皆さん
こんにちは😊


2/23
祝日🎌雪舞う松江市です❄

連日、寒波にて雪国地域の皆様、寒さ体力気力とお疲れだと感じます。
実家のカール君🐕の山あいも大雪にて、まだまだ私は帰れません☃

2/22も、
ニャンニャンニャンの日😺
全国のニャンコ先生方々の可愛い投稿を沢山拝見してほっこりしてました🥰

島根県は、竹島の日でもあるので、あちこちに警察官が出動されておりました。
昨日は、美容院のカラーの日で、
ラベンダーアッシュ系→オリーブ系
にチェンジしました✨

2/22には、宇宙さんからひとりひとりに次のステージに進むためのヒントが各自にメッセージあったはずですよ✨
振り返り、夢や誰かの言葉、本やTVやらSNSから飛び込んできた内容など……
思い返してみるとよいですね🍀🌍🍀

【内なる声、内側で無い事にしてきた思いや感情、蓋をしてきた本当の思いを気づきなさい🌠】

ここを持越して新しい時代にはシフトアップしきれないですから🌍😅

真実を知る勇気
真実を認める勇気

痛みを知る勇気
痛みを手放す決意

自分自身が解放しきれてない無い痛みを癒しきる必要があります🌷

それには、自身の内側の真実に気づき、認める、勇気を持ち上昇しようと心を奮い立たせる✊

長い間、ご丁寧に蓋をしてたわけですから、開けようとすれば、心臓はバクバクし、動揺は起こり、落ち着かず、パニックになるかもしれませんが、受け入れ、暫くすれば落ち着きます🍀

そして、人は真実を受け止めたら
過去ではなく未来に進もうと決意します。
そして何れ行動を始めます。

受け入れるまでが、感情的にはとても心地悪く、気持ち悪い、落ち着かない時期ですが、行動し始める時には、以前よりかなり楽になってるはずですよ🍀

私は毎日毎日、夢メッセージをメモる癖が習慣になっていて

2/22のメッセージも、
『お金要らないから自分の気持ちを言葉に出して言う事が気持ちいい』と魂が言ってました💓

2/21のメッセージ
『アナスタシア』
『動物と会話出来る事をわざわざ誰かに言ったりもしない。それがわかる理解出来る人とそんな会話をすればいい』
❖幸せな予知夢もあったな〜

14日の愛の使者、白鳥さんと交流して会話してから、瑠璃色の地球のメッセージやら、とにかく22日迄の夢メッセージは、愛いっぱい、幸せな様々な夢メッセージからの予知夢やお知らせが盛りだくさんでした😴

#アナスタシア

意味は、ロシア、ギリシャ語で
❝目覚めた、復活した女❞

因みに、男性の場合は、
#アナスタシオ

すぐに、
瑠璃色の地球から、前日からの自分の中で様々な次なるステージで私がイメージする想像*創造のカタチを巡らせてました💓

今が私が読むタイミングなんだと感じて、
#アナスタシア~響きわたるシベリア杉シリーズ📖

引き込まれる様に購入し、読みだしてます🥰

私が欲しい答えやヒントなどが詳しく書いてありました。
アナスタシアはまた別でふれていくかもしれません(笑)

#食に関する
#ライトボディ
#農業#種
#エネルギーの使い方
#人間本来の力
#テレパシー
#クリスタルチルドレン
#レインボーチルドレン

アナスタシアが伝えるメッセージが、意味を理解でき、その伝えるメッセージ内容を想像できました🌍

私のハイヤーセルフが
無理に食べなくてもいいから🌠

このメッセージの意図も読みながらまた深く理解できました🥰

私たち人間は、
毎日毎日、
○○しなければいけない
○○食べなきゃいけない

時間や周りに合わせた制約の中で無駄なエネルギーを消耗して、
本来使うべき創造する部分にエネルギーが使われず毎日終わってるんだな〜とね😅

私は、まだ自由だけど、決められた社会の制約の中、生活の中で
人間が本来神様から与えらた活かすパワー、
創造する力(エネルギー)、クリエイティブな力を、1日3回何時になったら食べなきゃいけないから食べる。
そこで使われて新しく開拓、革新する余力が無いってことは、停滞しているって証🥺

私は最近、様々な部分での
陰陽のエネルギーを見直してます🌍
わかる人と共同創造創生かな🌷

#夢からのメッセージ
#豊かな自分を生きる
#豊かな未来を選ぶ 
#アナスタシア農法 
#アセンションした世界 
#真実の自分で生きる 
#痛みを乗り越え
#愛の学びを深める