皆さん
こんにちは😊


4/29(昭和の日)🎌
GW~~~始まる。
松江市は雨からのスタートです☔

新月•部分日食(5/1)も近くなり
夢メッセージきました🌠
👇

宇宙でただ一人しかいない陰陽パートナー☯👥
(ツインソウル/ツインレイ)について

メッセージシェアしたいと思います😊

🌠😪🌠
女性ガイド①?が私に『You Tubeチャンネル•ブログ見たよ🌠』と伝える。←動画チャンネル私やるのかしら?🤭


女性ガイド②?が
『ツインソウルはいるんだよ。ツインソウルはアストラル体で繫がっていて話せるんだよ。宇宙でただ一人しかいない🌠』

その会話に私も『そうだよ〜』と参加してました😊

✿ここでツインソウルと言われたけど、宇宙の存在は私達が言うツインレイをツインソウルとよくお伝えされる。対象は同じこと。

👥ツインソウル/ツインレイについて

ツインレイは、宇宙*神様が創造した男女の形(もう一人の自分自身)。

創造された魂の光☯が遥かなる昔に2つに分かれ、男性と女性との役割をそれぞれが何度も転生を繰り返していく。

相手は自分自身の空をうめる唯一当てはまるパズルピースみたいな存在。

どうしたら逢えるのか??
人間の頭では考えつかない領域に存在している。

私達人間が思考で『逢いたいです🙏』お願いしたところで逢えるレベル領域ではないのがツインレイ(ツインソウル)の魂。

今までの恋愛(結婚やパートナーシップ)のレベルの繋がりを超えた次元の究極の愛の境地を学び合う存在の魂。

女性が特に抱きやすい😅

✡白馬に乗ったかっこいい王子様
✡ガラスの靴のシンデレラ物語
✡私を幸せにしてくれる理想の男性


これらの理想は儚く消え去るべきですね(笑)
現実は真逆です!
これらの理想を持ち続けてる限り
あなたのツインレイはまだまだ果てしなく遠い場所にいるでしょう。
✢男性も逆バターンで考えて


ツインは、自分自身の魂の歴史、輪廻転生(たくさんの過去世)でたくさんの愛の学びをしつくして、今世が人間として最後の学びを迎える人(魂)がツインレイという男女の肉体を通して集大成で愛を学び合う相手(魂)=自分自身のパズルピースなんですね。


ツインレイは、生まれて来る前に互いに魂同士が約束しています💞


『今世は必ず逢おうね』
『ツインレイ統合しようね』他。

ツインレイに魂の再会をするということは、自分自身の果たせなかった

❝使命を果たす、優先する❞ということです。

使命の内容は、ツインごとに決めて来てますから違います。
それぞれの過去世で2人が果たせなかった内容がメインになってるはずです。

2人だけのストーリー(ツイン物語)なんです。
他のツイン物語と使命を比較しても仕方ないこと。

『それぞれの2人だけのツイン物語を楽しむのじゃ〜🌠』と創造主じっちゃんは何度も私にメッセージやビジョンで乗り越えて楽しめとアドバイス下さいました💌


ツインの2人が今世、逢おうねと約束してるなら、神様からも許可がおりていて逢える2人ならば、宇宙は、互いのハイヤーセルフは、守護霊などからサポートが入りますので何れは逢えるタイミングが来ますよ。


そのタイミングもそれぞれ
年齢も時間も場所も色々。


ツインに逢えるタイミングに入る時期に差し掛かると、様々な方法で気づく様にお知らせが自分自身に入るようになります。



ツインレイ同士のシルバーコードは常に繫がっていて、ハートチャクラ(第4チャクラ)から互いのエネルギーを共有しあってます。


再会前の段階ではまだシルバーコードのスイッチは📴Offかな〜


かなり逢える手前からスイッチは📳🔛ONになり始め、感情を視えないコードで無意識に感じ始めるはずです。


📴の状態の時は、まだ2人が逢うタイミングではないので、すれ違っていても、真横に座っていても気づかない様になっております(笑)


理想がある限り、視界に入らないタイプかもしれませんね(笑)🤣


いつ頃スイッチが🔛になるのか?

私の経験上、ツインレイの前の相手(ご縁深いソウルメイト)との卒業時期、終盤辺りかな〜🤔


卒業時期は、女性レイ側もたくさんの身の回りの手放し、浄化の渦の中にいますから、感情的にはかなり苦しい時期を過ごしながら、スピリチュアル意識に目覚め、霊性開花しだしてる頃です。


女性レイ側は、精神世界(5次元)領域をメインに担当してます。

男性レイ側は、現実世界(3次元*物資世界)を大概は生きてます。担当もする。
まれは、男性レイ側が精神世界をかなり開いていて学んだり特化してる場合もあります。
男女逆パターンのカップルもいらっしゃるでしょうね。



互いにスピリチュアル、精神世界に抵抗なく有る存在として生きていて、思考も感覚も違和感なければ、展開はスムーズに進行しやすいみたいですね。


✦霊性開花、スピリチュアル意識、スピリチュアルを生きるのと、スピリチュアル的な部分で抱きやすい
(オーラが視えるとか、天からハイヤーから守護霊からのメッセージが聴こえるとか)は、もともとその方が持って生まれた(前世から引き継いだ)才能や個性みたいなものですから、そういう感覚が自分にはないから
と心配しなくてもよい話ですよ☝️✨

ほぼ、ツインレイに出逢える魂さんは、
スピリチュアルな世界とは無縁だったりする生活されてる方も多く、視える聴こえるとは無縁でも、
生きとしいけるもの(命)、物資世界より精神世界の生き方を重視されていて一見地味な風に見えます😊

❖視える聴こえるのに特化したスピリチュアルな方(魂)
や、一般的に凄いとされる立場の職業(神仏に修行の身の方)でも、アセンション、目覚めてない方もたくさんいらっしゃいますから💦

❖視える聴こえるが得意な方でも、どの領域の波動やエネルギー体と繫がったり交信してるかです😅💦
神の名を語る偽りの動物霊や低地霊の場合もあります。気をつけましょう😱




私達ツインレイの場合は、
やはり、女性レイ(私)が目覚め、霊性開花し、精神世界を、自分軸、自己統合し、物資世界の手放しがある程度完了したから、男性レイ側を受入れる意識が完了してから、再会までは超早かった〜💞🤣


だから、
ツインレイに再会する前の段階の相手(ソウルメイト)に物資世界、人、感情、意識、自分さえ〇〇なら〜、を手放し、カルマ(エネルギー)を消化、手放しがある程度完了させていたからかな。
この段階卒業間近辺りかな〜ハイヤーセルフや創造主じっちゃんからも

ハイヤー『私自身が更に目覚める必要があるのよ〜、ツインとは繫がっているから大丈夫、進むのよ〜🌠』

創造主『早う早う~目覚めて高い次元に上がってこい🌠』

上手く行かない現実を味わってる悲惨な時期に
言われてましたね〜😑💦



多分、
男女ともに、ツインレイに逢える扉🚪があるとして、その扉に辿り着くまでに👩‍⚖️

✪物資的な執着は手放せましたか?
✪自分さえ〇〇で、幸せで、成功して、の思考はクリアできましたか?
✪ツインレイだけが居れば他のあなたの大切な部分は失くしても構いませんか?
✪2頭追うものは1頭も獲られずですから大丈夫ですか?


こんな質問タイムを宇宙や神様やハイヤーセルフなどから扉を開く手前で確認作業がみんなありますよ💦


それらをクリアし、自分自身でオッケー👌を伝え、嘘偽りはないですね?裸一貫で向き合えますね?
真実を生きると誓えますね?


確認はあちこちからやっきますよ〜🤣🌠
私もずっとありましたから(笑)
寝ても覚めても、確認されまくりでした😂


ツインレイは、
究極の相手であり、究極の安らぎであり、安心感であり、幸せであり、満たされる存在であり、愛し愛される存在であり、人間最後の最高の愛の学び合う相手。


あなたの拘り、プライド、価値観を捨てた先に、全てひっくり返した先にツインレイは存在してます。


だから、
ツインレイに会いたくても、簡単に会えない仕組みは、ツインレイが普通の恋愛ではないからであり、宇宙やハイヤーセルフ、守護霊などの多くの視えないサポートのもとに2人の魂、肉体を再会させようと、天も必死みたいです💖💖


逢ったら、再会したら、ジェットコースターに乗るみたいに、急発進しだし😂💦、2人のツイン物語がどんどん展開し始めると、また互いを映し鏡になり、嫌って程に自分自身の内側を投影され、突かれ、手放しがまた起こります。


2人が統合するまで、統合してからも続きます。


ツイン物語は、それくらいに宇宙から後押しもあり、2人の放つ光を求めてるし、応援してくれてます🌍💞