皆さん

こんにちは☺️



2/18
今日は、昨夜までの雪がとけて道路も午後には乾いてました。

今日の宍道湖夕日。
ゴールドの光が入り眩しかったです✨

実は昨日の夕日(満月)も眩しかったんですよ〜🤭
お天気は雪が降りってたので、『夜空満月は松江では観れないわね〜🥺』

1人心の声が言葉に出て(笑)
すると、
えっ?聴いてたの?ってぐらいのタイミングで……夕日ビームを5分弱浴びれました🥰✨👏😊

満月は観れなくても、
『どぉ?満月の夕日はいかが〜😘』

そんな感覚が湧き✨
私の視界の前が眩しく光ったんです😄

まぁ一瞬でしたが私『おぉ〜😲』って言葉がでちゃいました♥️

今日シェアするブログはこちら👇
ご覧になってみて下さいね😊

詳しくはブログへ

絹井銀竹さんのブログより

エルランティからの伝言⑥
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/03/13/220312
 


エルランティからの伝言⑧
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/05/03/173028
 


アモール(イエス・キリスト)からの伝言⑥
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/09/11/123859

• 



昨夜の満月も、お天気よかった地域の方々の投稿で、美しい満月を沢山拝見できました🥰
ありがとうございます🌷

まだまだ寒さ厳しい日々ですので、
体調管理や自己調整しながら
お過ごし下さいね☺️

#島根県
#宍道湖夕日
#満月後のデトックス
#みんな愛の旅人 
#みんな愛の冒険者
#安らげる家庭環境つくり
#外で冷えた心と身体はあたたかい言葉とあたたかい御飯で温まる
#女性は家庭でアマテラスの様に明るく照らすように意識する
#北風と太陽
#女性は家庭で北風になり過ぎないようにね
#女性性と男性性
#自己統合までの気づき