こんにちは😊

5/25


今年も、ツバメちゃん一家がすくすくと成長してます🐣

もうじき旅立ちそうな位に満員御礼に成長してるよ🥰何羽いるのか……多分5羽くらいかな〜♥






この時期は、自然界の生き物たちの生命の声が地上のエネルギーをグイグイ上げてくれてます✨


木の上ではサギが子育て中でした🐥




あちこちで子育て中の自然界ありがとう🥰

本当に有り難いね〜🥰

そこら中に溢れかえってるからね🥰






ただ自然の中を散歩してるだけで私は幸せだ〜😍

ワクワクが止まらい 笑いも止まらない

1人ニヤけて歩いてキョロキョロしてる怪しい人


虹の国に旅立った親猫(シロちゃん)の子供の(白豆ちゃん←私だけ呼んでる名前)も、のび〜としていて久しぶりに会話した💞

テレパシー

一部は…

『ところで…オヤツあるの?🐱』

『本日は…ごめん🙏無いんだ〜😅』

『ふ〜〜ん😼』

『チャトランにもよろしくね〜👋』

次は必ずや……🙇




森で🌳

ウィンクちゃん😺とトラさん😺にも会ったのだけど何見てるのかな〜と視線の先を追うと…松ぼっくりでゴルフ練習してるおじさんの姿を見てた🤣

確かに不思議な動きで目が離せないよね(笑)




日常生活の中で何処の場所で散歩してても、私のワクワクポイントを刺激してくれて愛いっぱいに感動させてくれる優しい自然界🌈


どこか遠い場所に高いお金出して溢れた人の中に遊びに行かなくても、アナタの住んでるご近所さんをゆっくり散策してみて下さいね〜✨

歩くと気付く事が沢山ありますよ〜


必ずや存在してるお地蔵様にもご挨拶して欲しいな〜🙏

土地神様も大変喜ばれますよ😊




そして目にするモノたちから愛のメッセージ(直感)を受け取れるはずです♥


散歩や歩いてる人も大半が、携帯画面見ながらずっと下を向きながらただ歩いてる人ばかり…😅


毎回残念だな〜と、勿体無いな〜と思っちゃうだってね、自然の季節の楽しみはその瞬間しか無いのだから〜


綺麗な空も花々も、蝶々やトンボやツバメや小さな天道虫も野良猫たちも遊んでるし、みんなみんなそれぞれにヒントやメッセージを放っているよ💌






どこか遠い何かに求めるのではなくて身近な目の前の視界を大切にしてみてね✨


自分の見るフィルターをリニューアル(意識を変える)と日常生活の楽しみや癒しや心地よさが格段に上がるよ〜全て自分次第なんだよね〜✨


右脳をグイグイ刺激してくれます✨

直感、インスピレーション、イメージ、宇宙とどんどん繋がるよ〜








今アナタに必要なポイントメッセージが感覚で分かるはずだよ✨


今、人間に足りて無いのは、【創造力の力】だよ!

イメージする力!ワクワクや喜びの方へ創造する力が足りてない




メソメソダメダメ…コワイコワイ…のネガティブな方にばかり想像力を発揮して疲れ果ててしまってる

悲劇のヒロインはもう卒業しましょ✊




あなたの今の意識が少し先の未来にカタチになります!

肉体も心もね!


(補足)

今朝、夢でツインレイサポートの存在方が男女共にメッセージヒントくれた😴

女性側サポート存在が曲、フレーズを伝えた

JUJU『奇跡を望むなら…』


その意味合いは、

5次元ボディ(移行)すると今までは中々叶わなかった事が奇跡として起き始める!

そんなニュアンスだった🌈

でもそれは、棚からぼた餅ではなくて

日々の積み重ねの努力が実になり奇跡として叶えられていくってニュアンスだった〜🌈





#右脳と左脳#右脳開発#創造力を育む#魂が喜ぶ生き方 #イマジネーションの時間 #地球は行動の星 #あなたの思いを言葉や行動で表しましょう#思ってるだけじゃ伝わらない #愛のエネルギーはあなたの周りにある#愛と調和と平和な世界 #スピリチュアルはあなたの生き方であり在り方を表す#自己探求して自分を知ろう#コミュニケーションが大事 #ツバメの雛 #子孫繁栄#家族円満#いきとしいけるものすべてに感謝 #ツインレイ統合 #5次元地球