こんにちは☺️

1/26
獅子座満月🌕


この満月の日に
数年前の問の答え合わせが来た!

魂からの問(Q.)夢メッセージより。
『王とは誰だ(何者か)?🌠』
数年前には意味が理解出来ずにいた💦
今日、はっきりと意味が理解出来た。
答えA.
『王とは?=アナタが誰だったのか?思い出して』
(*魂の光の自分の存在のこと)

勇敢であることと、向う見ずは違う。

本当の王とは、

命あるもの全てが関わり合いを持ち、
釣り合いを保っていることを忘れない。

王は、そのことをよく理解しなければならない。

小さなものから大きなものまで
あらゆる動物に敬意を払うのだ。

だからこそ
百獣の王(ライオンキング)なのだ。
寝起きに
このメッセージ(文字)を見せられた✨

そして
数年前の、魂からの問の
『王とは?』の答え合わせがはっきりと出来た!

私の中の答え合わせ🌈🧘🌈
◤◤
いわゆる
王は=リーダー•創造主(自己)のことを伝えていた。

自分の中の愛の空間(=世界•楽園•地上天国•新しい5次元地球)において

あらゆる生命、源、命の根源、命の海、生きとし生けるもの全てのことを伝えていた!🌏
◣◣
答え合わせが終わり腑に落ちたら💖
そして、
高次元からもメッセージが降りてきた🌠


💌
◤◤◤
人間、動物、植物、昆虫、鉱物、精霊、スピリット、大地や風、エネルギー、めぐりめぐるもの全てにおいて愛を注ぎ、見守り、育て、育み、送り出し、また産み出し、再生し、生かす
/
(補足)
※【めぐりめぐるもの全て】とは→❝カタカムナウタヒ❞の5首の中の2行目
《マワリテメクル》(=大自然)の意味だとピンときた!
\

全てにおいての根源(母なる海)なのだ
それをなくして王とは言えない。

はなはだしい、見栄っ張りなのだ!
勘違いにも程がある!
裸の王様なのだよ!

何にもわかっておらず
何にも理解しておらず

小さな小さな枠の中でほざいているだけの輩なのだ!
ちっぽけな存在なのだ!

天(上)から見ておると恥ずかしくなるほどだよ

すなわち、
全てにおいて、
生きものは、完全なるもの、愛そのもの、命あるもの

見た目、境遇、色、凸凹、格差、貧困、知識、知恵

そんなものは、小さな点にしかならぬのだよ

人生はもっと壮大なストーリー、
物語で出来ておる
スケールが違うのだ!

チンケなことばかりほざいておる
輩どもは、たわけだ!
イカサマだ!愚かだ!

虚しいぞ!
そこに愛があるかのぅ〜
愛が込められておるかのぅ〜
愛を感じるかのぅ〜

ようように見て感じて味わえば
自ずと見えてころうが〜
はっきりするのにのぅ〜

今のその目、耳、頭でしか見ようとしないのだから
(補足)
(※覚醒めてない肉体の目耳頭周波数の意味合い)

見えるものも見えぬのじゃ
真実とは何じゃ?
真実はどこにある?

ようように、
まことの心をその目(第③の目•サードアイ)にて視てみるがよい!聴いてみるがよい!
(補足)
(※覚醒めた肉体の目耳頭の周波数の意味合い)

違いは明確じゃ!
それが分からぬ内は何事も理解は出来ぬ!
わかり合えぬであろう

まことの心、愛、真実は、
常にその、みころ(魂)に留まっておるからのぅ〜

その心をよくよく
見て眺めて覗いて知るがよいぞ!

偽りは偽りでしかないのだ!
その裏に真実は隠されておる

ソレを視る目を養うのじゃ、育てるのじゃ

真心、愛しかない
全ての根源は愛だから

羽ばたくまでには、
それ相応の時(時間)がそれぞれにかかるから

焦るでないぞ!
よくよく、己(自分)を見つめることぞ

悲しみ、苦しみ、痛み、妬み、やっかみ、

もがきながら乗り越えてゆけば
いずれ辿り着く道(愛の道)

暫しの休息や楽しみもまた必要なのじゃ!
人間だからのぅ〜

完璧なものなどこの世にはおらぬ

色とりどりの花を咲かせるじゃ
咲かせてゆくのじゃ
楽しみにしておるぞ

この地(地上)に咲く
色とりどりの花(=楽園)を〜
(補足)
※花とは→自己統合した真我•ハイヤーセルフ(高次元の自分神)で見る世界の意味合い

まことによきかな、よきかな
楽しみじゃわぃ
喜び喜び、めでたしめでたし

本日もありがとうありがとう
◣◣◣
皆さんへは以上です。
そして
私へのラストメッセージ
💌
◤◤◤◤
いつも見守っておるぞ
感謝を忘れず前進するがよい
ではまた会おうぞ
I LOVE YOU〜♡
愛しい娘へ
我、この光よ、愛よ
◣◣◣◣

そして曲(メロディ)、歌詞が一緒に響く🎶

『I LOVE YOU〜I LOVE YOU〜INeedYOU〜🌠』

ワタシはアナタを愛しています
ワタシはアナタを愛しています
ワタシはアナタを必要としてます

クリス・ハートさん『I LOVE YOU』
https://youtu.be/M_tUvVlKObU?si=0C_zE8Ztq4e7SWQS
 


のサビ部分のメロディでした☺️💖🎶
高次元から愛の歌詞を満月に受け取りました🎁
◣◣◣◣

以上です🥰

必要な方々へ届け〜♡
必要な方々へ飛んでゆけ〜♡

読んで下さりありがとうございます🎀
ワンネス🌏

✺✺✺✺✺
(追伸)
参考までに🌺
藤井風の花の歌詞は、高次元の伝えた花の意味合いと
マッチした歌詞です!

 藤井風『花』

🎤『内なる花を咲かせよう』=真我*魂*ハイヤーセルフの意味合いかな♥


私たちにわかりやすく言葉を伝えてる歌詞ですね!


色とりどりの花

それぞれの個性の色の花


その色とりどりの個性豊なそれぞれに光る

内なる花=ハイヤーセルフ*真我*魂


咲かせましょう!って、高次元も藤井風のインスピレーションからの歌詞にもメッセージが秘められてますよ😉🌷



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

参考アニメはこちら↓

王とは?




贄姫と獣の王
当に、『王とは何者か?』の問いの後に
必然と見せられた観た映画でした!
全ての言葉がメッセージでした!
王とは?を知るのにピッタリの天からのメッセージそのままでしたよ😉