こんにちは☺️


2/14
Valentine💝、愛を繋ぐ日🎀
男女の愛、パートナーシップ、ツインレイ、思いを伝える様々な愛の形ついて宇宙に問いました🧘
💌ライトランゲージ(宇宙語)~青色の光の集団より💙(プレアデス星団:すばる)💌


💌
◤~プレアデス星団より💙~
澄んだ瞳のそなたへ届ける


愛を学びし者たちよ
偽りの愛、真実の愛…分かれしき
我らは通信する
愛の光をビーム♡を〜
それぞれの心にて愛を感じ届けよ
心地よい空間を整えて(=自分の場·体·チャクラ(光の導管)の意味合い)
真摯にその心ハートに向き合う事

※エメラルドグリーンの光💚が広がり届くビジョン


愛を遠くに感じるのではなく、愛を己の中に感じる事
純粋にな目·心で愛を感じるのだ、届けるのだ
真摯に向き合い、焦らず真心を届ける
カタチに拘わることなくハート♡を灯す事(=栄養を灯し続ける意味合い)
愛は光、内なるそれぞれの光(=個性)=花
愛を知りたければ愛を学べ…その心、内において…

ここから
ハート♡からビジョンにて通信に切り替わる💫

💌《愛から浮ぶ詩•歌詞》💌


◤~宇宙(男性性エネルギー体より)~
この世の中まかり通らぬ事も多々あり、辛く苦しい事もある
それらも全て恐れである、幻想である、幻
己の中のチャンネル(=周波数)を変えよ…光のチャンネルに
愛に還りたければチェンジせよ
削ぎ落とせ偽りを…しがらみを…悲しみを…妬みを…
重く苦しく背負っているものを荷を下ろすのだ
軽く軽くなる事、その身全てが精算の時、終わらす時
※今迄の時空(周波数)の空間を抜ける意味合い

目の前にて惑わすもの全て削ぎ落とす事
偽り幻想全てからの脱却
そして始まりの時
楽しむ事も多い、また、惑わす事も多い世
苦しみが喜びに変わる時が必ず来る
愛という力を皆思い出せ
一人一人の空間の中に

※新しい空間のビジョンを視せる✨🌏✨

新しい世界、新世界は輝く光の世界 愛の万華鏡
踊り歌い皆が笑い手を取り繋ぎ歩み
分かち合う空間、場である
各々の個性を輝かせ活かし発展させ
皆で協力して創り上げる世界、バランス調和
誰もが何かしら喜びに溢れ笑っておる宴じゃ(=宴会場·華やかな場·)
きらびやかな空間、愛喜びにおいての…
慎ましくながらも、しなやかな愛と喜び、分かち合い、真心
華やかさの次元が違う(=今迄の次元)
一人一人が愛に耀き光り踊り(=自分を生きる)
表現し周りも同調し喜びが拡がる

*その男女の姿のビジョンを視せる白い砂の上
/
(女性)
シンプルな白い布ワンピース姿、頭には花かんむりしている
ゆらゆらとフラダンスみたいに踊り笑っている

(男性)
民族太鼓をたたいて座っている
音を出して女性の踊りに合わせて音のリズムを変化させている

(周りの景色)
風になびく自然の姿、風のせせらぎや音
小鳥たちの喜びの歌声
全てがマッチして1つにて調和している
\

本来の愛喜び光に戻る
幻想は解けてゆく
そこに戻る者は光となる
愛はかげろう…
自由に空を羽ばたく者とそうでない者…2極化
決断した者とそうでない者
光を放つ者と不安を煽る者
どちらを選択し道を選んでもまた自由
それもまた今世のその者の学び、形なのだから

仲間同志と行け!
自由な道を選択した者たち
仰げば尊し
光の道わが道、道標
自由に声をあげ空高く飛び立て
高ければ高いほど心地良かろう(=空間:周波数)
惑わしも妬みも入らぬ空間
心地良い音、波(=波動)しか目にも耳にも入らぬから安心安全な世界、喜び、感謝

美しい世界を創るのはそなた達だ
幾度と困難至難を何世紀にもおいて乗り越えて来た者
それらが1つに集結する時…今
愛を語り愛を歌い
喜びを与え喜びを受け取り
また自然のイチブとして愛の循環してゆく者たちよ
誠に有難きことかな、幸せな事

真実の愛もまたしかり
目醒め
手を取り合い
2つの力を愛を繋ぐ時
麗しきことかな


皆に安らぎを与えし喜び歓喜を運び
正しき道へ運ぶ舟…1艘の舟(=2つの舟が1つに統合)
ゆらりゆらり愛の旅路に出る
海の藻屑と消える者
引き上げられる者
見極めしその器なり
光の舟愛の舟
その後ろに続く光の波
印し、道を頼りに集まる者たち
暗闇を照らす光たちよ(=ツインレイペア)
黄金に輝く光たちよ(=ツインレイペア)
我らが託した愛そのものよ(=ツインレイペア)
より多く蘇るべしペア(=誕生•ツインレイ)
凸凹の壁を乗り越えて
光の矢を放つペア
愛の遣い
地球を光に変える者(ペア)
真実の名において
矢面に立ち光る
美しき者たちよ(ツインレイペア)
その羽衣(=白い翼)を放ち
愛の風をなびかせ
世に花咲くのだ
より一層華やかに
揺れる愛の木漏れ日
愛の世界
愛の指針となる者たちよ
より多く目醒めるがよい(=ツインレイペア)
真心に還るのだ
幸せとは何だ?愛に還る事ぞ

↕🎤ユー・レイズ・ミー・アップ(曲)が鳴り響く🎶
https://youtu.be/HOtOZ9b5drA?si=XRmibOPfFDGm6ZJO
 



※女性性エネルギー体より
地上に花咲く者(=ツインレイペア)
より美しく花開き放ち輝かせなさい
美しい御衣から皆を包み込みなさい

※白い天使の羽で包み込むビジョン
※親鳥が雛を羽の中に包むビジョン

愛の力で優しく包むのです
慈しみの愛 真心 気配り
愛の電波を広げ届けなさい
大いなる愛の元
その力を活かせ、今世の世において
愛する者たちに響かせていきなさい
全ては大いなる愛の元にて生かされている者
真実を手にして天に帰還して来なさい
楽しみに待っておりますよ
我が子よ愛の者よ

以上です💝

それぞれのお好きな周波数にて
愛とは?を胸に感じてお楽しみ下さまいませ💗
純粋な愛が真心が大切な方に響き届く様に願います

#バレンタインデー
#愛を紡ぐ日
#ツインレイ
#宇宙で唯一無二の陰陽パートナー
#魂の伴侶
#ツインフレーム
#ツインソウル
#ソウルメイト
#家族愛
#友愛
#親子愛
#ビジネス愛
#人類愛
#動物愛
#愛の空間