こんにちは😊

5/8

牡牛座新月の日


今回も宇宙からメッセージを受信した時間は16:00~18:50までの約③時間💫

ライトランゲージ(宇宙語)&ハート通信にて皆さんに

必要な今日と言う日、今必要な流れや気付き内容を

降ろしてもらいました💌

③時間分で長いですが、流れそのままに書いてるので

その愛を受取りくださいね🙏


ここから↓
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

💌

さてさてそろそろ始めるぞ(笑)

準備は宜しいか?整ったか?では始めるとする

皆の者よ!再び良く聞きなさい!

今向き合うべくそれぞれの真実

明るみになっておる物事、流れ、速さ、時間、

その感覚……よく耳を澄ませて静かにその心に聞き入れれば何が己におきておるか?

今何をすべきなのか?

今何が大事で必要で求められておるのか?

自ずと答えは分かるはずじゃ

己の心にその心に深く真摯に向き合いなさい

その心に自分に問いだ出しなさい

今必要ですぞ

その時間を精一杯作りなさい!

よいですね?分かりましたか?

一人一人が今すべき事は何に置いても

『自分に集中し自分の内側に向き合う事です!』

それをやりなさい!!大切ですぞ!!必要ですぞ!!

外に外に何かに何かに求めても探しても、そなたら一人一人の求める求めている必要な明確な答えは一向に返ってはこらぬぞ

TVやあらゆる重い情報網は、己の中から離してゆきなさい、音を消す事じゃ!

迷い癖のある者、彷徨っておる者

その多くの者達は今だに世から流れ出る多くの情報網(TV)を真実と捉え自分の中に多くを取り入れ、

その内側は重く重く重しのように折重なっておるぞ!

そのどれもの中身は本当の真実からはかけ離れた内容で組み換えられており、作られた模造品であるぞ

偽りである故にそれらをいくら自らの内に取り入れようとメッキである故に剥がれ落ちる

それらに惑わされ誘導され、真の真実やらと距離は遠く遠く離れてしまい歪んでしまい、目覚めから遠のくのであるぞ

耳から聞き入る目から入る全ての情報網を一度整理せよ!

整理整頓してゆかねばならぬぞ!

音を聞き分けよ!

不必要な音は己から遮断せよ!

愛の情報網、愛の必要なエネルギーが足りぬ上に、

その愛のエネルギー、メッセージ、必要な問いも入らぬのじゃ

その目に映らぬのじゃ、入って来ぬのじゃ…

雲っておるからじゃぞ!

そなたら一人一人は今、必要でやるべき事は

自分の内を中をしっかりと深く見る事!

一番に大切な事ぞ!

知りなさい深くにな

迷子になっておる者達よ

全てを他人任せ!他人のせい!誰かのせい!

外に外にそのエネルギーを放ち使い消耗して1日をクタクタに終わり

その内を充電もままならぬ内にまた急かせかと足早に働き詰めて疲れ果てエネルギー不足にて

何もかも分からぬままで同じ事のルーティンの鎖の中で日々を過ごし回してぐるぐる歩いておるぞ!

(※木の十字を手押して同じ所をずっと歩き回ってるイメージあり)

何も分からぬまま人生をこの世を終わるつもりか?

去るつもりか?予定か?

侘しいぞ〜悲しいぞ〜辛いぞ〜人生勿体無い事よ…

そなたらはこの世で『目覚めたい』と祈願して

我らに誓ってこの世に降りて誕生し生まれたのぞ!

思い出せ!その明るく希望に満ちていた頃の(光の時)

輝いていた己の魂の姿を…真の姿をな……。

真実とは何処にある?

何が真実じゃ?

己に今何が足りぬのじゃ?

何を求め何を探して今を彷徨っておるのじゃ?

深く自分の内を中を真実を追求して求めなければ

抜け出せぬぞ!目覚めませぬぞ!

そなたらはAIとした労働の機械では無かろう?

1人の生きた人間であろう?そうだろう?

心に内に一人一人感情が備なわっておる故に

心があるぞ!!

その心は今どこに行った?どこにある?

しかとその自分の胸に手を当て問うてみよ!!

聞きなされ!!

静かな時を過ごし

『魂は、今自分は何をしているのだろう?どこにいるのだろう?何が幸せで?何を本当はやりたくて?生まれて誕生して来たのだろうか?』

『母のお腹の中に入りそのあたたかな愛、温もりを

10月10日(トツキトウカ)の間感じながら沢山の愛情を温もりを備えて外の世界(この世)に希望を見出し、自分の希望、真実、願いを活かそうと放とうと仲間と協力してやってのけようと…やり遂げようと…達成しよう』

『その幸福、幸せ、達成感を大いに感じて受け止めて、体験しつくしてこの世をこの世界、地球を肉体を脱ぎ捨ててあの世に帰ると誓ったではないか?』

忘れたか?

己の自ら計画した人生の道筋、ストーリーを……。

思い出せぬという事はな…

それ程に深く自分が今眠っているという事なのじゃ!

分かるか?

遊びのこの世の人生ゲームの中、枠からいつでも自由に抜け出せる様になっておるシステムなのに、それを自分でしないのじゃぞ!

その様な人生で願いも希望も叶えられず死して良いのか?

目覚めなくて良いのか?

魂とはな……魂というのはな……

とても大きな人生のストーリーであるぞ

小さな小さなその思考の中だけの世界の話とは訳が違うのじゃ

壮大なファンタジーの様な大きなステージ

自分の力、パワー、能力、才能でいくらでも創り出せ、創り変えれてやり直せて、新しく組み立て、

パズルのピースをいかようにも変化させて移動させて上手に楽しくリニューアルして設定出来るシステムになっておるのじゃ!

それを一人一人が己の中の神

いわゆる創造主として生きるという事じゃぞ!

己が神?自分が神?……と信じれぬか?

驚くか?忘れたか?

自分の本当の真の光を?輝きを?

全ての者は皆、輝く大きな光じゃ!愛じゃ!

エネルギーじゃ!!

どの者も皆、美しい光なのじゃ…

忘れたか?

思い出せ、必死になりその真実、魂の光をそれぞれに皆思い出しなさい!!

そして輝かせなさい!

それぞれの内なる輝き、色、光を今世の世で活かす為に自ら願って次元を下げて(=ディセンション)

地球の3次元に降りてそれぞれに誕生し生まれたのぞ!

元々は皆、輝く美しい光、愛そのものであったぞ!

満天の星空に光り輝く星々の様にそれぞれに無数に広がる星の様に光り放ち、自分をアピールしておったではないか?

忘れたか?自分の輝き、光を…個性を…。

この者(私)とて、今はこうして皆にメッセージを降ろして放っている存在になっておるが、やっておるが…

しかしながらそれ迄のプロセスは、魂の記憶を思い出すまで記憶解除されるまでは、過程は人生の闇を生きてもがいて苦しんで


※(私は40歳のタイミングで記憶解除(レムリア記憶)でした)


『自由なんてどこにあるのだろう!?』と思いながら

葛藤葛藤の毎日と流れ作業の日々。

希望が見出されぬ程に本人ながらつまらぬ人生を過ごして淡々と生きて来た(20代まで)

自分を隠して偽り(魂)、その能力を封じて生かさず、

目の前の遊びに夢中にもなり軸はズレ体は重く(波動)、

生きてる意味を見いだせないまま…

どうすれば人生が輝くのか?

自分が幸せになれるのか?

楽しくなれるのか?

あ〜でもないこ〜でもない…ともがいて色々やっては、

あれもダメこれも違うと躍起になり、他人、人の影響化を得て苦手な事もやってみては自分を偽り、得意げにしてみたり(笑)

この子なりのやんちゃもしてみたりとな~…(笑)

おこちゃま程度だがな〜

多々に経験をして外れて遊んで学んで砕けて、ずり落ちながらも人生の立て直しに希望に道は徐々に開いて行ったぞ!

人生はそうそう甘くは無かったが、自分のやりたい事、夢を叶えてからの後はガラッと流れも変化して行ったぞ!

目覚めのスタンスに中にやっと入れる様になった(30代〜)

この者もな〜マイペースで亀の気質である故に、早い時とのんびりな時、ゆっくりな時の差は激しく、浮き沈みもあり…軸が弱かった故にじゃ

学びとはな〜人生の魂の学びとは、

一人一人が皆、その内にストーリーとしてそれぞれに組み立て設定計画(予定)しておるのじゃ

一人一人皆違う!

違うから面白いのじゃ、楽しいのじゃ

それらを合わせ持って新たに創る、組み立てて、パズルピースの様に組み合わせてゆけば様々な人生のストーリー展開が成り立つのじゃぞ!

それぞれの大きな木に新たに新しい色の違うリンゴが実りゆく

それを欲しい者が手に取り食べて喜びまた別の者が来て『美味しい』と食べて喜び、連鎖する様なものじゃ…分かるか?

人生は大いに楽しむべき流れじゃが、しかしながら、遊び呆け過ぎては悪の黙阿弥じゃ!!

分かるか?

そなたらが楽しくて遊びまわっておるその体験は、

全てイルージョン、幻想に過ぎぬのじゃぞ!!

どんなに楽しくても次元は低い遊び体験なのじゃ(今迄の3次元物質次元)

その遊び体験は終わらせねばならぬのじゃ!

我らは今、この地球は次元上昇中じゃぞ!(3•5次元)

すなわち5次元世界へと上昇しておる最中じゃ

楽しい遊び、今までの体験は流れは終わるのじゃ

終焉じゃぞ

いつまでもその中に浸っておっては目覚めのタイムラインに移行出来ぬぞ!移れぬぞ!

アセンション(次元上昇)出来ずに終わるぞ(一人一人)

次元下降(ディセンション)して一人一人地球に体験に来た訳じゃが、その体験学びは終了じゃ

次の計画は、アセンション(次元上昇)を体験する時ぞ!

それが今という時の流れタイミングぞ!

分かるか?理解出来るか?

精神世界の学び体験へと次はその精神性、肉体ごと、

愛の次元、魂を肉体を創り変えながら新たな学び、遊び、体験、経験をしてゆくのぞ

高度な文明へと足を一歩踏み入れてゆく時じゃ

分かるか?分からぬか?

よく聞きなさい

我らは愛の次元、魂の生き者、エネルギー体じゃぞ!

機械化された人間、クローンでは無いぞ

分かるか?

3次元世界はどちらかと言えば機械化人間、クローン世界の様なものであった

その時代であり大切な学び体験の場であった

しかし

時代は大いに変化し当に今地球は刻々と次元上昇中

一人一人の魂、エナジー、パワーも上昇してゆく時

必要じゃ、その愛とパワー

その内なる意識が目覚めた者、抜け出した者より一人一人順に旅立ち次元上昇してゆくシステム

早く目覚め旅立った者が優秀という訳では無いが、

しかしながら

早く目覚めた者にはそれなりの役割、それに見合った対価がある!!

美しい世界の住人となり、これから訪れて来る多くの魂たちを導く、先導してゆく大切な役割

光となる道標と化してもらっておる

先に目覚めた者もそれなりに早いという事もあり、この世では苦労も多かろうぞ…

だがな

愛の世界とはエネルギー、その意識の事じゃ

内なるその意識、愛が大きく広がっておる故に、

何かしなくても、何か無くても

日々が豊かで幸せなのじゃ

有り難いのじゃよ…… 

その世界に早い内から入り暮らしておるとな

時間という概念や働き方というシステムや、人間関係の苦痛、しがらみ、お金のシステムさえも対して必要無くなる

今に生きられ、日々が感謝の流れで、

己の希望、願望、魂に沿ってこの世で生きておる故にそれはそれは日々が充実して幸せであるぞ

全てがこの世の全てが、風が草花が自然が息吹が生き物が大地が何を求め、何を考え、何を自分に運んで来るのか?、運んで来たのか?

手に取るように分かり自分にとって必要な物の選別も直ぐに嗅ぎ分けられて、瞬時に重いものからは外れる事が出来て、どこに居ても、どこに住んで居ようとも、いつも快適なのじゃ

分かるか?

己の内が身が全て軽いのじゃ

だから、ありふれた当たり前の生活、日々が愛おしくて素晴らしくて、見るもの全てが光り輝き美しく音を立てて自分の目の前に繰り広げられておるのじゃ

意識なのじゃ、愛なのじゃ、分かるか?

愛とは、目には見えぬが、愛の目になるとな、

毎日が当たり前の生活の中の全てが流れが幸せなのじゃ

美しいキャンパスの絵の様に鮮やかに感じられ見えて流れておるわけじゃ

分かるか?

同じものを見ていても

愛のメガネの者と雲ったメガネの者とでは見え方、感じ方はまるで違うぞ!!

次元の世界が意識が違うからじゃ

分かるか?

同じではないのじゃ、全く違うのじゃ

何れそなたらもそうなるであろうが

時間はかなりかかる

一人一人の捉え方、感じ方、目覚め方は違うからな〜

仕方ないぞ!!

美しい者、美しく見える者を批判したり、

引きずり降ろしたくなる心理も分からなくは無いが、

止めなさい!

自分が苦しむだけです

重く波動が落ちるだけです

迷惑極まりない!

この世はこの様な者たちで溢れ返っておるぞ!!

妬み、批判、やっかみ、執着…

そのエネルギーはとにかく重くなる!

一度取り憑かれたら中々重くて抜け出せぬぞ

引きずり込まれすぎるなよ!

日々のメンテナンス大切にせよ!よいな!

食生活大切たなせよ!

エネルギーの軽いもの、エネルギーのあるものを食すよ!

その意識も変えてゆけよ!

目覚めには大切ですぞ

その体、自己愛、日々のたゆまぬ努力有りきですぞ

分かりますか?

波動領域という意識をもっと深く見つめなさい

考えなさい

口にする物、体に取り入れる物、手にするもの、

与える物、全て波動!

自分を取り巻く全領域を作っているのですぞ!!

その影響を与えておりますぞ

情報に惑わされる事無く、

己の感覚、直感、体感、動物の感

本来備わっておるその人間の性質を取り戻し、

磨き直し、作り替えてリニューアルしてゆきなさい

よろしいですか?わかりましたか?

自分の身は自分で守る

自分の意識変化をしてゆきなさい

自分で気付いてやりなさい!動きなさい!

行動しなさい!

その意識の向け方、方向をきちんと見直しなさい

大事な事ですぞ

時間は限られてますから大切に使いなさい

日々に感謝して過ごしなさい

愛に目覚めてゆきなさい

軸を戻してゆきなさい

取り残されるでないぞ

我々はいつも上より皆を見ています

その光を届けられる様にその身全て空間を空けなさい

拡げていきなさい

重いものは直ぐ様手放し、執着し過ぎず、

握り締めてるその手を離しなさい

緩めなさい、放ちなさい、それをしなさい

するのですよ!!わかりましたか?

重き者、重き波動の者には、

与えたくても届きませぬぞ

我らの愛がエネルギーが問いが…気付きが…

一人一人その小さなきっかけ(気付き)を見出しなさい

見つけなさい

それには、この星、地球では行動するのです!!

安全パイな家の中に枠に閉じこもっていても変化もしませんぞ

その体験は訪れないのですよ

流れを変えなさい、掴みなさい

一歩行動を起こしなさい

勇気を出して一歩進めるのです

小さな一歩進めなさい、遠くばかり求めず

一歩手前の事から進めてゆきなさい

何よりも自分の中から沸き立つ勇気、愛を使いなさい

長く動いておらぬ者は、それなりに勇気いりますぞ

周りを気にせず、己の己への勇気を使い

取り戻し使いなさい

必要な者へ求めなさい、ヒントやアドバイスを求めに行きなさい、学びなさい、内を刺激してやきなさい

右脳!右脳!!使いなさい!

ストップをかけり左脳は一旦脇に置きなさい

『あなたのやりたい事、興味が湧く事をやってみなさい』

何か一歩行動せずにして何も起きやしません

動きなさい、やってみなさい

この者の放つワーク(講座)も良い刺激になるでしょう

※(《ライトヒーリング∞結びの会》の流れの事)

受けてみるのも良いですよ!

目覚めのスイッチが入ります!

一人一人に合うカタチで組み立ててやってくれますから委ねてみなさい

何故この者がこんなに格安で(ワーク代•2000円)

重要なワークをしていると思いますか!?

愛だからですよ!愛からですよ!

ハイヤーセルフと一体となり、

今世この世にてやり遂げる精神の極み!

過去世からやり遂げられなかった多くの人々への

愛の促し流れ

女性として、レムリア復活する者として、

女性性より放つ計画がこの者にはあるのです!

レムリア末裔の姫という枠を超えて、この者は、

今世大いに輝くと自ら決めて降りて来ております

必ずや、やり遂げて帰還すると…

この者からは多くのレムリアの愛、エネルギー、

エナジーを今感じるでしょう〜

それを当の本人も屈指して最大限に利用し促し、

蘇らせせてこの世に皆に放ち、

全ての事にそのエネルギーを命をふりかけております

皆の見えてない所でも、あらゆる所へ放ち、その力を能力をこの地球に人注いでいます

この者は、意外に謙虚である故に、自分のしている事を多く外に出して伝える事はしませぬが、

しかし、日々やる事はやっております

この者の周りの者達、愛の者達、レムリアの者達、

皆、影で見えぬ所で終始その愛をこの世に放ち、

大地、生き物、全ての源の生命に問いかけ、

愛を放ち、その内なる知識や情報を元にして、

自分の地にて役立て創り出して、それぞれにおいてのレムリアの愛の復活をして生きてます

有り難いですね〜

この者の仲間達よ、レムリアの者達よ、

我らは見ておる故にたゆまぬ努力、希望、この世に大いに放ち育ててゆきなさい

この者も、そのエネルギーも見て分かっておる故に、

仲間の頑張りや励みに元気や勇気をもらい嬉しくなり、また自分も何が出来るか?

考えて前向きになりますからね〜

愛とは、多くに語らずとも、述べずともエネルギー波動で気付くのです

一人一人がその能力も秘めておるので取り戻しなさい

あなた達はそれが出来るのですよ!

エネルギーの使い所を見極めなさい

愛に使いなさい

愛を求めて蘇らせて今世復活させてゆきなさい

愛意外の事にその能力、パワーを日頃から使いすぎるから気付けぬのです!

目覚めぬのです!

愛を知り愛を求めて愛に使いなさい

良いですね?!

ツインレイも、魂の再会もまた、

愛のエネルギー目覚めが必要ですよ!

条件付きの固定概念の愛

今までの培ってきた愛情から離れぬと、終わらぬと、

見えませんよ、気付きませんよ

ツインレイとは、恋愛物語だけでは無いのですから…

一人一人の愛の目覚めの境地に一定の周波数、体験が終わらぬと、そのタイミングが来ぬと分からない境地です!

この世で幾ら知識や多くの体験を積んでも、

愛の目覚めとはまたその周波数の体験とは、

多少異なりますからね〜

自分だけ、自分さえ良ければ、自己中の中から多くの

体験を重ねて来ていても、愛の目覚めにはなっておりませんから…

愛の体験を己の日常生活の中において味わいなさい

それをしなさい

人と人と深く見つめ、

心で深くコミュニケーションを取りなさい

心から会話をしていきなさい

それが誰であっても、異性で無くとも大切ですよ!

愛の学びにおいてはね、心を通わせなさい

心から打ち砕かれる様な多くの体験をしなさい

そこから気付きを得なさい

嫌な事から逃げるのでは無く、向き合いなさい

己からしなさい

他人の痛みが理解出来ますか?

この世の中どうなってるか分かりますか?

愛を使いなさい、そのセンサーを生かしなさい

目に見えない力、愛の力を一人一人生かしなさい

恋愛もしっかりとするのですよ!

必要な体験ですからね

理想ばかり追い求めず、目の前の人の大切さをしっかり体験しなさい

時が来たら、そのタイミングが来たら何れその内に

出会える者は出会います

この3次元で出会う事の難しいさ、

会える事の幸せ感じなさい

全ては意識が大切です!何事もです!

頭でっかちになるな!

心で心が大事ですよ!ハートですよ!

日本魂、大和魂を目覚め取り戻しなさい

動き出せ〜!

日本男児!男たちよ!動くのです!

騒ぎ立てず冷静に周りを良く見て、

今自分がすべき事行動しなさい

軟弱になり過ぎてばかりでは男が廃りますよ!

おなご(女人)達に笑われますよ

立ち上がり結束しなさい

大和の男の魂の炎の力、愛の力、パワーを松明の火の様に掲げて団結しなさい

その厚い胸板の奥に眠る炎の情熱をこの世、

今にして放ちなさい

良いですね!!!?

日本の誇りですよ!取り戻す時ですよ!

貧弱のままで終わらせるのではないですよ

女人達よ

そのハートに眠る大きな母なる愛、母性

この世に周りに、自分の子供以外に

灯りを灯してゆきなさい

優しい愛、安らかな愛、あたたかな愛、

大きな大きな母の愛を力を広く広く使ってゆきなさい

それを今一度目覚め、取り戻し拡げて

世に放ってゆきなさい

サポートしてゆきなさい、

クリエイトして女人で結束してみなさい

この世は女性性、女神の時代が訪れて来てます

あなた達の愛の時代、輝く時代、取り戻す時代です

内から大いに生み出しなさい

使いなさい、良いですね?!

ではそろそろ終了にしますね

ありがとう

皆聞いてくれて感謝です  ありがとう♡

そなたもいつも感謝じゃ ありがとう♡

誠にな

時迫っておる故、そなたも日々大切に過ごし

愛の目覚めサポートを引き続きしてゆきなさい

いつも見ていますよ ありがとう♡

そなたの大切な時間

有意義に活かし使い、

自らも育て育み成長してゆきなさい

肉体も大切に育みなさい

叶いますよ 待ってなさい

私たちはいつもその問いかけ聞いてます

理解してますよ

そのタイミング楽しみに今を精一杯楽しみ生きなさい

愛溢れる日々に感謝 ありがとう

生きとし生けるもの 皆 大切な生命

生かせよ…守れよ…

ではまたの次回の時を待とう さらばじゃ


宇宙より

以上です!🙇

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


1人でも多くの方にメッセージよ届け〜♥


🔷🔷🔷🔷🔷

B5レポート用紙びっしり12枚分(③時間)の

下書き文字数を5/8~21時から始めたけど

再度打ち直す時間が今回は頑張って集中しても…

⑤時間弱かかった😅

くたびれた🤣🤣🤣

終わったの5/9~深夜2時🤣🤣🤣

8日中にアップ出来なくて申し訳ないです🙏