こんにちは😊

4/18


本日も私の体験から何かヒントに繋る様に書いていきますね📝


🔶🔶光を取り戻そうとしてる仲間たちへ🔶🔶


シェアさせてもらっている絹井銀竹さんのブログに

自分の魂(愛)の周波数を知る

《地球学校の話シリーズ①〜🏫》があります。

以前にもシェアしました。

『魂(愛)の次元を知る💫』のワードが再びインスピで感じたので記事の一部も切り抜かせてもらいながらまとめてみます。




💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

《4次元世界に生きてるアナタ》

①🧒🏻👦🏻自分を愛する学び(四次元)毎日の生活や日常の物事が人生の主流。人生は死んだら終わりだから、今が楽しければそれでいいかな、と思っている。霊魂やUFOなどは、嘘ではないと思うけど心からは信じてない。自分に自信がなかったり、自分が好きではないと思うことがある。ハッキリ幸せだとは言えない。あまり感謝をする習慣がない。不満や怒りや悲しみなどに心が揺らぎやすい。他人の目が気になる。他人に愛の行いをしたり、公共のために何かするという気持ちは素晴らしいと思ってはいても自分にはできないし、あまりしたいとも思わない。誰かに愛されたい。お金があれば、恋人がいたり結婚すれば幸せなのかな、と思う。世の中は不公平だと思うことがある。人と繋がって何かするのは面倒だから、できるだけ一人でいたい。四次元の方々のほとんどは、このブログには興味もないし読んでいない。


《5次元世界に生きてるアナタ》

②👱🏻‍♀️🧑🏼‍🦱平和を愛し、周りの人をも愛する学び(五次元)人生の主流は自分の日常と生活。自分の毎日は幸せで恵まれていると思う。困った人には誰彼関係なく手助けをする。笑顔や挨拶など、他の人と繋がることに抵抗がない。人に道を聞かれたり相談事をされたり、気づけば何かと人の助けになるようなことをしていると思う。時々、心が感情に揺らぐけれど自分ではできるだけ穏やかでいようと心掛けている。世界が平和でみんなが幸せになればいいな、とは思うが、他の方にまで愛の行いの促しをするという勇気はなかなか出ない。人は死んでもあの世に行って生きていると思うし、地球以外にも、この広い宇宙にはきっとたくさんの生命がいるんだろうと思う。神社に行くなど、目に見えないものへの信仰心がある。


《6次元世界を生きてるアナタ》

③👩🏻‍🦱👨🏻‍🦱人類を愛し、また自ら大衆に向けて愛の行いの促しをする(六次元:プロジェクトメンバーや生前のマイケル・ジャクソンなど)自分の生活の中でできる限り他の方のために愛の素晴らしさを伝え、人類の幸せに貢献する。愛の行いで社会や地球に貢献し、他の手本となる。一人でも多くの方に幸せになってほしいと思うから、その気持ちに基づき愛の促しの行いをする。愛でみんなと繋がれたらいいと思う。自らの愛の思いを行いに表している。人類みんなの幸せを願っている。宗教などを超え、魂として天界の存在を心から信じられる信仰心を持つ。


《7•8•9次元世界を生きてるアナタ》

④🧔🏻‍♀️👨🏻‍🦲人類の幸福を願い、救世に生きる(七・八次元:絹井銀竹・大和武史・現在のマイケル)地球と人類の救世に人生を捧げ、その使命のために生きる。結果を求められる役目を負う。


⑤👽👾生命そのものを愛し、宇宙の貢献に生きる(九次元以上)星のため、宇宙全体のため、生命全体の進化のために貢献する。


この各次元界の、自分はどれに当てはまるかで大体の今の魂の愛の度合いがわかると思います。簡単に言えば、今のあなたの魂の愛の度合いを知る魂診断ですね。


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

以上が銀竹さんの地球学校①のブログ内の魂の今学んでるアナタの周波数の場所でした🌏

詳しくはこちらを再度読んでねhttps://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/25/115912•



アナタは今、

自分の魂が魂の学びの段階、周波数がどの次元なのか……自分で大体にわかるはずです😅

先ず、自分の事を自分でよく知る!

客観的に冷静に感じてみる!

自分の魂の学びの段階が実際にどこら辺りに属してるか現実を受け入れる!


それが良い悪いとか凄い凄くないとか……ジャッジする方向に捉えるのではなく(¯―¯٥)

素直にそっか〜と知ってみて下さい。

魂に上も下も無いのですから!





🟩4次元世界を生きてる方々はまだまだ深く眠っている状態がわかりますよね?


※4次元内でも3次元寄りの段階の人も居れば5次元寄りの段階の人もいるわけです

※宇宙や高次元が『自分から目覚めなさい!起き上がりなさい!気付きなさい!もう眠りから起きる時間ですよ!』って何度も繰り返し伝えてる対象ゾーンの段階の魂さん方です

※自己愛が足りず、日常的にもジャッジの考え方が大半で他人軸で他人の事をあ〜だこ〜だと言ってる自分に集中出来ず魂からズレてる状態が多々あり。一喜一憂の日々の暮らしだから手放しする事が沢山ある状態




🟦5次元に生きてる方々5次元に入ったばかりの人から6次元寄りの人までまた様々だと思います。


私も少し前まではこの5次元段階の最終的な学びが中々卒業出来ず長らく滞在していましたよ。


•自分が何とかしてあげなきゃ😅

•正義感からの先回りしたお節介な言動にて相手の魂の学びや気付きを先に奪ってしまっていたり😅

•ハート♡を更にブチ壊して様々な恐れを手放し勇気を出して本音を嘘偽り無く伝える訓練とかね😅

•内側に向けていた情熱パワーを外側に向けて結果恐れず出し続ける勇気とかね😅

•自己愛の部分で意識は目覚めていても肉体を愛する流れで執着が逆に無かった食事の食べる事に向けての学び、向き合いが大変だったな〜😅


自己統合していく段階もこの5次元に入ってからだったな〜

とにかく……5次元半ばくらいの時期には執着して中々手放せずにいる事柄を手放しなさい!

更に目覚めなさい!

次元を上がって来なさい!

魂の記憶を思い出しなさい!

自分軸を軸を強くしなさい!


とにかく、意識化でも肉体化でも促し手放しとあらゆる方向からメッセージが来てやる事盛り沢山だったな😂


ハイヤーセルフが解決の糸口が見えない問題点でも『アナタのハート♡をもっとブチ壊しなさい。枠を壊し超えて自分で解決の糸口を探し出しなさい。必ずや有るから!地球は行動の星だ!🌠』


ヒントは来ても答えは来ませんよ学び中だからね😂

自ら動き行動して何かと相手とアクションしない限り時間がかかるだけだと伝えてな〜(笑)


真に目醒ていく為に自己統合の段階をどんどん進めていってた!

🧘肉体側の目醒めが遅れていたので肉体化のバランスをかなり重点に課題を置き上げていきバランスが後半には取れる様になってきた。


自分自身の内側と魂と肉体と、叶えたい魂の真の願いに向けて内側も外側も中途半端が無い様に100%で一致してる状態で日常的な全てからやりたい事やってる事を統合していたよ。




何故ならば中途半端では本当に目覚めないと理解したからです!

ちょっとした違和感ん?ん?……直感をすこぶる大事にキャッチして💫

その違和感の感覚の元になってる周波数をどんどん手放ししてました!


♥何故ならばそのん?違和感のちょっとしたざわめきはハイヤーセルフからのメッセージだからです😌

『その違和感は今、外すタイミングだよ~』のサインです💗



🌟【光を取り戻す】という意味合いも、光と闇の光側だけを先ず向く事が大事ではあるけど本当に光を取り戻すには、光と闇の光側に行ってれば良いって事でもなく😅←これはまだ一喜一憂してる状態。

ここからも抜け出るのが必要だよ!




大事なのは、

【光と闇の全てを統合して光に還って、光に行ってって事だよ💗】

だからとにかく

自分自身に集中する事も向き合う事も覚悟が必要なの✨

今、出て来た違和感な周波数は今手放す必要があるからハイヤーセルフがそれを促してるわけ!


後からじゃなくて今がタイミングです!

後回しにすればするほどからまわるのよ〜💦

(不安、心配、嫉妬、恥ずかしさ、一目が気になる、芋プライド 他)


肉体からの内臓からのサインも同じ目覚め始めると食のエネルギーが重いか?軽いか?

エネルギーが生きてるか?死んでるか?


一旦、今まで食べれたものが合わなくなりお腹下す様になったり、色々出てくるよ。

ライトボディに変化しだしてるからだよ!


銀竹さんの記事内では地球の5次元移行、アセンション(次元上昇)の新しい地球🌏に同時に進める魂(人)は、アナタの魂の周波数が5次元以上になって無ければ愛と調和と高度な精神性文明の愛の地球には進めないよって話されてますね🌈


(参考書籍)

愛度合いが5次元辺りの方に私からオススメ本📕
かなり明確に幸せについて意識化の捉え方、見直し方、創造主視点で書かれてるから役立ちますよ☺️



(補足です)
銀竹さんのブログ内もしっかり読んで下さいね〜
誤解したり、上に見たり下に見たりする方も
そういう見方をする方もいると思うので
ブログ内にはこの様に書いてあるよ!♥




#魂の周波数について#愛の学び#愛と調和と平和で豊かな地球へ移行中#生きとし生けるもの全てが次元上昇中#自己統合していく#物質次元文明から精神次元文明へ移行中#魂に上も下も無く平等だよ#意識と肉体共に目覚めて上昇する#日常生活から生命の素晴らしさを感じる#ハイヤーセルフの導きに従う