皆さん

こんにちは☺️


6/24

梅雨入りしてるけど雨が降らなかった日々が続いた松江市でした。

今日は、梅雨らしくカラカラの大地に恵みの雨(水)が

降り注いでます。

植物や花々も雨に濡れながらも喜ぶ姿をベランダの

プランターから感じますよ🌼💞☔




夏至のエネルギー

すっかり夏至前と夏至後でははっきりとくっきりと

流れが変化した感覚です。


今すべき流れやビジョンが明確に現れ

夏至前のモヤモヤとした渦は消えた感じです。


前回もレムリアを想い出す中国映画として

オススメした【幻城】✨



あれから少し進み🤣

昨夜

シリーズ15話を観ていて魂がやっと強い反応しました。


過去世レムリア大陸に生きた時の

侵略によりレムリア大陸が我が城も周りも全て

破壊、がれきの塊の様に崩れ時代が変化するタイミング。

女神たちが天に祈り守ろうとしている

生死の境の記憶より

記憶がダブったシーン

👇


《15話》~氷の一族(年上の兄とかなり年下の弟)王子


兄)お前が幸せならいい。

弟)炎に巻かれた時は死を覚悟したけど………

○王は運命を定められた僕の天敵かもしれない。

兄上の為なら刺し違えてもいい。


兄)1つ頼みがある。ここを離れろ、○王の目の届かない平和な土地へ行け

弟)どうして

兄)行け

弟)嫌だ、兄上の恨みを晴らすのが先だ



兄)絶望○界から逃れた幸運と今ある命を大切にしろ

弟)じゃー今から各首領を集めて全員で○族と戦えばいいさ

兄)そうはいくまい。六葉氷晶は割れ、私も魔力を失った、どうすることもできぬのだ。弟よ。私には残されたのはお前だけだ。無事でいてくれ。



弟)兄上は?

兄)氷上の上に帰り民衆と共に氷族の最後を見届ける。これが最後の願いだ、私の為に生きてくれ。

弟)僕も一緒に

兄)もう私はお前を守れない。○○に全てを奪われたのだから。

弟)だから僕が必要だろ

兄)これが最後の願いだ、私の為に生き抜いてくれ

弟)兄上すまない



弟は舟で1人旅立つ、兄はその後ろ側をみている。

兄は過酷な運命は私1人で受け止めて、弟よ、どうか自由に羽ばたいてくれ。


15話前半の二人の別れのシーンを

ピックアップしました。


Netflix動画は、スライドショットも出来ないので

気になったシーンを書き込みましたよ!

このシーンは、氷族の一族王子たちの流れ。

私たちレムリア時代の空の上のクリスタルの神殿や一族の島とよく似てます。


一族の中心の女神様の雰囲気に似てます。
私のレムリアの一回り年上の姉様(女神)
女性のエネルギーが強い時は女性らしい女神的な姿


女神(姉様)のレムリアの私の記憶イメージは
やっぱり中国ファンタジー映画【三生三世】のこの方の姿と雰囲気が一番ピッタリくるな〜
クールで高貴な雰囲気漂う
髪が白ければそっくり🤣
いつも髪や衣服が風になびいて客観的に冷静に人も物事もエネルギーで見て何も言わず去っていく感覚🤣
三生三世は、ツインレイ陰陽☯のストーリーにも
酷似してるよ!



年上の兄王子と年下の弟王子
レムリア時代の姉妹の感覚と似てますね〜


年上の兄王子が→レムリア時代の一回り年上の姉(女神)


年下の弟王子が→レムリア時代の一回り年下の妹(姫)


氷族の真っ白い長い髪や白い衣装や青い石、青い目など雰囲気そっくり!



レムリア人
中性的
おでこの青い石は、レムリアのあの青い石なんだろうなー







弟が子供から大人へと成長する流れ
そして魔力も成長するにつれて出てくる
たぶん
奥二人は、レムリア時代の守られていた弟の姿と表情
(正に私のレムリア幼少時代に似てるな)


手前二人目のおでこの飾りの王子は
兄と別れと氷上が滅びた辺りから平和の土地へ行きのびろという背景のイメージ

手前の赤い髪の王子は
新しい土地からのバージョンアップしたエネルギーに感じるかな。
正に私的には、レムリア大陸から地下都市テロスに移動し生きた中での新しい弟の表情と姿かなーと



先は長く🤣

はてはてまだどんな展開が〜(笑)


この幻城の○○族がいろいろでてくるが

レムリアにも様々な○○族がいたから

参考になるよー。

花鳥風月みたいに

空、海、水、火、動物、………沢山。


神官の仕事を持ってた人は夢族みたいな

宇宙や宇宙外と水晶や宇宙エネルギーの塊を

操りながら仕事してただろうからね。



民衆よりも

各王族クラスの上の立場だった方は

観ると魂がきっと反応する場面でるはずよ〜

それがあなたのレムリアの記憶かな。


ちょっとアトランティスの感覚やエネルギーも入り混じった感じもするな〜



レムリアやアトランティスの感覚を呼び覚ます映画かもね〜




 関連記事参考に