こんにちは😊

6/18


先日、他のSNS上では

思い出としてリール画像にて自然のエナジーを大地やお花などを通じてプライベート記事を久しぶりにアップしました📸🌹🌺


やはり!!

鳥取県の誇る山!

大山のエネルギーを大地から風から体感から導かれる様に受け取った日の夜はしっかり夢からメッセージが届きました😴🌠



14日夜中

月明かりが暗い部屋を眩しく照らす夜中③時前に

( ゚д゚)ハッ!っとビジョンと言葉など届いたので急いでメモしました。


皆さんに通じていて伝えなさいって感じた為に記事にしました📝


 🔶🔶光を取り戻そうとしてる仲間たちへ🔶🔶




①《大地の女神より》

↓↓↓

💌

『丹田で相手を見ないから心の目で理解出来ないのだ!🌠』


そう言い、大地の女神は伝えました。

そしてビジョンにて

🔹自分の丹田に相手の意識エネルギーを集中させる事


🔹座禅の姿勢で背筋伸ばし座る


🔹テレパシーで会話したい場合も丹田に意識を向け、おでこ(サードアイ)に送受信した内容を読み取り会話する






②《月の女神より》

↓↓↓

💌『レムリア語はアラビア語に似てるから🌠』


そして大地や山々に向かってレムリア語でまず

ヤッホ〜!みたいな言葉を発した。


実際はレムリア語で挨拶みたいなニュアンスの一言だったけど思い出せずにいます。😅


そして活発なイメージの月の女神は歩いてると

突如空中にす〜と上昇して浮きながら風のエネルギーと共にぐるぐる全回転しながら瞬間移動するみたいにレムリア語を喋りながら伝える


その姿は、

白っぽい古代ギリシャみたいなワンピース姿

💌

『ダ〜ナ!!ディアナ、ディアナ、ディアナ、ドゥ〜🌠』

…と喋る。

ダーナの言葉は力強く言いました!


簡単に意味を調べたら

ダーナ→与える

ディアナ→月の女神の名前?

ドゥ→する、〜を実行して下さい


ディアナは、(月の女神の名前)大自然の生命力の象徴


アナタ(=私)がまず周りに

「生命力を与える事をどんどん実行して下さい」

そんなニュアンスかな?😅🌺

またハッキリと分かる時が来るでしょう(笑)



それは=一人一人皆さんも同じように与える事を実行して下さい😊

そう伝えてる気がしました♥


先ず自分が欲しい欲しいと貰うばかりじゃなく周りに沢山沢山与えなさいって事ね♥


(補足)

アニメ本(エンジェルウォーズ)から来ていたメッセージにも共通してますね👼

数日前に書いた記事を読み返してみてね!



私のハイヤーセルフも求めるのではなく先に与えなさいと教えていたしね😊


夜中に月明かりが反射する夜中③時辺りにて私は、

何故か

「あっ!私、レムリア語が喋れる様になったかも〜レムリアもまた開くかも……なんかまた開いたかも〜😆💎」


無意識下でレムリアの姫の人格が今の私に伝えた様に感じました。



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

(メッセージを受けて私から補足)


《丹田に意識を集中するとは?》




丹田はおヘソの下辺りにあります。

第②チャクラになります。


第②チャクラは、

女性性、セクシャリティ、インナーチャイルド、母親との関係とも深く繋がりあります。


インナーチャイルドが癒されると宇宙からの応援が全部受け取れる様になります。

運気も上がりますし、使命や天命などにも繋がります。


この丹田、第②チャクラには、過去世から途絶える事なく受け継がれている【魂:自分自身】が備わってます。


《丹田集中》


目や耳や脳を全て丹田に集中する事により意識の集中が出来ます。


簡単に説明すると

①目は軽く閉じて座禅したまま姿勢を正し心で丹田をみるイメージをする


②耳は澄ましてお腹、丹田の呼吸を聴くようにする


③頭、思考も丹田に集中し、何か雑念や思いが出てきても受け止め聴き取り答える


❐詳しくは、丹田呼吸法やヨガや気功や太極拳などの専門知識ある元にて習ったりして下さい。

YouTubeなどにも配信あります。


《効果は?》


丹田集中は、精神面への効果エネルギーを発揮します。


丹田を意識して呼吸すると副交感神経が優位になります。

🔹ストレス緩和

🔹気持ちを落ち着かせる

🔹集中力が高まる

🔹健康と創造力や感情(インナーチャイルド)の開放活性化








何かヒントに繋がれば幸いです🌺



ライトヒーリング∞結びの会

でも先ず始めに座りながら丹田集中、丹田呼吸してからスタートしますよ🧘




#夏至前#山羊座満月前#丹田#丹田集中#丹田呼吸#瞑想#座禅#誘導瞑想#インナーチャイルドの癒し#テレパシー#心の目を養う#レムリア語#大地の女神#月の女神