こんにちは😊


6/6 双子座新月✨


今回も前日(5日)に宇宙からメッセージを皆さんに

必要な内容を降ろしてもらい受信してます💫


ハートから+ライトランゲージ(宇宙語)のMIXで

2時間15分の受信内容になります📝

受信内容そのまま記事に打ち直してます。

宇宙からの愛を光を思いをアドバイスをエネルギーを

各自にてお受け取り下さいね〜♥




      💌↓ここから↓💌

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

~~男性性エネルギー体からの言葉からSTART~~

宜しいですかな?ナオミさん

始めますぞ………はい!では

今より皆の者へ再び必要な気付き、言葉、手紙として

この者を通じて本日託す故に皆の者よ

再びよく聞き入れてゆくがよろしいぞ

分かるな、分かったな、感じなさい

心のままに素直な気持ちで

我らの言葉、波動、エネルギー、源からの愛を

その胸へと届ける故に純粋に受け止めるがよいぞ

では先ずに

【真実とはな、愛というものは】

それぞれにおいて皆美しく尊く

尊厳あるエネルギーである


確かな愛、真実、ここに還るという事は

己の内側の全てまるっと全てを覗き見して

引き降ろし引き出し

《全ての記憶·データ·感情全てを処理し今世において

再び体験しつくし見直すということじゃ》


それら全てを完全に己から手放すという作業ぞ

忍耐が必要ぞ、己のエネルギーも必要ぞ

向き合うにはな…

それなりの時間と空間·

感覚·愛·想い·願い·希望·夢·尊厳·パワー

現世の己の今においてそれら全てを兼ね揃えながらも

内から胸の奥深く深部から湧き出すもの全ての想いを兼ね揃えながらも自分に要求しながら向き合い

羽を伸ばす事になる

(※閉じていた白い背中の羽が広がるイメージあり)

その作業工程プロセスの流れ·段階·時間·気持ち·

肉体を通じて味わい尽くすという作業になるのだ

分かるか??


それはそれは強い忍耐が必要になってくるものじゃ

己の中の見たくない欲望·願望すらも

全て見せつけられてしまい今の自分からは

『そんな事ない…自分ではない…違う…』という

強い拒絶感や無力感、又は達成感を感じ尽くして

己自ら受け止めていく作業過程であるぞ

強き心·強き想い·その心·波動·希望の光

たゆまぬ努力の時間……

とても大切になるのじゃ 分かるか!?

この者もな…

ああして自らの内の声を聴き届け

今皆へとヒントになる様に書いては手放し

開放し直しておるのじゃ


以前よりは気持ちは楽であろうが…

その内の魂の気持ちを全てを思いを願いを皆の前へと

再び解き放すという作業は辛かろうぞ

喜びの裏ではな

(※レムリア等の過去世の流れのニュアンスを言われてる感覚)

この者にも耐える力が身に付いた故に今こうして

平然として淡々と書いては納得し

己も羽ばたき軽く軽く上昇へと向かっておるのだ

時間もかかったぞ…

全てに向き合う忍耐と努力

誠に立派であった

この者は、

フラッシュ・バック(過去世のトラウマ/ビジョン/映像)視る力、捉える能力を持たせておる故に

その映像を皆へと伝える為に

己自ら

『今世再び味わい尽くす·味わってゆく』と

自分で天にて決めて来たのじゃ

『私がそれをやります!』とな…

(※レムリアの記憶と滅亡時とその後の流れの事)

そのリアルなフラッシュ・バックの映像や思い

ビジョンを再びこの世の平和な時、今、今世に知り

内から体験せねばならぬ事は誠に心苦しいものじゃ…

辛いものぞ


他人には分からぬ心の深くの苦しみ辛さを

己にて抱え込まねばならぬ故にな

とても辛かったであろう

苦しく·悲しく·儚く·虚しく…

『消えてしまいたい…』とさえ思っていた時も

もがきながらあったであろうぞ

【魂の核心·髄に触れるという事はな…】

そこを知るという事はな、並大抵ではならぬのだ

苦しみという苦痛が最大限に引き出され

伴うからじゃぞ、甘えは必要ない


その内側に集中し続ける強き心と

全ての中での葛藤の心を抱きながらもがき苦しむ時期があるからじゃぞ…分かるか?

表面だけでは隠せれぬ、覆い尽くせれぬ、

偽りありきでは見れぬ『心の戦い』というべきかな…

表現すべきなのか…


その道はただただ『平和』という希望だけを夢見て

そこに立ち向かう強き戦士の様な波動の心

真心、ただそれが必要で大事なのじゃ

分かるか?

✱~~女性性エネルギー体に切り替わる~~

【戯言·偽り·己の事のみしか考えられぬ者たちよ】

よく聞きなさい!

あなた達は自分という

大きな「器」に今向き合ってますか?

真実を見ておりますか?

真実がその目で見れてますか?

容易いことではないのですよ!?

全てを見る事·知る事·理解していく事…

遊び過ぎてばかりではあなた達は

心に何も残りはしませんよ

己の真実を自分の手で掴めずに

何を掴むというのですか?

掴むのはただ一つ『愛のみですよ!』

あなた達は欲望の渦に飲み込まれて深くに

己の真実を封じ込めて閉まっておりますよ

分かってますか?その事に…

己のエゴ·欲深さの恐ろしさに……


向きが違うのです、方向が

見当違いだと何度も我々は上より申しております

分からないのですか?

知ろうとしないのですか?


欲望に負けて

欲望に囚われて

欲望に飲み込まれて

あなた達は一体どこに辿り着くとお思いでしょうか?

儚く散りゆく定めとなりゆるのですよ?

よろしいのか?

違うでしょう……

あなた達の一粒の輝く光、魂は、

その様な戯言を我々、天、宇宙、

源の元では申しておりませんでしたよ

『輝く太陽の様に(如く)その一粒の輝き、自分の真実をこの手で探し見つけて天へ源へと達成して戻ってる』と、我らへと約束してこの地球へと旅立ってゆきましたよね?


もう忘れたか?

お忘れ状態をこの先も続けてゆくつもりですか?

虚しいですよ…悲しいですよ…

魂はあなたの魂の尊厳は無視ですか?

終わるのですか?

願いを叶えず儚く散りゆく定めとなるのですか?

その自らの決定、最終は

我々私たち宇宙、上の者全ては望んでおりませんが

あなた達の自由尊厳

今の意思として我々は受け止めその様に今後処理し

その方向へと魂、その波動を旅立たせねばなりません

我々一団も

愛にならぬ事、その様な方向へと美しい魂の光を

向かわせる、導く事は大変に心苦しい判断なのです


お分かりかね?眠っておるかね?知らんぷりかね?

そなたらの魂は泣いておるぞ…分からぬか?


このタイミング(地球5次元上昇の時)に向かって

希望を夢見てこの地に来て

『願いや夢をやり尽くす』と

夢見ておったはずだった故にそれが叶わぬとなると

絶望のうずへと悠久の時、次元、再び周り

長き長き時間の果てを巡り生まれ変われるタイミングを夢見て『針地獄の様な』

意識化(波動域)の中で生きてゆかねばならぬ事です

この世に今世に今に希望という光を夢見なさい

一人一人が持ちなさい

叶えなさい


明るい未来へと歩くのです

歩かねばならぬのですよ


今という時、その道を正すのです

修正し直しなさい

見直して計画し直しなさい、向き合いなさい

己に真実に心に光を愛を求めなさい

強く強く強く心にハートに思い描きなさい

そうしなさい、報われてゆきますから

そうしなさい

思考(頭)ばバカですから、

多様にそなた等をよいように操るのですよ

惑わされるな!引っかかるな!

引き離すのです!引き離してゆきなさい!


ハートへハートへ

愛へと真実へ引き寄せ向き合い歩みなさい

その様な者達と同調してゆきなさい

魂を取り戻してゆきなさい

引き出しなさい、叶えなさい

その波動域へと入る、入れる様に心を整えなさい

とにかく整えなさい!

食生活全てはとても大切な真実への道なのです

そのプロセスが多く含まれている過程なのです


重き物(※肉のビジョンあり)

エネルギーが無いもの

(※惣菜類や冷凍食品やコンビニのビジョン)

ばかり食べてないで、


《大地のパワー、源、エネルギー、光を体内へと光として沢山取り入れ体内の水へ吸収させてゆきなさい》


沢山沢山

《純粋な大地の清らかな水(波動)をも飲む事です》


内側の流れを良くしなさい!清めなさい!

ぐちゃぐちゃな濁った流れを先ずは自力で

『排出しなさい』

重いのです、出しなさい!

(※体内に科学的な成分も溜まってるイメージ)


染み付いた肉体の内側の脂肪

その重い波動を取り除きなさい!

(※深い脂肪の中に染み付いてるイメージ)

取り払う努力を一人一人してゆきなさい!

良いですね?大事ですよ!大切!

重要事項ですよ!

分かりましたか?

その肉体、波動、ぐちゃぐちゃな内側の流れ、

乱れた心、その波動領域、全て食生活の改善から

してゆきなさい!


大地の光(プラーナ:生命エネルギー)

溢れる野菜食、根源食の在り方

日本人の食生活に合う古き良き時代のエネルギーを

食に取り入れた手法をしてゆきなさい!

(※和食:根菜類、梅干し:漬物:味噌汁とご飯のイメージ)


毎日手を合わせ感謝していただきなさい

体内に吸収してゆきなさい

その感謝の言霊(祈り:波動)は、あなたのエネルギーとなり愛へと導いてゆきます

あなた達は『光ですよ!』

忘れてはなりませんよ!

その真実から自分を切り離しては決してなりません

忘れてはならないのです!


思い出しなさい、イメージし直しなさい

自分に自分の内側に己にそれを問いかけなさい

日々自分と会話してゆくのです

仲良く友人の様にね♡


ハイヤーセルフも同じくですよ

例えアナタが今見えなくても感じれなくても

アナタと同調して存在しています

高くから導いてくれているのです

聴き取りなさい、受け入れなさい

その魂からの声なき声を汲み取りなさい

ざわつかせる声、エゴ、欲求、欲望、しがらみ

(※お金のイメージ)

そこではないですよ!


大事な事もありますが今はそこでは無いのです!

あなたが向き合うべき所は、向う方向はね…


何れその内に必要な時、タイミングが訪れた時には

大きく必要としていかねばなりませんが…

(※地球5次元移行後の感覚強い、使命に必要イメージ)

(※お金:地球の為に役立て集めるクラウドファンディングのイメージ)


しかしそれは『愛からですよ!』

欲望の枯渇した波動流れからでは

決して無いのですよ!


(※男女のエネルギー体が交互に連呼しますが

女性性エネルギー体の言葉をここ書いてます)


違いが分かりますか?分かるかね?

皆の者よ

全ては愛へと還るのです!

愛を基準として土台からお金も得てゆくものなのです!


全ては地球の力、

ガイアとテラ(地球男女神霊)からの

計らいであるのですから感謝して過ごすのです


この世の大地へ地球へ全てへ

あなた達に与えられているこの世のこの世界は全て

地球神のなすわざ…

そのパワーが存在せねば成り立ってませんよ

その地球自体が存在が尊厳が今危ないと

我々は申して伝えておりますよ!

己の事だけ、自分の事だけ考え過ぎず

この世、地球、

あなた達の周りの環境·空気·汚れ·ゴミ·人々·繋がり·

支え合い·サポート·植物から動物·全てにわたる命(生命)をもっと慈しみ愛でてゆきなさい


見渡しなさい、その美しさを清らかさを…

『汚い』と目に付くその場所は

アナタへのメッセージですよ!


その肉体でその手で清くしてゆきなさい

救いなさい、差し伸べなさい

あなたの手が汚れようとも、

あなたの心ハートは清らかに美しく輝くでしょう

魂の感覚で動くのです!

一瞬の直感を大切にしなさい

その声を無視せず素直に動きなさい


そして大地へ一人一人が恩返ししてゆきなさい

小さな一粒のカケラのゴミをもその手で

人知れず救い上げ拾い上げて美しくしてゆきなさい

初めの気持ちは『面倒くさい、やりたくない、汚れる』そんなマインドからでも構わないのです

何れ愛へと変わる過程ですから

我々も喜び応援いたしましょう♡


エゴ(思考)にコントロールされるな!

惑わされるな!

心の声を正しく聞き取り受容してゆきなさい

小さな小さなその切り替わった意識が

段階へと進ませてゆきます

(※ここから男性性エネルギー体に切り替わる)

この者もな〜

誠に表へと皆へと表さぬが、人知れず小さな目の前のゴミを気付けば拾い上げておる故にな


いつもいつも感謝の念、心、手を合わせる事忘れず

世に放ち、エゴが外れ、

誠に日々輝く様に美しく咲く花の様にゆらゆら

穏やかにその地にて揺れ動いておるぞ


光じゃ愛じゃ、純粋な乙女の心を取り戻し

たゆまぬ祈りの波動、光、愛を

世に地球へ周りに大地へと放ち放射させておりますぞ

この者の魂の源の願いでもあるからの〜

その全ての源の願いを叶えていっておる

そのレールに真っ直ぐ乗り、

純白のロードを愛を歩いておるのじゃ

それはそれは美しいぞ!


まだまだ進化の過程ではあるが

『よくぞここまで来れたな…アッパレじゃ!♡』

皆にその光をおすそ分け、分け与えて愛へと愛へと

押し上げ引き上げる努力もしておる


有り難いの〜我らも幸せなのじゃ

その様な者達の『愛の計らい、動き、活動』全般に

美しい祈り·声·ハミング·波長·メロディー·輝き·光·

集まり·チーム·仲間·個々においても全てが愛からじゃ

各々の強い信念と共に心突き動かされて地球を

愛の波動にて包んでおるのじゃ

活動が大きいから凄いというわけではないぞ!

その強い愛からの信念、光の輝きを

この地球の星にて地上にてそれぞれの個性において

解き放ってくれておる事自体が重要なのじゃ!

【美しき魂たちよ、地上の天使よ、愛、光よ!】

我らは源より天、宇宙より常に見ておる

知っておるぞ、見ておる、聞いておる!!

その一人一人の心の波動、思い、真実

美しいぞ、愛ぞ、誠に感謝じゃ

我らが託した愛だからな

【地上戦隊よ!】

光へと導く清き強き戦士たちよ

光の刀(剣)で愛で全てを守るのじゃ

守り切るのじゃぞ…


輝く光の刀(剣)でその刀(剣)を

天に掲げながら皆へ光の合図を出しなさい

ただ光の刀(剣)を上げれば良いのです


その刀には光の力、パワーが宿っておりますから

隅々まで光が反射して届くでしょう

(※大天使ミカエルが天に掲げる剣の様なゴールドの光が剣から放出してるイメージ)






麗しき勇者達よ!

愛の女神よ!

地上の戦士、先鋭達よ!

皆を守れ!地球共に邪悪な光を溶き放て

(※光で溶かすイメージ)

武道の様な冷静な判断と共に強き誠の心にて

地上を彩れ!守るのじゃ!愛ぞ!

今この時放つのじゃ!やり切れ!達成せよ!

さぁ麗しき地上部隊達よ!

信念と共に空に平和の虹のシンボルを掲げるのじゃ

己の信念を忘れるでないぞ

突き進め!良いな?愛ぞ!!

再び

【レムリアの者達も愛の部隊達】も

その心、愛に基づいて真実を突き進め!

よろしいな!?


今目覚めの時、愛を再び解き放つ時

その心の宿る思い真実と信念

それぞれにおいて放出させよ!放ちまくれ


皆へとハートへ届けてゆくぞ!

時間は限られておる故に精一杯やり尽くしなさい

愛に還りなさい、導きなさい、

問いただしてゆきなさい

引き寄せなさい!

(※今世肉体無き魂のエネルギーの声も含むイメージ)

多くのレムリアの仲間の声をその胸にかき集めて、

あなた独自の形に表しなさい、表現してゆきなさい

あなたのその胸のハートの輝き、光、クリスタル、愛、波動、最大限に今のこの時、周囲へと環境へと

人々へと水へと空へと大地へと放ってゆきなさい

個々オリジナルの輝き表し方を

今世楽しみながらやりなさい

悲しみの種を優しく包み光へと還すのです

(※レムリア大陸崩壊時の多くの悲しみのイメージ)

あなたのレムリア、愛がその地に再び蘇るでしょう

あなたの愛と共にね♡

愛を開きなさい

開いて開いて解き放ち羽ばたきなさい

全てを飲み込み、包み、光へと還すのですよ!


愛へと全てを終わらせて始めてゆきなさい

(※過去·過去のレムリアの記憶のニュアンス含む)

放射して輝き放ちなさい

己の真実へと向かいなさい…楽しみですね

全てが愛ですから、平和の架け橋、大きな虹、希望と愛の中にてがこの地球を包むでしょう

LOVE LOVE♡♡

【ツインレイの魂たち】も

互いに統合を進めながら進化を続けてゆきなさい

愛へと達成しなさい

皆へ周りへ地球へ


その2人の真実のエデンの愛、温もり、安らぎ、

美しさ、清らかさ、濁りの無い美しさと輝き、

地上の愛の原型、

2人の今世の姿を大いに見せてゆきなさい

その声、波動も流れプロセスも表現してゆきなさい

周囲の者達に導きとなるのですから恥ずかしがらず

表に現して形にそれぞれがそれぞれの地にて

してゆきなさい


SNSも利用しながら愛の形、パートナーシップ、

子育ての新しい形、

レムリアの愛の様に表してゆきなさい


そしてそれには、記憶を思い出してゆかねばなりませんよ…良いですね!?

愛へと続く道、光らせなさい、創りなさい、

新しくですよ!

愛の原型、雛形の形、2人の形、地上の姿、

美しい花を見せるのです(魅せる)


あなた達がシンボルになるのですからね》愛の…

全てを受け入れ受容し熱くも優しく周囲の者を溶かし

我らが託した愛の原型、形を

今世のその姿を信念を貫きなさい

新しい時代へと続くのです

あなた達は新しい時代の創生(創世)の愛の形ですよ!

愛のピラミッドの様に後世にも遺伝してゆきなさい

今世で終わりでは無いのですよ!


未来へと続く者、若きエリート達(魂)、

そのエネルギーに繋げてゆきなさい、ゆくのですよ!

5次元地球は益々繁栄し活性化してゆくでしょう

楽しみですね!嬉しいですね!幸せですね!

あなた達の力が今必要です、分かりますね!?

【ツインレイを探しておる者達よ、その候補達よ】

分かるな!?真実とは何ぞや!?

愛とは何ぞや!?魂とは何ぞや!?


ツインレイ道とは、誠にいばらで険しい道ぞ

何度も申しておるが、恋愛ごっこでもなく、

そのプロセスは含まれておるけれども

しかし、その互いの魂の使命深くにある真実の扉

全て見てゆく覚悟と勇気

タイミング整った者はその扉が開かれるぞ、開くぞ

ツインレイは使命の入口じゃ

魂の全ての約束を思い出し

全てをリセットし再び自分を創り直し組み立ててゆく勇気、プロセスが過去(生)より整って来た者より

それぞれの必要な段階にて高次元より2人を引き寄せて今世再会させて会わせるのじゃ


だから、会いたければ己に先ず集中せよ!

磨け!輝け!

光のイチブだと受け入れなさい

自分を知りなさい…良いですね!?


必要なタイミングが来れば

会う計画をして来た者は、会ってゆくでしょう

全ては自分の行動次第ですよ!

恐れを多く手放してゆきなさい

分かりましたね!?

真実の愛が欲しいなら……

さてさて長くなってしまいましたが

本日はこの辺りで終わろうと致しましょうかね…笑

あなたも笑顔忘れる事無く

肉体維持に欠かすこと無く

蝶よ花よの様に今をこの時を未来を輝きなさい


そなたの願いは、我ら聞き入れておる故に

暫し待ってなさい

良きタイミング、計らい、計画の中から

喜び溢れる事でしょう

楽しみに待ってなさい

あなたの希望は私たちの希望、

願い思いでも同時にあるのです

必ず叶うので待ってなさい

磨き続けて光ってなさい

あなた達2人して愛へと辿り着き、戻って来る時

その時を楽しみに我々も見守っておりましょう

(※ツインレイの関係)

いつもありがとう〜

手もダルく痛みますが、よろしくお願いしますね

感謝♡

(※下書きをまた記事に打ち直しシェアしていく長時間奉仕労働、各ネット作業時間の事の意味)

ラブリーなおみ〜♡

あなたのハイヤーセルフと共に今愛を届けてます

(※ハイヤーも一緒?って私にも伝わりニヤけました😆)

私たちはあなたをその魂をその光を

いつも見守って愛しております

あなたは愛されています

可愛い我が子、愛おしい光、魂の美しさ、輝き、

信念、思い、優しさ

今世全て何もかも味わい尽くし体験して

天へ還って来なさい

祝福のエールを捧げて待ってますよ!

ありがとう♡

皆さんも愛してます

ありがとう

ではまたのタイミングにてお会いしましょう

本日はこれまでとして

サヨウナラ〜


(投げKissのビジョン来ました→😘)

~宇宙霊団✶愛の使者一団より~


以上です。

🌈ありがとう御座いました🌈

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

14時〜16時15分(2時間15分)の受信時間でした🙇💝


1人でも多くの仲間へ愛が届け〜💕💕💕