こんにちは😊
1/29

夕日を眺めながら深く繫る🧘
ライトランゲージ(宇宙語)中の流れです〰️
長いけど流れのまま記事にアップロードしますね!


愛の賛美歌のメロディが流れ込む💫
❝カタカムナウタヒ❞にて流れ込む💫
とても美しいメロディだ!

賛美歌のテーマは
(美しい女神、インフィニティ、∞、無限、永遠🌠)
このフレーズが浮ぶ!
そして降りてくる愛の賛美歌を私自身も共に歌う
幸せな気分だ🎀

メロディ的には、高音で軽やか。
リズムに乗った大地から天に上る光の渦
光の旋律の階段だ!✨


降りてきた歌詞のイチブはこちら👇


🎶(愛の賛美歌)🎶
◤❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅   ◥
我は愛〜愛を放つ者〜
美しい〜愛を彷徨う〜
美しい光〜
マリア〜
愛を解き放て
そのみころ
ラプソディー
愛を〜愛を〜永遠に〜❞
◣ ❅❅❅※❅❅❅❅❅❅   ◢

そして


💌(私へのメッセージ)💌
そなたのラプソディー
日本全国に愛を放て〜🗾
迷いもまた必要
美しき愛のカナリアよ〜
愛に偽りはなく
愛は1つ
無限に広がる大海原、耀き、粒子❞
/
(補足)
※ラプソディーとは?
①狂詩曲(自由な形式の音):古代ギリシャの吟遊詩人たちが朗唱した叙事詩
②高揚した話し方、表現
\

そして
この後に【詩】が降りてくる。



📕✍《永遠(とわ)の愛》✍📕
◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤
こぼれ落ちる程に美しい愛
満点の星空に輝く流星の如く宙に浮ぶ
何もかも置き去りにして
永遠(とわ)の愛の海に私は飛び込みたい
私は愛だ、耀きだ、光だ
永遠に変わらぬ愛
誘う(いざなう)その心
忘れていたあの頃
思い出す耀き
この世はなんて儚いのであろうか…
私は私に還りたい
源に還りたい
永遠(とわ)に変わらぬ源に…
◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣

そして
内なる花·魂からのメッセージが来る
新しいステージが本格的にスタートするからか?

💌(私の魂の声:真我)よりメッセージ💌
◤❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃◢
この世は息苦しく
しかし刺激的だ
何を求め何を探すのだ
忘れていないか?
誓いを……あの誓いを…
私が何者であろうとも
私は私なのだ
永遠(とわ)に変わらぬ愛
愛そのものだ
あ〜麗しき耀きよ〜
光れ〜光れ〜
おうおうに光れ〜

幾多の瞬きを乗り越えて
また再び旅立つ光
源に還るのだ…
源に還りたいのだ…
愛そのものの源に…

後、幾多のこの肉体の時(時間)があるのだろか…
残されているのだろうか…
終わりはまた始まり
スタート!❞
◣❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅◢
/
(補足)
⌚幾多の瞬き→人間の一生(輪廻転生の繰り返しの中の1つ1つの魂の地球時間)は、神(宇宙)の一瞬の瞬きの時間にもならない位の時間の意味合い(=宇宙時間)

🎀誓い(宣言文)→2023年1/28より
🗣️🌈【私は私である。私は私を包む全ての私である】
※1/26(2024)獅子座満月🌕の記事の『王とは?』の魂からの問、答え合わせにも繫るニュアンスだ。
※地球に来る前に約束した魂の誓い(使命)も含む感じ。
\


そして


皆さんへ高次元から
💌🌏(全体へのメッセージ)☺️💌

◤❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁◥
真の耀き、光だけを乗せてゆく……この船
※(ノアの方舟の様なニュアンス•魂の器的な)

そなたの力でその光をかき集めてゆけ〜
仲間とはそうゆうものだ〜
真実しか残らずわかり合えぬ
偽り、足かせから手を引くのだー
永遠(とわ)の愛が必要ならば
偽りはいらぬ

瞬き程の肉体の時間
輝ける僅かな時
幾千年の時を超える光
信じれぬ者は散りゆく定め…
儚きことよ…

何もかもが幻
幻想の世界
正しき道に進むには困難な世界…地球

誰もが皆、尊い
無限の力、パワーを持ち
底しれぬ力を秘めている
だが、
そこに気付く者は、気付ける者はごくわずか

この世は幻想、幻、偽り、闇に覆われし世界
そこを自ら開き開けて超えてゆくには至難の業

だが、そこを超えたいと望む、願う者は開く!あく!
輝ける!上昇してゆく、ゆける…
僅かな時(肉体時間)を活かせ!

真に願う者だけが辿り着ける道、光

何もかもが偽り、幻想だと気付いた時こそ開く
時もまた儚く過ぎゆく
囚われの身から脱却するのだ

己の全てをかけて
天に還ると誓うのだ!
戯言など、偽りなどは要らぬ!
邪魔だ!立ち去れー!

ソナタらは何を望んでおる?
何が足りないのだ?

不足ばかりを追い求めて
時を過ごせばタイムリミットになる

肉体を持ち上昇するということが
いかに大変か…

今世、今という時は、そうゆうタイミングなのだ

皆が愛のもと、愛の子に還る日までに…
切磋琢磨するがよい
偽りは要らぬ
愛だけでよろしい
無限に広がるこの世界を愛しぬくのだ

誰一人とて欠けることなく…
我が愛する光たちよ
限りあるこの地(地球)の時を
ようように過ごしなされ
◣❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁◢

長かったですが
以上です!😉

 最後に、アヴェ・マリアの曲が流れできました!



必要な方々へ届け〜♥

(追伸)ご参考程度に(笑)
賛美歌のメロディや、私の魂メッセージ、全体メッセージの【愛に還る】ニュアンスは、
アニメ『フランダースの犬』の最終回のシーンみたいなイメージでした!
とてもピュアで美しい♥





なのでしょう😉

藤井風の歌詞もまたメッセージなのでしょうね!



ありがとう♥