こんにちは☺️

3/10 魚座新月の日(18:01~)

新月のタイミング
本日もライトランゲージ(宇宙語)にて通信し繋がり
皆さんへ必要なメッセージを降ろして貰いました💌
(16:10始め~18:10終了)

長いですがそのままシェアしてます✍
ご覧下さいね〜🌈


💌
皆の者よ よく聞くがよろしい
今一度申す よいか?
己の心に真摯に向き合い話せ!
いついかなる時もどんな時もだ!
時(時間)を設けよ!よいな!
必要な情報元はそれぞれに降ろすぞ
確かなる真実を感じたければ時を設けよ!
目を閉じよ(瞑想)
美しき者(心)には常に語りかけておるぞ
届いているであろう、気付いておるであろう
その心に響いておる
その心に届いておらぬ、響いておらぬ、分からぬ存ぜぬと申す者は時(瞑想)を設ける純粋な時間が足りぬぞ

我々は常に皆平等であると申しておるぞ、
いかなる時もぞ
それをまだまだ信じれぬ者多い事に悲しき思いぞ、
嘆きぞ
時を設けれぬ者は光に還れぬぞ(5次元地球移行の意味かな?)
還りきれぬぞ、抜け落ちるぞ、
よいのか?よいか?誠か?
思う存分に各々の時を設けよ!
自分に意識を向けよ よいか?

外側にばかり意識を向けておる者たち多いことよ…
楽しい時間は終わりじゃと言うとるにの〜(汗)
わからぬかの〜(汗)
この重要な局面のタイミング…地球の今の時が…
差し迫っておるこの重要なタイミングの意味を
深く理解するがよいぞ
学べ知れ情報を集めよ
一人一人がいかにもっと差し迫りこの重要な局面のこの地球の出来事を思い、過ごすのか?
極めて重要じゃ、重要な意味を深く知りなさい
知ることを楽しみなさい
楽しむ意味合いを間違えるでないぞ
その現実世界での一見華やかな遊びをすればよいと言ってるわけではないぞ
遊べ、楽しめ、踊れ、舞え、歌え、問え
その意味をはき違えておる者多いこと、
誠に遺憾じゃ…
次元の低いことを我々が言う(語る)とでも思うておるのか?
見当違いにも程があるぞ

今当に遊び呆けておる者たちよ
楽しいか?嬉しいか?
地球は危機ぞよ!末期ぞよ…知っておるのか?
知らぬのか?
己には関係ないと思って無視しておるのか?
人類皆繋がっておろう〜
皆仲間じゃ、家族じゃ、一族じゃ
苦しみに嘆き悲しみ辛い思いをしておる者、
今だ多い世ぞ
災害多い日本にて、津波、土砂崩れ、火災、
事件、窃盗…
悪くるっておろうが〜世の中全体の事じゃ
その者たちの身になってみたか?寄り添ってみたか?
悲しみ苦しみ嘆きに親身になったか?
その気持ちはわかるか?
一瞬にして全てが消えて無くなるその意味を…
知れるか?
我存ぜぬ、知らんぷり多い者が多いぞ
何度も繰り返すフラッシュバックの恐怖にその肉体は固まり震え涙が溢れ、大切な家族を失い今だ家族を探し求めて彷徨っている者も多い
その者たちに我々は光を灯したい、届けたいと思うぞ
一瞬にて家族を目の前から失う恐怖悲しみに寄り添うがよいぞ!!
人事ではないぞ!他人事ではないからな!
しかとその胸に刻むがよろしい、
真心と共にな、愛じゃ


光となると者に申す
今 そなたら(たち)は旅立ちの時
多くの者たちを導くがよい、よろしい
大切な家族の様にじゃ、愛ぞ、学びぞ、正しき道じゃ
光の道を照らすのじゃ、灯すのじゃ、全て愛からじゃ
道からそれる者、外れる者、邪魔する者、如何なる者も平等に引き上げ正しき道へと正すのじゃ
わかるな、わかっておるな
そなたらの役目じゃ役目ぞ!愛じゃ
今 出航の旅へ出るがよろしい
それぞれの船に光を灯し旅立ちなさい、
明るい未来へと光へと
光となる者たちの役目ぞ
旅立ちの時、今 その時を大事に過ごすのじゃ
さぁ 多くの仲間を引き寄せ集め導くのじゃ
全ての生き物ぞ、わかっておるな
生きとし生けるもの全てのこと
真の愛から放て、照らせ、放射するのだ
そなたらの力にかかっておる(情熱の赤:日本国旗)
誠ぞ、頼む!
日本を救う者、侍ジャパン
尊き魂の光を灯す者たちよ
いざ出陣じゃ


世にはまだまだ迷える子羊な者も多いのが現実じゃ
道から逸れる者、間違える者、如何わしい者、
偽りな者、悪の小手先になりうる者、
自ら自死しようと考える者
光が届かず苦しみ底に落ちていく者たち…多い世
皆一人一人が自分の心(真心)
愛を律しよ!正せ!修正じゃ!
何時まで経っても言い訳、戯言、嘘偽りばかりほざき放ち叫んでおる輩たちよ
そなたらは、闇落ちぞ、苦しいぞ


世に放つ保身共の政治家たちよ
誠にこの世、日本を明るく照らしたいと
その心は思っておるのか?
自分の事ばかり、財力ばかり、欲ばかりに目がくらみ
初心の真実から気持ちが逸れておるぞ
そなたらが目指した日本か?
今の現実はどうじゃ?
皆が喜び幸せに溢れておるか?そう見えるのか?
上辺の語りは誠か?その心真実か?
欲ばかり欲しておろう〜
我らには全て透けて見えているぞ
この日本を壊す気か?破滅させる気なのか?
何が政治家じゃ、名ばかりの輩の集まりではないか…
そうではないと申す者は、
より良くしてみるがよろしい
このままでは未来は暗く子供も育たぬぞ
皆から笑顔は戻って来ぬぞ
そなたらの保身の為に掻き回されてる皆をいかが申すのか?
我らは怒っておるぞ!!嘆いておる!!

希望を持ち立ち上がろうとする者(若者)たちの道を閉ざしておる
その力を奪っておるぞ、気力が低下しておるぞ
そなたら皆(政治家)が、皆と同じ立場に立ちその気持ちを分かち合ってみるがよい!
机の上で威張っておる者たちよ
この世に必要あるか?
その様な者たちに世の金が流れ渡っておる始末じゃ
その流れも伐採じゃ!消す!修正じゃ!
正しき道へと運ぶ
正しき政治家を世に送るぞ
改革の世ぞ、待っておれ!!
政治維新じゃ!!
本末転倒
この世を明るく正しき光へと修正する
その様な者を世に送る、我々が…
若きクリエイター、戦士の者たちぞ
世を改革する時
今春…夏?表明するかもせぬな〜
光となるべく正しきリーダーたちの登場ぞ
多くの民衆 喜ぶぞ、歓声が上がるぞ、楽しみぞ

そして一人一人の真実に基いて
その心もまた軌道修正しなさい
我々は何度も同じことを繰り返し伝える
多くの者たちにじゃ
何度も耳にするがよいぞ
その耳にこの声を振動させていくのじゃ
日本全国の者たちぞ
その心に侍魂が宿っておるぞ(坂本龍馬のビジョン)
明治維新の時の様な感覚じゃ
今も一新、新たに
正しきリーダーが表立って立ち、叫び、語り、
開拓を起こす
新しい時代の時じゃからの〜
歴史もまた繰り返す、新たにじゃ
新しい歴史へと塗り替えるのじゃ
愛と光と真心にてな
民衆の者、皆喜びに溢れた世に変革じゃ
よき旅立ちにて喜びにかえるであろうぞ
新時代とはそういうものじゃ
革命、開拓


真心(愛)に還る者
その心の準備はよいか?整っておるか?
全国に集まりし勇者よ、真実よ、愛よ、光よ、愛を語る者たちよ
今一度 その心にて準備を開始せよ!
整えよ!光をさせ
そなたたちの力にかかっておるぞ
この日本
年齢性別全て関係ないぞ
その魂のことぞ、光ぞ、愛ぞ
いざ進め!行け!旅立て
大きな翼を広げて大きく羽ばたくがよい
その愛の風 波を世に振動させるがよい(電波)
多くの者たちに繫るであろうぞ、届くぞ
高く高く上昇してゆけ
手をつなぎ仲間と共に

この者(私の事)も、また今準備しておるぞ
正しき道へと繫る真の仲間と手を取り合い繋がり
その心を律し、正し、
前を向き光の方へと目を向けておる
真摯に取り組みその意味を深く探り掘り出し皆に届けておる、語っておるぞ、有り難し
始めの頃とは既に違い、迷いも抜け軸が更に立ち強くなっておる
本人もそれを自覚しておる…今も笑っておる(笑)
周りに仲間に勇者たちに感化されて
己を更に更に高め清め見つめ正しておるぞ
全ては1つじゃ
ワンネス、繋がっておる、真心にて
勇気いる事も多かろうぞ
だがしかし、それよりも世を明るく照らす事の意味を深く今理解してこの時を刻んでおる
その必要性を重く受け止めて役目についておる
己の真の願いがまだ叶っておらぬが、
並行して届けておるぞ皆に
今世は必ず全てをやり遂げて行くうえ
この重要な局面のタイミング今しかとその胸に刻み
今という時を大切に一日一日を過ごしておる

過去(世)に叶えられなかった多くの願い、真実、愛をこの世にて発揮して放っておる
放つ迄のこの者の心情は勇気がいる事が多かった
多くのブロックを壁をエネルギーを開放し、学び受け取り、己のものとしリニューアルし、新しく創り出し世に放ち出した
今もなお本人はやりたく無い事も学びだとしやっておる、守っておる(過去からの役割)
愛から語る事、真実から放つ事
その胸に深く刻んでこの世に来ておるゆえ、ある意味慎重になっておる事も多くあるが
だがしかし、今世おなご(女人)として柔軟に対応してやっておる
男だったら更に厳格で厳しかったと思うぞ!(笑)
大きく受け入れ、愛、器も大きく成長し愛の泉が溢れた

この者の周りの光の者たちも同様ぞ
それぞれに愛の泉から湧く真実からくる事を述べ世に放ち、律し正して光を与える者たちじゃ
勇者たちぞ、有り難いな
真の仲間たちぞ

この世はインターネットにて繋がっておるゆえ
古き世(過去の時代)とは違い全てが迅速に早いの〜
これも現代の世の良さでもあるの〜
真の仲間といつもネットにてあたかも目の前に居るかの様にその身を感じられ、エネルギーに触れられ、
愛を語り受け取り真心へと返す
循環出来ておる
この者の心の拠り所ぞ、有り難いの〜
刺激を受けてある者たちとの繋がりも他にもあるゆえ楽しかろうぞ(ハートが)
本当の愛は何か?何を語っておるのか?
直ぐに受け取り見れて楽しめて、己を正せてまた発展させて学びながら充足出来るからの〜
この者も、何が愛で真実かを見極められるゆえ
インターネットの繋がりにて、愛から真実から放っており者の記事にはそれぞれに感化され、刺激を受け自分の中で自分には無い発想事柄、全てイメージし何れ自分にもそのカタチを発想をエネルギーを世に活かしていきたいとその胸に考えておるぞ
また皆にこうして知らされてしまっていると…
また笑っておる今

世は戦乱じゃ
美しい世界(己の空間)に住む者、そうでない者
どんどん分かれ分散しておる
引き離れていっておる
情報を自ら受け取り取りに行くべし
分からぬならば知る者に聞くべし、学ぶべし、
行動しなさい、会いに行きなさい、動きなさい
待っていても何も変わりませぬぞ

美しき世に放つ者たちよ
誠に重要な時ゆえに真摯に対応し放ってゆきなさい
愛に還って来なさい、美しき者たちよ
我々もサポートは惜しみなく続けてゆく大丈夫じゃ
あらゆるアイデアを屈しし、それぞれの仲間チーム事に新しきものを創り出しよに出してゆきなさい
楽しかろうぞ
楽しいの意味を理解しておろう
曇りゆく空を一掃するがよろしい
それぞれの地にてぞ
明るい光が差し込む空間へと変えてゆけ

遅れをとっておると思う者たちよ
時は一刻一刻と進んでおるぞ
遊び呆け過ぎるなよ
愛を学ぶのだぞ
愛がわかるか?理解出来るか?
そなたたちの空間には救急のサイレンが鳴り響いておるぞ
その意味を深く追求しなさい


瞑想したり、自然にかえったり、
電磁波から肉体波動を離して生きなさい
肉体から出してゆきなさい
光を浴びよ、光を感じよ、光を集めよ
自然の力を受けなさい
濁った五感を取り戻すがよろしい
電磁波から離れ目を休めよ
皆疲れすぎておる、肉体全て重くなっておる
開放してゆきなさい、ハートを開きなさい、
自然を見なさい、感じなさい、深く呼吸をしなさい、無になる時間を設けなさい、愛を学びなさい、
受け入れなさい、知りなさい

あなた達の深くに叡智が眠っています
それぞれに自ら開き開放してゆきなさい
肉体を軽く軽くしてゆきなさい
迷いを払いなさい、
疑いを持ち過ぎる事無く愛を信じることですよ
皆私たちのかわいい我が子
愛しい子、光の子です
お休みの(休息)時間は終わりですよ
目を開けて前を向き立ち上がりなさい
今その時ですよ
恐れ迷いを抜け出しなさい
自らの力にて覚醒めぬと引き上げられなくなりますよ
よいですか?
重要な時を理解し(2024)
深い長い眠り(幻想の世界)から目を覚ます時が
今なのです
時も終演に差し迫ってるゆえになるべく早く立ち上がり覚醒めなさい
愛が本当に届かなく入って来なくなりますよ…
その意味は後に痛いほど感じるものです
今気付きなさい

※終始、女性性母性の優しい優しいエネルギーに切り替わってます。
眠ってる愛しい我が子を優しい囁く声で問いかけるエネルギーです

さぁ母なる大地へ、光を求め起き上がり求めなさい
私たちは常にあなた達を待ってますよ
今日もありがとう
美しい地球へと還りなさい
誘いなさい…愛へと…
それではまた…
あなたもありがとう♡
見守ってますよ
愛へ帰ってくる来なさい…楽しみにしてます
明るい地球の未来へ……光の者、子供たちへ
I LOVE YOU〜♡
我ら光の者 集まり 宇宙

(18:10終了)
メッセージは以上です

多くの仲間たちへ届け〜♥

②時間コースが当たり前になり、②時間正座してると痺れるわ😅
正座して受取る理由は、夢メッセージにて昨年夏に
『願いを叶えるから正座し床に頭を当て手のひらをつけなさい』とビジョンと一緒に言われたから。
私なりの敬意をもつ姿勢になりました🙇
下書きメモ📝を携帯メモに再度書き入れてから
それぞれのSNSにシェアしやすい様に打ち込むのに
毎回③時間〜はかかります😅
だからやっと全体に記事アップするのは
通信してから⑥時間は経過してるパターン💦
今日中にアップしたい🤣💗

#3月
#魚座新月
#宇宙からのメッセージ
#2024年をいかに生きるか?