こんにちは😊


6/12に

❝第8回目❞を終了しました。

🛸『ライトヒーリング∞結びの会』🛸

③時間講座~2000縁になります♥

(※講座内容は本人様に合う形様々に展開してます!)




今回も【インナーチャイルドの癒し】メイン

前回中学時代編のインナー男女の声や開放を卒業。

今回は、6回目《高校時代編》のインナー男女の

開放しました!そして開放終了しました!


私が行っている人類貢献の流れの1つ

••個人様に合う流れとプランを組み立てながら学び

愛の目醒めの導きをして魂の浄化して上昇サポート!

ハイヤーセルフと一体となりながら進行していく

ライトワーク(光のシゴト)になります🌍✨🥰


(皆さんにもヒントに繋がる一部分をシェアしてます)

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

6回目となる本人様の

インナーチャイルド男女(高校時代)より

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




❏高校時代の本人様の〜!

Q.ハートの中はどんな様子?

🅰.『何も無い黒っぽい空間…「無」って気持ち』


Q.今回サポートしてくれる「龍🐲」について教えて?

(イメージや年齢)→🅰『小さい子供の龍で3歳の女の子の龍』


(何処から来たの?)→🅰『パステルカラーの所』

(何故あなた(3歳の)が来たの?)→🅰『遊びに来た』

(何しに来たの?)→🅰『ここに来たらどうなるのかな〜と興味的』


Q.高校時代のインナーチャイルド男女が居る場所は?

🅰『雲の上に居てこの場所が自分達の居場所』


Q.高校時代の本人はどんな感じだった?

🅰→㊚『苦しそう🖤』 ㊛『分からない🖤』


Q.㊚からして本人が『苦しそう』な理由原因はなに?

🅰→

①『自分の心に嘘をついているから!』

②『部活をやりたくない事やっていたから!』

③『その部活の人数が足りなくて誘われてそのまま流れで入部してしまった』

④『本当は別の流れの部活や流れをしたかった』

※このやり取りをしながら今の本人が当時を思い出す!

その時に『意味ないよ🌠』と言葉が降りて来ていた事を思い出す!


Q.㊛からして『分からない』の気持ちを詳しく教えて?

🅰→

①『余り我慢させないでほしい』

②『ずっと苦しかったから』

③『③年間ずっと後悔していた』


Q.③年間我慢させて苦しめて後悔させてばかりだった事に対して今の本人から高校時代のインナー男女に懺悔しながら許しを求め、愛と光のエネルギーを必要な分だけ与えて見て!?

㊚→愛と光のエネルギーが入って行かない💧

当時のインナー㊚の状態は

普通に良さそうに見えてる見た目でも中身は実は

❝悪人のイメージ❞に感じた

平気で嘘をつくこと、自分をも騙すこと


(私からアドバイス)

※エネルギーだけじゃなくて、「言葉にもして伝えて」

(無理させてごめんなさい)など本人の言葉にて


すると

(本人はまたポロポロと涙を流しだす😢

目頭が紅くなり何度も何度も涙を拭き取る)😭


すると

㊚→🅰

①『内側からゴミを掻き出すイメージを見せてくる』

②少しずつ内側が軽くなっていく様子

③膨らんでた体が痩せた様になり光が内側に入って行きだす


Q.このインナー㊚の様子を見ているインナー㊛の気持ちは?

㊛→🅰『ごめんね〜』💧


Q本人に言いたい事はある?

㊚→🅰

①『善人として生きること!』強く伝えてる

②『気持ちよく生きる為!』

理由は、自分の心に嘘をずっとついて生きて来たから


インナー㊚㊛と本人と他にも色々開放しながら

③人で一体となり再度、一致した遊びをたのしみながら時間を共有して青春を気持ちを取り戻す、そして

リセットする。


🐉《開放が終わり迎えに来た龍から》🐉

Q.行きと今の帰りの本人に何か一言ある?

🅰『おつかれ〜よかったね〜』


Q.今の本人へ龍からメッセージある?

🅰『着飾ってもいいんじゃないの?明るく明るく!』


Q.アナタが住んでるパステルカラー空間はどんな場所?

🅰→『綺麗で清潔な場所』


そしてサポートしに来た3歳の龍もまた

行きと帰りでは表情や雰囲気がいい感じに

変わりました!龍もまた『楽しかった』との事!


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

💌皆さんへも今回はメッセージもらいました💌

🌍皆んなへ💌

『綺麗で明るい場所にしてー』

『綺麗なもの、可愛いもので目の前をいっぱいにして』

『自分から光を発するイメージを伝えている』

🌍子供たちへ💌

『元気で可愛くいることだよ』

🌍私へも💌

『見た目キレイにしてたらいいよ』

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

(私が気になりあえて質問した内容)

↓↓↓↓↓

Q.龍の長老は何歳くらいなの?

🅰『12000歳くらい』らしい

Q.本人の守護龍はどんなイメージ?

🅰『ドラゴンボールのシェンロンみたいな緑色イメージ』

Q.今日担当の龍、アナタは龍界では何歳くらい?

🅰『200〜300歳』↔人間界で3歳くらい

Q.アナタのパパ・ママ龍の年齢は?

🅰『共に500歳くらい』↔人間界で5歳くらいかな?

※パパ龍は黒い龍のイメージを伝えた

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

40分時間が余り

《ハートを開いてみるワーク》も本人④回目!

今回は、

🛸イエス・キリスト様🛸に通信を繋げさせてもらい

サポートしてもらいました♥️


(イチブはコチラ)

Q.キリスト様はどんな様子に見えますか?

🅰『白い長い衣姿、黒くてカールした髪のイメージ』

本人より↓




Q.キリスト様から本人へメッセージは?

🅰

①『気持ちを整えて進むこと』

②『先ずは近い所自分の事からすべき事をする事』

③『この講座にて不要なものを切り離す事』

④『女性として磨く事』

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

💌キリスト様から皆さんへもメッセージもらいました

↓↓↓↓↓

🌍皆さんへ全体的🅰→『あざむくなかれ』

🌍女性の肉体作り、子孫繁栄に対しては?

🅰→『オレンジ』を食べたり取り入れたりしたらよさそうです。お腹にオレンジが収まっているビジョン

アロマも良さそうです。

🌍コロナワクチン接種した人がより一層流産や妊娠しなくくなってる様子なので改善方法は?

🅰→

①『自分の身体に取り入れるものを制限する事』

②コロナワクチンに限らず様々なワクチン接種に関してもサプリにしてめ何でもかんでも受け入れるな

③自分に必要か不要かを線引きしていく


※今までこの手の質問はあえて自分からは問いませんでしたが、余りにもワクチン接種後の様々な生情報も含め見聞きしていたので問いました💧

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

😊私から感じた事😊

サポート龍さんも毎回違います🐉

今回は③歳の子供の龍さんだったのでどんな意図があるのかな?終わってみると見えてきました!

本人が自分に心に偽り、嘘をつき続けてきた様々な流れ、他人の意見に流されて自分の気持ちに蓋をして生きてきてる事が様々な要因となり自分にも、自分を映す周りにも全て反映していた無色な世界に生きていた事!

長く長くそれらに囚われ上手く行かない自分人生。


インナーチャイルドの開放をして内なる男女の

それぞれの声やメッセージを聞いたならば、次は、

自分が自ら肉体を通じてその願いや体験をさせてあげる事!そして自分も満足感にて満たしてあげる行動を

1つ1つ言われた事をしない限りまた同じ様な負のループに囚われていくでしょう!


この星、地球は行動の星🌍

思ってるだけじゃ伝わらない、届かない、響かない

今の自分の肉体を通して自らその気持ちを

行動に表現していく

言葉や文字に表現していく

外側に現してこそ現実がソコから実際に変化して動き出すのです!


高校時代までを終了してきたので、

それぞれの声なき声をやって欲しい事を体験して

あげて欲しいと私も切に願います🥰


ありがとうございました✨✨