こんにちは☺️

3/3 雛祭り🎎

地域ごとに誤差はあります
時代も変化して家庭ごとに様々です
出雲地方は1ヶ月遅れ(4/3)にするのが
昔ながらの流れではあります。

雛祭りにちなんで……
【祭り】という日本の伝統文化の事を再度、
今朝夢メッセージから感じました😴🌠

2月の宇宙からのメッセージ💌からにも
何度も言われてました。


『大和魂を取り戻せ!日本列島は龍の国!日本国旗の赤を取り戻せ!大和魂DNAを取り戻せ!🌠』
 ↓


このメッセージたちは、
この宇宙規模、地球規模の次元上昇(新しい5次元地球🌏)に移行している今の大転換期の過渡期を過ごしている日本人(魂)の皆さんに訴えてる強い意味を今一度思い出してみて下さい。

《日本国旗🎌に隠されたメッセージ》~レムリア(愛)復活の為にも繫る
※日本国旗の赤🔴→『今忘れてるから、元々ある日本人の魂(DNA)を思い出して(取戻して)🌠』

※○(まる)→『上も無ければ下もない
上下の無い世界、平等を表してる事🌠』

国旗の
※🔴→DNA:情熱を燃やす赤🌠
※白→マスター:導いて行く意味(色)🌠
日本人:大和魂(DNA)が、丸い世界(上下無い:平等)を創り導いて行く人々(地球上の)なんだよ〜!と伝えてる🌠

理由は
⚠日本人は、戦後の洗脳教育にて
日の丸の赤🔴(DNA情熱:魂(誇り))の意味を
忘れていってしまったのが今の日本人人々だと言われている。

では、

(Q)どうすれば日本国旗🎌、
日の丸の赤🔴(DNA:情熱を燃やす)を私たち日本人が取戻していけれるのか??
(A)
『日本の伝統文化を5感で感じ触れる事🌠』を
再度思い出して大切にしていきましょう!

そう言われてます!

(日本伝統文化)
【祭り、踊り、音楽、文化、花火】などに触れる、
感じる生活を取り戻す!🗾

【宮大工、竹細工、漆塗り、和紙…他】🗾

近代化が欧米化型に偏り過ぎて、日本文化の自然からの温もりやエネルギーを一人一人の中に、空間の中に5感の中に多く触れさせたり体験させたり、感動させたり、その美しさを再度感覚で取戻していきなさいっていわれております。

日本の誇る
【桜🌸や富士山🗻】を観たりする機会も増やす!

桜の季節には、桜の木の下で桜の精霊のエナジーを受け取り、季節を感じる、楽しむ、喜ぶ🌸

日本人の細胞には、大和魂DNAには、その文化を楽しんだり、触れたり、観たりするとDNAに刻まれているから大和魂DNAエネルギー🔴を取り戻しやすい!!

逆に、
何故か?外国人の方の中で、日本人より日本の文化を詳しく知り、その善さを何故日本人は日本に住みながら逆に知らないのだろう?……

それは、
日本人が自分の事を謙遜しすぎてる為だと言われてます!

以前にも、まる○の意味合いは記事に書いた事あります!

今朝の夢では、
これらの内容を、花火🎆や桜吹雪🌸🍃としてビジョンでみせたり、知らせたり、窯焚きご飯🍚などとして知らせてきました。

そんな
雛祭り🎎、祭りに関するエネルギーを取り戻すに等しい曲
🎤藤井風 ~まつり🎶
https://youtu.be/NwOvu-j_WjY?si=MLDOnuV4jILAW2dm
 


日本文化の祭りを現代風にわかりやすく表現し、取戻して〜の意味合いもこもってますね💗
藤井風さんは、高次元、宇宙からのメッセージを人々にわかりやすいニュアンスにて表現していて素晴らしい方ですね✨

上も下も無い、国々の壁も色も境遇も超えた視点で、PVもそのままです🗾愛の人、愛の伝道師そのものなアーティストですね🥰

日本伝統文化を楽しむ機会を増やしていきましょう🌈
肉体の次元上昇にも、日本の昔ながらの和の食事の善さも必須アイテムだと感じますよ






#雛祭り
#日本伝統文化
#日本国旗 
#情熱を燃やす赤
#導いて行くマスターの白
#大和魂を取り戻していく
#日本人魂を思い出す取り戻す
#龍の国日本
#レムリア復活
#愛に還る
#上下の無い平等な世界
#藤井風まつり 
#富士山
#桜
#祭り#踊り
#日本の音楽や文化