皆さん
こんにちは😊

2019年10/29Facebook記事よりシェア
10/29〜こんにちは😄

今日も晴れたー🌤️✨
ルンルン🎶
部屋に入り込んだレインボー🌈

今朝も、イソヒヨドリちゃん🐦の合唱が鳴り響く〜🎶
ベランダの手すりに、白いウン(運)が…🙄
お土産か➿
私は直ぐにわかったよ!
ポッポちゃん(鳩)遊びに来てたな〜🕊️

最近ご無沙汰だったけど!
また、新月に来たねー(笑)
ベランダ目の前の電線にとまって私の方
見ながらまた『ぽ〜っぽっぽぽぽ…🕊️🎵』
また喋るし(笑)
合図なの知ってるし😁

今朝、夢でまた目覚めた😴
内容は色々あったけど、


男性が→『反対側から人に伝えて言って〜』

私→『ん?逆から?私が?時計周りじゃくて、
左周りってこと?』

男性→『そう、アナタから』
( ゚д゚)ハッ!とその声で目覚めた😳

あ……またメッセージだな🌠
【左周り】
あ〜〜エネルギーの事だな😅

マッサージやレイキでも、右周り左周りあるし✨

地球*自然の法則の事かな?
地球の自転や公転も→左周り➿

◆左周りは→放出、抜けていく、ゆるめる、弱める、やわらかくする等々
陰性で浄化のエネルギー✨
負のエネルギーを排出する。

◆右周りは→固める、強める、しめる、等々
陽性で正常に振動させるエネルギー✨

基本的に生活する上で、左周りに色々なってはいるはずだけど……
例えば、スポーツの陸上競技も左周りに回る。
野球も左周り。

左周りの方が活力が得られるかららしい💨

生活する上で、右周りも左周りも、どちらも
必要だけど!

今朝は【左周り】に伝えてって言われた!

スピ的にも、自分自身の感情(内側)をもっと
解放したりしていこう🎵
自分自身ともっと会話して全てをゆるゆりと
やわらかくしてあげなさい。

もっともっと自身自身を浄化しなさい。
心と体は表裏一体だから
内面と身体両方、もう一度きちんと見つめて欲しいと言われてます🍀

きっと……まだまだエネルギーが固まって頑固になってる人が多数だからだね💦

ゆるゆる〜ゆるゆる〜🍃
どんなアナタ(私)でも、全てがいとおしい😌

頑固者も意固地も意地っ張りも損だよー
喜怒哀楽……怒哀を出しきれば〜〜喜楽だよ✨

新月のメッセージは
左周り〜ゆるゆる、浄化、放出です🍀

素敵な1日をお過ごしくださいね😌