こんにちは😊


宇宙のエネルギーや銀河のサポートしてくれる星たちのエネルギーも地上に降ろし回しながら、参加者様に愛のエネルギーをお繋ぎする流れを創った会です🌌💫❤️



私の新しく始めたライトワーク(光のシゴト)=魂の奉仕する活動の流れの一つになります🥰

※アセンションサポート
※ハートを開いて行く流れサポート
※魂のキズを浄化癒し解放サポート
※ハイヤーセルフ、高次元方、宇宙銀河エネルギーとの共同作業サポート

《ライトヒーリング♾結びの会》

(体験談シェア)_φ(・_・

②インナーチャイルドの癒し
③プレアデスのエネルギーを繋げた流れからの体験談
💌
昨日はありがとうねー

えっとねー、
黒い子が登場してから悲しみが出てきて、その後
黒い宇宙空間を見つめてる宇宙人みたいなのが浮かんだ時は、それこそ悲しみが止まらない🎤
感じだったかも
生きてるのが悲しい感じかな…。

宇多田ヒカルの真夏の通り雨って曲聴くと悲しくなって、何となく前世の孤独な人生の記憶が呼び起こされてる気がしてたんだけど、その感覚と一緒かも

仕事中も最初らへんまでは、傷ついたことによるダメージ、疲労感みたいなのが残ってたかな。

🎤宇多田ヒカル(真夏の通り雨)🎶
https://m.youtube.com/watch?v=f_M3V4C8nWY&pp=ygUt5a6H5aSa55Sw44OS44Kr44OrIOecn-Wkj-OBrumAmuOCiumbqCDmrYzoqZ4g
 


(私の感想)
❝いつになったら切なさや悲しさが消えるの……🎶❞
そんなフレーズ曲が儚く切なく苦しいさを感じますね
魂の記憶から呼び起こされる過去と現実の狭間、
夢と現実の目を開けた時の境界線……
私にも同じ様な体験の日々だったな〜と振り返りました。
いつも何故か苦しくて辛くて夢でも目が覚めても涙が出る日々の日常生活の感覚。

💌
絵は描くほどのこともない感じなんだけど💦
左側に後ろ向きで(宇宙人)がいて、体の右側が少し見える程度。
あとは少し紺色がかった黒い宇宙空間。星とかはない。

(宇宙人)色はアルミっぽい銀色で、後ろ向きだから表情は不明。
静止画みたいな感じで、ほぼ動きはない感じだったよ

ご本人様の手書きアートはこちら



私が色を入れたアプリバージョンはこちら



ライトヒーリング♾結びの会の2日前辺りから、
私に届くメロディと歌詞💤

『悲しみが〜止まらない〜🌠』🎶
『抱えきれない悲しみが〜止まらない🌠』🎶


なぜ?
このフレーズが鳴り響くのか?不思議でした〜😅
私は、悲しみが無いのに……←癒やし切ったから。
逆に今はパワフルなのに……
誰かの、何かの集合意識化を無意識に
キャッチしてたみたい。
そんな人が近くにいるからね〜ってこと。
それを私に伝えたかったみたい。

🎤杏里(悲しみが止まらない)🎶
https://youtu.be/9j1vTO7vOfk?si=njN5IljyqKRyzQ0K
 


🌏
90分内(お一人様:2000円)←ハイヤー価格設定!
良心的な価格設定。
(サロンメニューではないです)

15種類程用意してある中から、
M様に必要なのを
3種類選びました。

誘導瞑想*ヒーリングする中で浮かび上がる
Mさんの魂の深い深い痛みと悲しみが
出てきていた🌚🖤

その内容を知って
なるほど~、だから、杏里の歌詞
『悲しみが止まらない』って
『抱えきれない〜悲しみが〜』
『誰か助けて〜』って事だったみたい🎶🙂


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

今回、M様に誘導瞑想サポートした内容は

🗣️①【女性性開花】(性*子宮の癒やし)解放。
🗣️②【インナーチャイルド】(光と闇の小さな子)を癒しながら、龍のサポートも取り入れたもの。
🗣️③【プレアデス】(星)のメンタル面のエネルギーサポートをプレアデスに協力してもらいながら降ろしたもの。

誘導しながらM様も涙がずっと流していた😭

②の流れで顕になった自分の中の幼少期~出生時(生まれ出る前の記憶)も浮かび上がりました。
光と闇の子や龍にも、それぞれ💌メッセージを
もらいながら癒やされておられました✨

💌🖤闇の子が伝える幼児期のM様は『怒っていたよ🌠』
だったらしいです。
💌💛光の子が伝える今のM様には『気楽に〜🌠』
だったらしいです。
💌🐉龍が伝える今のM様には『あるがまま、そのまま〜🌠』
だったらしいです。
💌🐈猫が伝える今のM様には『幸せになって〜🌠』
だったらしいです。
※猫ちゃんは途中メッセージに加わって出てきた。



③の流れでは、私にもわかるくらいに
眩しいくらいの光のエネルギーが暗くしている室内に
サポートが来ていました✨
地球を飛び越して、宇宙時代の記憶の今に繋がる
人格の女性(自分*)が視えたみたいで、
この宇宙時代の魂の中に眠っていた深い深い
悲しみや辛さ、大切な人を亡くした孤独感。
それは一度の数十分間では癒やしきれない感覚でした。


金色*オレンジ色みたいな眩しい光に包まれていたようでした↓
※龍のサポートの時も、プレアデスのサポートの時も


ありがとうございました🥰
記憶の中の、悲しみや辛さ、大切な人を失う喪失感や孤独感…
今はまだ、そこを開き始めたばかりですが
それらを癒しながら、解放していけば
現実の現世で今生きているM様も、
人間関係や男女パートナーシップにおいても
カルマの解除が出来て、スッ〜と軽くなられていかれるイメージが、導き手の私にも感じられました🥰

何れは、別人級のキラキラした表情とエネルギーを取り戻して、現世の今、光の子が伝える様に
本質の幸せを感じられてくるでしょう✨

楽しみでしかありませんね💝
貴重な魂の癒しのサポート協力が出来て嬉しかったです!

ご縁ある方々、
何かの気づきに繋がれば幸いです💫