベジタブルのエネルギーを取り入れてる者)

その肥えた舌の味覚も元にもどしてゆきなさい

シンプルな生の味、生命の味、

喜びを取り戻しなさい

外で多く作られた食材類は、その心、刺激を促す事も

多かろうがそれには多くの不要なものが

沢山含まれております(食品添加物の意味合い)

排出の力が無い者、動かぬ者こそが

その様なものをより多く自分に取り入れ

楽しんでは体内に蓄積し重くなっておる

古き良き時代の食生活(=梅干し、味噌汁、玄米、漬物、煮っころがし、醤油、日本茶、緑茶、イメージ)

喜んで食べる様にしなさい

女性達、母達よ!

その様に家族にも献立て食べさせる様に

調整しなさい!

努力して学びなさい

あなた達の力にもかかってますよ!




女性よ、立ち上がれ!!女神よ!愛よ!

家庭の光よ!力よ!パワーよ!

自分も改善してゆきなさい

怠けずに努力しなさい

あなた達の大切な子供の未来を守る為、

子孫繁栄を促す為、大切なのですよ!

その小さなホーム、家庭の中から、一人暮らしでも、

食材、味、調味料、食べ方、生活改善、生活水準を

正し上げてゆきなさい

子がおる、おらぬは関係無く、

我が事として学び努力して女性独自のネットワークを

繋がりを愛の繋がりを拡げてゆきなさい

目醒めなさい、女性の魂よ!女神よ!愛よ!

あなた達の日常の努力、上より我々は見ております

子育て、育児、日常のストレス

多々ある事でしょうが、それとこれとはまた別問題!

割り切りなさい!

自分が作ったもので与えたもので子供や家族は

構成されて肉体が宿ってゆきますよ




この者も食に関しては長年苦労しておりました

食に食べる事に意識がそれ程強く無かった為に

(=今まで過去世男性エネルギーの影響強かった為、

食より夢や情熱に意識が強かった)

食もまた深くから改善し腑に落として当たり前に

日常生活の中でしていく流れは

苦労と苦痛を体験しておりましたよ!

この者は逆に食に関しても本人も言っておりましたが

欲求があまり無くそれ故に逆に

食べる事、体内に量を取り入れる事、

その肉体作りをする事、エネルギーを食べて

作る事への努力に大変苦労しておりました

内から生み出していく体作り

その多くのエネルギー、パワー

家系の遺伝関係もありますが、今後多方面にて

活躍してゆくには男性性エネルギー意識だけでは

バランスが悪く、

女性性からのエネルギーや肉体作り、

その維持力、高波動な体を維持するには、

食から生命エネルギー、力も多く必要とする為

何年も努力しながら肉体作り改善して来た

食に関しては、仲間の食からのエネルギー記事等から

刺激受けながら努力しておった

今は少し前から食生活、食を楽しむ深い意味を

理解し選ぶ事、作る事、食べる事、

プラーナ、生命エネルギー、感謝を体験し学んだ

肉体改造中は、皆に外に出してはおらんが

年齢という肉体(家系の遺伝含む)のデトックスや、

入れ替え中のストレスも多々体験して来た

ご苦労であった

何にせよ一人一人その体、ボディ、持ってるもの

授かってるもの、蓄積してるもの違うので

努力の仕方、時間も流れも多少違うが、

おおまかなプロセスは同じ!

意識高く!!

意識に落とし込み、日常当たり前になる様に

一人一人努力改善してゆきなさい

必ずその正しき努力その流れは報われてゆきますから「まぁいいか〜」となるそのエゴの心を正し

小さくしてゆきなさい

食からあなた達の波動もエネルギーも考え意識も

変化してゆくでしょう

エネルギー無いものばかり、死んだものばかり

食べているとその性格も波動も意識も

変わっていってしまいますよ!

あなた達は光!

自分の尊厳、誇り、魂、愛を取り戻せ!

本日は多くに

食の事、食生活へのメッセージを含みましたが、

今のあなた達の生活スタイルを改善してゆくには

必要な為に強く伝えましたよ!

今の自分に不足、足りてないと思う流れポイント

有るならばその部分が足りてる者へと繋がり

学びなさい、繋がりなさい

食が足りなければ知らぬならば食へ通ずる者へ

呼吸意識、瞑想やり方知らぬならヨガなど通ずる者へ

その様にしてどんどん多岐に渡り

互いに補い合いなさい、学び合いなさい、

愛の循環してゆきなさい

人は一人では決して生きてゆけないのです

そして成長せぬのですよ!

補い合い、学び合い、知り合いなさい

今までの固定の枠から出て視野を広げてゆきなさい

己の中に不足していると思う事を取り入れて

補ってやると愛が拡がって

豊かになってゆきますからね

人生もより開き豊かになってゆくでしょう

大人になっても学ぶ事、知る事、刺激する事、

忘れず努力してゆきなさい

そして愛に目覚め、愛に還りなさい

魂の願いを叶えてゆきなさい

真実を手にしなさい

迷いを捨て取り払いなさい

人に甘える事、頼る事も時には必要ですよ

大切なのです

人との交流楽しみなさい

枠を拡げて拡大してゆきなさい

新しき事も自分の中にどんどん取り入れ、聞き入れ

受け入れ、学び知り、人生を楽しみ

十分に謳歌して魂を一人一人輝かせてゆきなさい

まだまだ一人一人するべき事、やるべき事

真実へ向けて整える事、沢山ありますからね!

一つ一つ手前の事からこなしてやり切りなさい

一つ一つ完全燃焼しないと次へ、次のステップへ

学びへと進めませんよ!


愛も同じくですよ

あなた達の求める男女の恋愛、コミュニケーション、

刺激、繋がり、絆、形…

それらの友情含め、愛情、家族愛、親子愛、

魂愛、ソウルメイト愛、血の繋がり愛、

人間劇場を楽しみなさい

今という時、楽しみなさい

深くに感動して体験しなさい

喜びも悲しみも、苛立ちも辛さも、もどかしさも

含め多くの感情を味わい人間力を磨きなさい

そして愛へ真実へ目覚めてゆきなさい

限りない人生、魂をなびかせ開き輝かせなさい

その胸に焼き付けなさい、全てを…逃げずにね(笑)

次の人生に進む者(=人間卒業高次へ)

来世に進む者(=再び人間として生まれる)

それぞれにおいて今世やり尽くしなさい

果たしなさい、後悔なき様に努めなさい

良いですね!?分かりましたね?

時間の限りその光、魂の願い輝きやり遂げなさい

自分に忠実で有り続けなさい

真実を手繰り寄せ、喜び分かち合い受け取りなさい

良いですね!

皆の者よ…

さてさて、

この者の書いている腕の力も手や腕の痛みも

強くなってきたのでこの辺りで本日は終了と致します

皆の者、聞いてくれてありがとう

その心に届いた者、響いた者、様々であるが

我々は引き続き、この者を通じて多くのメッセージを

皆へと届けてゆく故に心して取り掛かるが良いぞ!!

この者もこの役割、覚悟して受けておる

有り難きことじゃ…感謝じゃ、誠ぞ!

I LOVE YOU〜♡じゃ

投げキッスあり♡

~(男性性エネルギー体に切り替わる)~




そなたも真実の扉開いた故に

愛へと導き、しかと自分の果たしたい願い、真実、

全て後悔なき様に肉体時間にやり尽くしなさい

そして皆へと問いかけなさい

導いてゆきなさい

一人一人に心にそっと届いておるぞ

響いておるからな、安心せよ!

そのまま突き進め!振り返るな!

愛へ光へと高め合え!

今世やり尽くしなさい、全て、全力で!!

女性としてその力、今世発揮して輝いていなさい

更に光り続け、光の道、柱、流れ、

ルートを示してゆきなさい

分かっておるとは思うが、

女性として生まれ生きてるその意味、願い希望、

魂の思い、尊厳役割、迷わずあらゆる方法を生み出し

提供して世に放ってゆきなさい

仲間と協力して創ってゆきなさい

そなたもやる事、取り組む事、放つ事、多岐に多いが

自分で決めて来た事(魂の約束:計画)

何が何でもやり遂げ達成し、

我らの元、光、愛へ帰還して来なさい

未来へと繋げて引き継いで行く事含め

育て、育て上げ、学ばせ、生かし、残し

(=人材育成含む)

レムリア(新)も創り次へ繋げ、拡げ

ヒントを残してゆきなさい(=後世にの意味合い)

共に協力し合いながら仲間とも多くの縁有る者、

スターシード、ライトワーカー、

それぞれとの縁、繋がり、SNS含む、大切にし、

イメージ拡げ、愛の星地球を取り戻してゆくのぞ!

そなたの魂の根源の願いであるからな!

しかと心して果たす事

一つ一つやり遂げながら周りを大切な者達を

次元上昇させてゆきなさい

そなたの愛の力、エネルギー、真心、純粋さ、

健気さ、正しさ、心の思い、希望、真実、愛、

能力を組み合わせ使い、多くの知恵、叡智

今後生かして取り入れ放ちなさい

そなたのツインレイと互いに力を合わせ

ひとつの新しい光となる真実の光(☯)、愛

大いにやり遂げなさい

そなた達は、言葉での会話も必要ですからね

(=テレパシー会話は成立してる意味合い)

あなた達らしい形、姿、愛、2人

見せてゆきなさい

未来へと繋がるスターシード達よ

喜び感動は直ぐそこまで来てる、楽しみにせよ!

収穫時はもうじき、愛を与えよ!

周りに周りに……

では終わりにするとする

ありがとう

この後も配信の流れそれぞれに宜しく頼みますぞ

いつもありがとう


~我らは宇宙一団•愛の集団•仲間•霊団~より


メッセージは以上になります🙇

1人でも多くの仲間達へ届け〜〜〜♡💌

ありがとうございました✨

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

6/19の13:40~16:30までの受信時間でした😊


先日のライトヒーリング∞結びの会の講座内、

キリスト様からの皆さんへメッセージにも

同じ様な言葉がありました。

再度記事ご覧くださいね!

インナーチャイルド内の自分に嘘偽りの声も

今回のメッセージに多く感じました。



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



(補足)① 

【純粋なお水をたくさん飲む】

 ↓ 

私も同じように4年前位から本格的に何度も

『たくさんお水を飲みなさい!🌠』と本格的肉体改造中に言われ続けてましたよ😅

 だから、今の何も無い環境下からどうするべきか?色々考え…私の内なる父性エネルギーが数年前にアドバイスしてくれた! 

アナスタシアの本①②📕の流れから

 私が『綺麗な山の湧き水を汲みに行き飲もうかな?』と思っていた時 

↕ 

父性は『綺麗に見える湧き水も一度沸騰させてから飲みなさい🌠』その様にいわれました。

 だから「やはり今はいくら山間地域の綺麗な湧き水でも上空からケムトレイルなど化学物質が地下に染み込んでるのだな〜😅」そう思いました。


 ❐たくさん飲むのに追いつかないから、ペットポトルの水もずっと取り入れてます。

 ペットポトルの水も、【水の祈りの言葉】を捧げてから飲む様にしました! 

 また、【水は答えを知ってる】の本📕の様に、

ペットポトルの底に愛の言霊を書いた文字を浸透させてその愛の水に変換した水を飲んです😊 

 私の場合2リットルを2本必ず置いてるので 


1つは→【ありがとう♥愛してる♥】

 2つ目→【美しい光♥輝き♥】

 お好きな愛の言霊を書いてお試し下さいませ〜✨ 

ペットボトルの水も愛の波動水に変換出来ます!



こちらの本も男女共にとても分かりやすく
ポイントが詰まった内容、かなりおすすめ!

こんな感じ!