こんにちは☺️


私が日々取り組みコツコツと個人的に捧げている

祈りや祝詞やマントラや歌をまとめてみました。



私の魂は宇宙銀河時代から地球(レムリア)時代から

祈り人でもあります🙏


その根底には【愛と真実を運ぶ者♥】として

真実を歪ませ無いように純粋に全ての【平和】を

願って今世も変わらず生きています🌈


詩 マントラを歌う様になる前までは、

幼少期から

日々の感謝の気持ちは手を合わせる事をしながら

内側にて留めてました。


しかし

魂の目醒めが加速するに辺り

地球へ銀河へより広く意識が拡大していきました♥


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

《生きとし生けるもの=生命•愛》全てが平和へと

導かれる様に平和をイメージしながら日々を感謝しながら放ってます🗣️🎶

 



 


 


 


 




 《亡き銀河宇宙の魂の故郷の星の思いや願い》

《地球での滅亡した楽園レムリア大陸や魂たちの浄化と私の中に復活再現してゆく地上楽園(新レムリア)をイメージしながら》
愛と調和と平和と真の豊かさ繋がりを込めて放ってます🗣️🌈



以上は、
2023年から日々自分の時間の中にて内側も外側も
平和を願い平和になっているイメージをしながら
自分の魂や全ての魂のキズを癒やし浄化していく為にも捧げているものです♥

祈り、マントラ、言霊、音、エネルギー、波動
第④チャクラ(ハート)と
連動している
第⑤チャクラ(喉)

自分が放つ音 言霊 エネルギーは体内のミクロの細胞を癒やし活性化させ、
風の時代に移行した今、肉体を持つ私たちの身体もまた、閉じられていた細胞やDNAを呼び起こし
新たに目覚めさせ、新しくリニューアルし、活性化させていくのも大事な事なのです!

日々の小さな積み重ねの祈りやエネルギーが愛であり、光であり、純粋なエネルギーであるならば
自分の内側の細胞(水のエネルギー)もまた清らかに
純粋に本来の自分の真我へと戻ろうとします。

私たちは皆、本来エネルギー体なのですから!
自分が放つもの取り入れるもの全てで成り立ち
日々創られ、創り変えられ、土台ができるのです。

一つ一つの細胞がエネルギーが創り変えれるのには
時間がかかるのです!
一人一人がどの周波数で取り入れ始めたのかでもまた違って来ますし、内側の自我の状況でも全く違うので
すから変化や兆し、実感できるまでの期間は一人一人本当に違います。

自分が実感できるまで、変化するまで続けてみて下さい
必ずや感覚で気付く時が来ますから!
それまで続けてみて下さいね。

自分に合うものをみつけて取り入れるのもよいですね!


おすすめ~参考書籍~









📕【ライトボディの目覚め】
書籍の後半に祈りの言葉が掲載されてます。
こちらもご参加にしてください。