こんにちは😊

2/11の内容からシェア

昨日は、水瓶座新月&旧暦元旦でしたね〜
高次元からのメッセージ💌内容も、叱咤激励的なエネルギーでした…。がしかしながら、受信中の私が感じた宇宙の愛は♥とても大きな深い愛で力強く激しくもあり、大きな背中で語る深い父性の様な愛♥その内にあるあたたかさを②時間くらい感じました🌌

 ↕(その内容記事はこちら👇)


一人一人、今の日常生活の生きてる周波数(波動)や視点や観点も様々であり、誰一人とて同じモノを見ていても見える世界は違います。

高次元のメッセージを常に
•夢メッセージ😴
•ハイヤーセルフ&直感💗
•ライトヒーリング♾結びの会(講座)🛸
•自然界🌳
•音、波動、詩、歌(曲)🎶

日常的に様々にキャッチする流れにおいて、
いつもいつも共通して伝えてくれているのが
【自分の内側を見なさい🌠】
【自分の魂に繋がりなさい🌠】
【アナタの求めるその答えは全てアナタの内側(魂&ハイヤーセルフ)が知っています。だから、アナタが外側に求めても答えがわからないのです。アナタの求める答えは内側に全て存在しているのだから。🌠】

忙しい……時間がない……

共通する流れにおいて、このエネルギーの枠の中から少しずつでも抜け出には、ゆっくりするという時間という枠を自分に与えてあげなければならない⏰

フル稼働の思考や肉体やエネルギーを休息させてあげる時間🌷
ぼ〜とする時間🌷
肉体を眠らせてエネルギー補給する時間🌷
自然に触れる時間🌷

上げたらきりがないけど……
私たちは本来、エネルギー体✨だから、自然界のリズムやエネルギーから離れたらロボット人間、機械化人間に傾き過ぎちゃいます🤖

ラピュタの言葉にもある通り
『土から離れたら人間は生きていけない』のです。
本来の魂DNAが作動しないから……(自然界のリズム)


当たり前の自然界の調和、リズムを何時も自然な形で見せて教えてくれている、外で見る、植物や雑草、花や鳥や猫や空や風や音や香り…

特別な場所にお金を払い行かなくても、ちょっと自然が多い場所にて1人のんびりと思考止めて土の上を歩いたりしてみて下さい😊

深く深呼吸して、自然の動きや音を体感してみる。

どうしても難しい方は、部屋に生きたお花を1輪でもいいので飾って欲しいな〜🌹

そうすると、その生きたお花に宿る精霊がアナタのお部屋の空間に滞在してくれる様になり、自然のリズムやエネルギーを感じるでしょう🧚

お花はお好みでね☺️
枯れたらまた飾りましょう!
『ありがとう』と伝えてから破棄してね!

生きた植物やお花は、空間を浄化もしてくれますし、お花は愛のエネルギーを上げてくれたりもします。

直ぐに枯れるのは、空間のエネルギー(波動)がモヤッとしてるから💦

男性でも、人知れずに、お花を飾りましょうね😉
アナタの中の女性性のエネルギーが活性化してきますから💗
育てる、守る、可愛がる、慈しむ
アナタの中の眠ったまま起きてない女性性のエネルギーが動き始めやすいですよ

今迄、何百年も続いてきた
🌏土の時代(男性性優位)の時代が終わり
🌏風の時代(女性性優位)の時代が始まってます♥

さて☺️

誰かの参考になればと……😅
祈りの輪が繋がればと……🎶🌈
私が日常的に聴きながら歌い、祈り、浄化したり、エネルギーを高めたり、平和をイメージしたりしながら使用してるのは
【シェイリーマリーさん】の歌声バージョン🌈
音域が私にも合っていて、魂の性質も似ていて、
シェイリーマリーさんの放つ歌声(エネルギー)からも
物凄く歌詞や詩の言霊が私にはイメージが強化されます♥
バックの映像もリンクされていて私の大好きな景観や思いを強く感じずにはいられません♥

🎤ひふみ祝詞~しっかり大浄化をイメージして捧げるバージョンの時はこちら
https://youtu.be/-E2raFsZ_Lo?si=Eap5YjGscVkPThkN
 (※私は、こちらのバージョンでは今現時点にて困難に災害にあい救済が必要な場所に向けて祈りながら心を込めて歌ってます)



🎤ひふみ祝詞~新しいレムリア5次元をイメージする時バージョンはこちら
https://youtu.be/v6jHWsW5-8M?si=tyB6VjQV0C5Gpgxv
 (※私は、中盤にシェイリーさんオリジナルの歌詞(朝日を浴びて〜🎶)からのフレーズが共感出来て一体になり心地良いネオレムリア(新しい5次元地球)が光景にひろがりますよ)



🎤カタカムナウタヒ(567首+8首)~人種超えて誰もが手を繋ぎ笑いながら平和な世界になっているイメージができるバージョンはこちら
https://youtu.be/PMl9-eryaQc?si=n8wgnXBk8iuidz6a
 (※私は、シェイリーマリーさんのカタカムナを歌うと未来での人々が人種差別超えて手を繋ぎ楽しそうに笑って輪になってる光景が浮ぶので私も楽しく歌えます)



🎤May it be~祈りの歌、妖精や精霊や自然本来の住める場所をイメージする時バージョンはこちら
https://youtu.be/rfcpc9OJr6Y?si=fucJYvtwS-ZS6laU
 (※私は、世界中の森林火災や森林伐採が多発する緑地減少にて住処を失くした精霊妖精に向けて歌ってます)


🎤Auld Lang syne(蛍の光)スコットランド民謡~レムリアの歌とも言われてる歌です。
https://youtu.be/dV9YBe7ej2U?si=Mq1KcjPZGuvtMQRH
(※私はレムリア大陸水没の集合記憶を癒やす為に歌ってます)
 



🎤シャンティマントラ~世界平和の祈り幸福を願う時バージョンはこちら
https://youtu.be/2dh30IwW7Bs?si=MhR-jQi-mUfXsLqO
 (※短いマントラなので日常的に覚えやすい言霊です。)



🎤瑠璃色の地球~美しい本来の地球をイメージする時のバージョンはこちら
https://youtu.be/wK0PkUagpeg?si=8U2Ij5Bpp8DuSvzl
 



色々まだあるけど
今日は、こんな感じかな〜🎶

今朝は、瑠璃色の地球の曲が降りてきましたよ🌠

宇宙が高次元がみんなに再度促してる🌏
宇宙からのメッセージ・ソングだな〜と流れ的に感じました🌏

今日は、夕日時間写真写しました✨



今年は、夕日がキレイな時は、祈りや歌や瞑想やメッセージを受信したりしてる事が多いので、撮影のタイミングがままならず〜😅
皆さんへ中々写真をシェア出来てない💦

2024年、大転換期の地球のエネルギー渦の中に私たちはいます!
一人一人の生き方、在り方が大事になってます。

#祈り
#平和
#生きとし生けるもの
#地球5次元アセンション
#2024年大転換期
#内観する時間
#インナーチャイルドを癒やす
#ハイヤーセルフに繫る
#魂の声を聴く
#自己統合する
#愛し愛される学び
#愛の行い
#愛と光の言霊クリエイター
#3次元意識から5次元意識に上昇していく
#水瓶座新月後
#冥王星水瓶座時代
#破壊と再生
#風の時代#魂の時代
#宍道湖夕日
#空の写真